目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



南下したのに・・・

無事にHostel到着して、荷物を預けたら早速観光へ。

でも、外はなぜか・・・
 極寒  だったんです...

やっぱりヨーロッパとは全く違う雰囲気。
教会は無く、モスクがいっぱい。

20070514204742.jpg

まず訪れたのが『ブルー・モスク』。

20070514205342.jpg

中に入ると、ものすごく幻想的・・・

20070514205430.jpg

モスクの奥へ入っていくと、一部分だけ床暖房になってたっ!
スゴーイと思ってそこで暖まってると、係りの人が
「ココは男性のみの場所なので・・・」と、やさしく注意されてしまった。

イスラム教のお国ですからね・・・ (*- -)(*_ _)ペコリ

次に行ったのは『アヤソフィア』。

20070514210017.jpg

時間が遅かったし、入場料がかかるので外見のみです。

そう、もう夕暮れの時間・・・

20070514210748.jpg




  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!



コメント

Secret

Hello!

わ~、トルコって感じ♪
私もこういうとこ行きたかった!!
行くとこ行くとこギリシャの延長のような遺跡ばかりで、トルコはかなりモチベーション下がってたよ。

Hello!

考えてみたらモスクってまともに行ったことないかも。
スペインのイスラム教寺院はまた別系統だしね。
トルコかあ、そのうち行ってみたいです。
でも、多分行かないだろうけど(笑)
もう旅行三昧出来る状態じゃないからな~。

Hello!

さっちーへ
私はギリシャに行きたかったよっ!!!

でも、トルコは魅惑的でホント面白かったよ。
もう一度行きたい国だなぁ~

Hello!

ふるさんへ
アメリカからだったらヨーロッパ近いじゃないですかっ!
是非行ってみてください。
ただ、町を歩いてるとやたら日本語で話しかけられますけど・・・

メチャメチャ親日国ですから・・・

Hello!

東海岸からなら近いけど、西海岸からは遠いのよ~。
日本から行くのと同じ位かかるよ、何気に。
ロスからロンドンまで12時間だった気がする・・・。

Hello!

ふるさんへ
えっ!!?
そんなにかかるの??
日本から行くのとほとんど変わらない・・・

マドリッドからアルゼンチンまで10時間くらいだったから
もう少し近いかと思ってた。

せめて一桁でいけるかと・・・

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
