目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


壮絶人生っ!「嫌われ松子の一生 上・下」

私が読んでいる現代小説のほとんどは
ないものねだり日記」のAnzu0019さんの推薦本。


自分が選んだら読まなかっただろう今回の本。

嫌われ松子の一生 (幻冬舎スタンダード)嫌われ松子の一生 (幻冬舎スタンダード)
(2003/07)
山田 宗樹

商品詳細を見る


ドラマにもなった物語だけど、
イギリスいいる間だったので見たこと無いんですよね。

だから内容はまったく知らないままに読みました。


自分が想像してたストーリとはまったく違ってたので
食い入るように読んでしまいました。

もっと簡単な軽い話かと思ってたのに、重くて重くて・・・
でもどんどん次が読みたくなってくる。


こんな人生を送る人が世の中にはいるのだろうか・・・

自分とはまったく違う境遇だけど
自分にも起こり得る可能性もある転落人生...


この本を読んで、本を読むことがもっと好きになりました!

ありきたりな人生を送る自分とは違う、
壮絶な人生を送る人を本を読むことで知ることが出来る。

本を読むって本当に楽しいですね♪



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

【楽天トラベル】愛されて1億人突破!大感謝祭

コメント

Secret

Hello!

電車通勤だとこうなるよね。
私も大学に入ってから読みあさってたなあ。
といっても同じ人の本が多いけど…。
また参考にさせてもらいます、ってか貸して~。

Thank you!

さっちーへ
だよねぇ~
しかも、今は午後からは暇な時間が多いから
そこでも読んでるから消費が激しいんだよね。

でも、ほとんどを古本で買ってるから元手はかかってないんだね!

気になったのがあればいつでもお貸ししますよ♪

How are you?

こんばんは☆
私もひたすら読書にはまってます~。
通勤は徒歩ですがその間も読みまくってます!!

今度私もこの本買ってみます。

サスペンスドラマ好きの私は現在、
松岡圭祐(岬美由紀シリーズ)
今野 敏(全部!!)
和久俊三(赤かぶ検事シリーズ←サスペンスドラマ~)
そしてお決まりの東野圭吾を読みあさってます。

特に今野 敏さんの作品に出会ったこの先々週はなんと月曜日から金曜日まで毎日1冊ペースで読んでしまいました…
たははぁ。
ぜひ読んでみてください☆

すごい量です、相当暇…ということですね。

Good!

るんちゃん
最近はお仕事暇なの?
旧正月休み??

私はサスペンスよりも人間臭いお話が好きかな?
でも、色々読んでみたいと思うから参考にさせてもらうよ。

東野圭吾はかなり人気みたいね。
まずはそのあたりから入ってみようかな?

Good evening

 経済危機直撃?!なかなか暇してます。
毎日昨年に比べると早く帰れてしまいます...

今日もそろそろ帰れるかなぁ、定時から30分しか経ってないのに。ビックリ~。

Oh!

るんちゃんへ
そんなに早く帰れるんだっ!
以前とは大違いだねぇ~

ウチも不況の影響とは関係ないけどド暇だよ・・・

そのおかげで休みが取れるんだけどね。

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
