目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イースターサンデーの恐怖

今日アウシュビッツに行けないとなると、明日。
と言うことは泊まるところを確保しないといけない。

都合よく、駅の中にHostelの広告が地図つきであったので
その中でいくつか近いところをメモ。 φ(。。;)メモメモ

トルコで調べておいたユースホステルも載ってたので、そこに行くことに。

地図を持ってないので必死にそこに書いてある地図を覚えて出発。
でも、お金も持ってない・・・
行ってから近くに両替は無いか聞いて、それからなるようになるでしょって感じで。

半分ヤケクソっ!

だって、半端ないくらい寒いんだもんっ! {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

駅を出て、すぐ目の前のHotelに目が。
Hotelってフロントで両替してるよね?
両替できるんじゃない?

期待をこめてHotelの中へ。
フロントのお兄さんに両替が出来るか聞いてみると、ココではやってないけど
今日はイースターサンデーで他の両替所もきっとお休みだろうから
お兄さんがポケットマネーで両替してくれるってっ!!


なんて良い人っ!! (ノ◇≦。) ビェーン!!


£50ずつ両替してもらって、ポーランドのお金を手に入れることが出来た。
地図も頂いたし、コレでHostelまで行ける。

あつかましいことに、ついでにトイレまで借りました。
駅で行きたかったんだけど、トイレに行くのにお金が必要で入れなかったんだよね・・・

超極寒の中20分ほど歩いてユースホステルに到着。
部屋も借りることが出来て、暖を取ることも出来た。

散々な始まりのポーランドだけど、何とかなったかな?


  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!



コメント

Secret

Hello!

ここでも人情に触れてるわね~。
ポケットマネーで両替してくれるなんて!
多少レートは悪くても、これはありがたいね。

でもさ、駅で偶然出会った中国人に閉まってるって教えてもらってよかったね。
そうでなければ無駄足踏むとこだったでしょ~?
この寒い中!!!

そしてここでも活躍してるトルコのメモ(笑)
本当にかな~り役に立ってたんだね。

Hello!

ふるさんへ
この旅で何度人に助けられたか数え切れないですよっ!
みんなメチャメチャいい人だし。

でも、ホントポーランドは人の優しさに触れた国でしたよ。

そして大活躍のトルコのメモ。
このメモなくしてはこの旅はナシって感じです。

折角もっていった地球の歩き方ヨーロッパは意味無かったし。
メチャメチャ分厚くて重いのに、使えるのはドイツのみ。

マジ意味ねぇ~

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
