目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


脱出決意っ!

話の流れで湖を見に行くことになったけど、どんどんローマから離れていく・・・
もう、バスも走ってないようなところまで来ちゃったし・・・・・・

さすがに恐くなって「湖までどの位かかるの?」と聞くと
「10分か5分くらいかな。」だって。

その間、どんどんローマから離れていく・・・

やっぱりこのままどっかに連れて行かれるんじゃないかって恐くなって
「正午の法王は絶対見に行きたいから、それまでにバチカンに送ってって!」と・・・

でも、おっちゃんは
「必ずバチカンには送ってくよ。
でも、もうすぐ着くからその後でもいいんじゃない?」だって。

う~ん、確かにその湖も捨てがたいっ!


と、言うことで行っちゃいました、湖に。

ホントに15分くらいで湖に到着して、ぐるっと湖の周りを走って
法王が来たときに使われる宮殿も見に行きました。

すでに時間は11時半過ぎ。
コレでは法王が見えないと思ってアヤく帰りたいと言うと渋々ローマ方向へ車を出してくれた。

帰りの車の中、おっちゃんからのスキンシップは激しくなるばかり・・・
嫌がっても嫌がっても「どうして恥ずかしがるの?」だって!
恥ずかしがってるんじゃなくて、嫌がってるんですっ!!

でも確かにココで思いっきり嫌がって車から降ろされたり
どっか遠くに連れてかれたらそれこそマズイと思って嫌がり方も優しかったかも。

そのとき私の頭の中では・・・
「ココで怒らしちゃいけないからあまり極端に嫌がらないでおこう。
もっとローマに近づいて、自分で帰れるところまでこれば張り倒せばいいっ!」
って思ってました。

徐々にローマに近づいてきて、バスも走ってる地域に来たとき
このおっちゃんが本性出し始めたんです・・・

さすがにコレには私も驚きブチギレて

Don't touch me!!!
 

って、叫びましたよ。
さすがにコレには驚いたらしく、少しの間はちょっかいを出さなくなったけど
少しすると「何で怒ってるの?」って聞いてくるので、全く無視っ!

ってか、何でじゃねーよっ!
お前が×××を×××に×××させよーとしたからだろーがっ!!

なーんてことはもちろん英語で言えないので無視し続けましたけど。

それでも、だんだんローマに近づいてきてやっとローマ中心地に。
もうココまで来たならどこで降りても大丈夫っ!

でも・・・
どうせココまで乗せてくれたんだったらバチカンまで乗せてもらおうかな?
と思ってバチカン近くまで乗ってました。

普通に降りると後を付けて来そうだったのでどう降りるか悩んでたら
いいタイミングで赤信号っ!

ココで降りれば追いかけてくることも無理でしょ。

ってことで、そのまま「Thank you & bye-bye」と降りちゃいました。
思ったとおりおっちゃんは追っかけてこようとしてたけど
そのときには信号が青に変わってて、後ろからクラクションの嵐。

そのままおっちゃんは追いかけてくることは出来ず去っていきました。
コレで脱出成功っ!!

ふぅ~、どっかに連れ去られなくて良かったぁ~ (´▽`) ホッ

でも、あんなことされたけど色々連れって行ってくれたし
さらおうと思うばいつでもさらえたのに、バチカンまで送ってくれたんだから
いい人だったなぁ~・・・


  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
