目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゴルフ参戦

今日はゴルフ大好きなおじさんに連れられゴルフ場へ。

20070510203553.jpg

でも・・・
私もKさんもゴルフなんて全くの未経験。

コースなんて出たことなんてないし、ゴルフクラブを握るのもほぼ初めて。

そんな二人を連れておじさんはコースへ。

20070510203930.jpg

もちろんおじさんからスタート。
2番目にKさん。
3番目は私。

ま、もちろんご想像の通り空振りスタートですよ。 (;´▽`A``

私たち二人は完全にお遊び。
でも、おじさんはまじめにプレー。

相当イライラしただろうな、おじさん・・・

20070510204409.jpg

20070510204417.jpg

だって、こんなにキレイな景色なんだもんっ!
プレーて言っても空振りだらけに、たまに当たっても左右に曲がっちゃう。

それなら景色でも楽しみながらダラダラプレーした方が楽しいもんねっ!

そう言いながらも炎天下の中5時間かけて9ホール回りきりました。
おじさんはいつも18ホールを4~5時間出回るんだって。

悪くないんじゃない?
倍かかったけど、それ以上はかかってないんだから。 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもっ!
終わった後の疲労度は相当のものっ!!
1ホール平均10打くらいだし、空振りも入れれば15打以上。
(素人特別ルールで空振りはノーカウント!)

しかも、最高にいいお天気。

そんな中、5時間200回近くゴルフクラブ振り回してるんだからっ!
そら疲れるよ・・・


帰りにはゴルフ場の中で車のCMの撮影をしてた。
そのためタクシーが中まで入ってこれないからゴルフ場の入り口まで歩くことに・・・

20070510210230.jpg

おうちに帰ってからはMarさんのおいしい手料理☆
今日のランチは魚♪

20070510210407.jpg

ウルグアイに来てから食事に必ずアルコールを飲むクセが付いちゃった。
だって、毎回食事のたびにビールとワインが出てくるんだもん。 (*´∇`*)


  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!

ムトウ

コメント

Secret

Hello!

やったことないのにコースに出ちゃったんだ(笑)
そりゃ時間かかるし、疲れるって~。

なんか、結構酒飲んでるイメージがあるんだけど、
今までは毎食必ずではなかったのね。
イタリア旅行のイメージが強いのかも~。
ホステルでがぶがぶ飲んでたじゃな~い。

Hello!

ふるさんへ
はい、初コースでした・・・
でも、お客さんがほとんどいなかったのでのびのび出来たけど。

お酒は強い方じゃないと思うんですよね。
以前は缶チューハイ2本で酔っぱらえてたから。

今はもうちょっと強くなってるかもしれないけど。

イタリアのときはただ酒だったからね。e-450
自腹で飲むことはあまりないからイギリス滞在中はあまり飲んでないと思う・・・

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
