目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バチカン市国入国

おっちゃんから逃げ出して、無事バチカン市国入国です。

20070423013914.jpg

まず、サン・ピエトロ広場へ。

もちろん正午の法王には会えず・・・
ま、無事にバチカンに入れたから良しとしますか。

20070423014352.jpg

サン・ピエトロ寺院も見学。

20070423014535.jpg

すっごくキレイでしたよ!
中もメチャメチャ広いしね。

それに、僧侶のかっこうした人やシスターなんかも来てた。
それだけ大きなところなんだよね。
よく分かんないけど・・・

サン・ピエトロ寺院の外にはこんな衛兵さんたちも。

20070423015326.jpg

衣装がカワイイ☆

寺院見学の後はクーポラ見学へ。
でも、クーポラって何??

よく分からず上へ上へと登らされて、
寺院の天井付近のこの丸っこいところがこんな間近にっ!

20070423015903.jpg

そこから更に上へ。
ココから上に行くって事は、丸っこいところを上がるってことで・・・

20070423020010.jpg

通る通路もこんな感じで丸っこいです。
しかも、細い・・・

でも、頂上まで出るとサン・ピエトロ広場を一望っ!

20070423020402.jpg

クーポラ見学はお勧めですっ!
普段入ることの出来ないところに入れる上、バチカン市国を一望できるんだからっ!!


  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

Hello!

やっぱりそっち系のおじさんだったか~。
軽微(?)な被害で済んでよかったね。
ちなみに、私の被害は手を握られた位でした~。
それでもすごい気持ち悪かったけどね・・・。

バチカンってクーポラ見学なんて出来るんだあ。
知らなかったなあ。
なのでもちろん行ってません。
でも、ここはかなり思い出深いとこでさ。
偶然友達に会ったの!!!
彼女がイタリアに行くなんて聞いてなかったのに、
どうも後姿が・・・と思って声をかけたらやっぱりそうでさ。
お互いびっくりでしたよ。

Hello!

ふるさんへ
海外で友達に会うなんてすごいっ!
でも、すごく日本人多かったですよ・・・

確かに被害は軽かったけど、衝撃は強かったですね。
手を握られてたのなんて車に乗ってからずっ~とでしたよっ!
始めのうちは抵抗してたんだけど、もうどうでもよくなって握られっぱなしにしてたのが
勘違いさせちゃったのかな・・・

だからって、×××を×××させなくってもいいんじゃないっ!!!

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
