目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


祝☆帰国!!

ただいまぁ~~~~~!!!

   ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


とうとう帰ってまいりました、懐かしの我実家っ!
飛行機に乗り込むときに色々考えて「泣いちゃうかな?」なんて思ってたけど
全くそんなことは無く、サッパリすっきりイギリスを去ることが出来ました。

きっと最近飛行機に乗りすぎて、日本に帰る実感がわかないんだよね・・・

でも時間通り地元の空港に着いたのに、親のお迎えがいなくガッカリ・・・
出国ロビーで出たら迎えてくれるのを期待してたのに、
ちょうどいいタイミングでうちの母はトイレに行ってました... (ノ_-;)ハア…

その後もすれ違いで、長旅から帰ってきたのに親と会えず30分近く待ちぼうけっ!
電話しようとしたけど、日本円はスーツケースの奥!
面倒くさいと待ち続けてたらやっと親の登場。

そしたら・・・

「アンタ、そこにいたのっ!?」


だって!

久々に帰ってきた娘に向かって、おかえりも行ってくれなかったよ・・・
ま、そんな母だってことは十分に承知してますけど!

家に着いてもすぐ寝れるように準備されてるかと思えば、私の部屋は物置のまま!
しかも、洗濯物が山の様に干してある!!

私が今日帰ってくること何ヶ月も前から知ってるはずなのに・・・

結局今日は自分の部屋で寝れないので、親の部屋に寝ることに。
帰ってきて初日からこんな扱いってどうでしょう???


  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

Hello!

お帰り~~~!!!
とうとう帰ってきちゃったね!!
ああ、現実が・・・って感じ?(笑)
暫くゆっくりして、日本の感覚を取り戻して下さい。

私はねえ、久しぶりに再会で超爆笑されましたよ。
母と姉に。
何しろアフリカ帰りで、1月だってのに真っ黒でしたから。
史上最大に焼けてたから。
初対面のポーランド人に「日本人じゃないでしょ?」って言われるくらい黒かったので。
それにしても久しぶりの再開でその態度はないでしょう・・・とちょっと微妙な気分でした(分かるでしょ?)。

お部屋はわざと使えないようにしたのかもよ。
一緒のお部屋で寝たかったのかも知れないじゃな~い。

Oh!

お帰りなさ~い!!!
時差ボケ大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。

旅の話、楽しみにしてます!

Hello!

ふるさんへ
いやいや・・・
ホントに全く使えないくらいの部屋になってるんです・・・

だって、押入れ同然で兄たちの要らなくなったものや
ダンボールの束までもが置いてあるんですよ!

今日部屋の片づけしても夜寝れるかどうか・・・・・・

日本は変わらないですね。
久々に「いいとも」見たけど久しぶりって感じはナシっ!
ホント1週間ぐらいの旅行から帰ってきた感じしかしないです。
親も全くそんな感じ出さないし。

Hello!

むーちゃんさんへ
ただいまですっ!
時差ボケはコレからが辛いんじゃないかな?
昨日は時差ぼけと言うより、単なる寝不足で眠かったけど。

これから暇なんだけど、忙しくなりそう。
旅行記も徐々にアップしてきますね☆

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
