ドキドキ 初めて留学 + 海外旅行記!ドキドキ 初めて留学 + 海外旅行記! ダラダラと・・・    


セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ

ダラダラと・・・
2007-08-20 Mon 00:31
翌日はダラダラと昼近くまで寝ておりました。
台風はまだ東海圏内だけど、関東の空は晴れておりました。

「これならどっかお出かけできるね。」とYちゃんと話してたけど
車は今日の朝早くに自動やさんに運ばれていったのでなかなか自由に出かけられない・・・

パジャマのままでYちゃんとイギリスでの懐かしい話や日本に帰ってきてからのこと、
時差ボケに苦しんだことや、今の仕事のことで不安に思っていること、
これからまたどこかの国に行きたいことなんかを話してたらあっという間に夕方です。

久々にYちゃんといっぱい話せて色々考えてた事がスッキリした!

少しするとお仕事に出てたMaeちゃんも帰ってきて、そのお仲間も一緒に。
そこでまたダラダラとおしゃべり。

さすがにお腹が空いてきたよねって事でお食事に行くことにしました。

今日はYちゃんたちお勧めの中華料理屋さんへ。
もちろん車が無いのでバスと電車を乗り継いで蒲田の駅へ。

このあたりでは有名なお店らしくかなり賑わってました。
少し並んだしね。

帰りには川崎駅の前にあるショッピングセンターの中にある
アイスやさんでアイスを食べました。

20070820000048.jpg

コレ、今有名らしいですね。
石の上でアイスとフルートとかを混ぜて食べるアイス。

店員さんが歌いながら作ってくれました。

帰りはドコモのCMで使われたと言う商店街を通って帰宅。

20070820002154.jpg

長瀬智也と瑛太と妻夫木聡が出てたCMね。

20070820002454.jpg

この商店街で撮影したらしいです。
Maeちゃんの友達が撮影準備をしてるところを目撃したとか。

おうちに着いてからも少しダラダラおしゃべり。
すると、お花を頂きました。

20070820002636.jpg

Maeちゃんはお花屋さんなので。

でも持って帰ることが出来ないのでYちゃんの家に飾っておくことに。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



別窓 | 日本国内旅行★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<虫の声 | ドキドキ 初めて留学 + 海外旅行記! | お盆明け>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ドキドキ 初めて留学 + 海外旅行記! |
   
ブログパーツ