目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヴェネチア観光開始!

朝起きると同質の子がすでにお出かけ準備。
話を聞くとカナダの子で、今はアメリカに住んでるんだって。

ダラダラと準備してたので、結局部屋を出たのは10時ごろ。

同室の子も同じ時間に出たので同じ時間のバスでヴェネチアに向かうことに。
その子の他にアメリカから来たという姉妹の子達と、友達同士の男の子2人も一緒に。

昨日、キャンプサイトの中でお友達になったみたい。
やっぱり英語が話せるってすごいなぁ~・・・

と言うことで、今日は総勢6人で観光することになりました!
面白い旅の始まりですなっ!! ( ̄皿 ̄) ウシシシシ…♪


バスで20分ほどでヴェネチアに到着。

20070305133850.jpg

想像していた以上に綺麗な街☆
どこを歩いても写真を撮りたくなっちゃう♪

20070305134025.jpg

外の子達に付いて行ってるだけなのでどこに向かってるかまったく分からなかったけど
かなり面白い子達だったのでフラフラ歩いてるだけでもメチャ楽しい♪

カーニバルの時期だからか仮面のお店が目に付くし、仮面かぶってる人も多い。

20070305134058.jpg

でも、歩いてるとかなり細い道を歩いたり、いきなり広場に出たりとかなり複雑な道。
運河があっても橋が無いこともしばしば・・・
ま、そんなときは来た道を戻って外の道へ。

そんなことの繰り返しでちょっと疲れたのでカフェで一休み。 (#´―´)旦 

ココで驚いたのが、みんなイタリア語の辞書を持ってきてるのっ!
英語が話せるんだから外の言葉なんて必要ないじゃないっ!!
カフェの注文のときもそれを見ながら一生懸命イタリア語を話そうとしてたけど
店員さんが「英語でいいですよ。」と英語で話してた・・・ ( ̄  ̄;) うーん

私なんて英語もまともに話せないのに一人旅してんのにっ!
でも、英語に頼り切ってないことにホントビックリしたよ。

カフェでのんびりしてるといろんな仮装した人たちが通ってく。
その中で一番可愛かったのがコレっ! ρ( ̄∇ ̄o) コレ

20070305134133.jpg

メチャメチャ可愛いでしょっ!!!
男の子だか女の子だか分からないんだけどね...

また街歩きを再開すると、みんながマスクが欲しいとマスク屋さんへ。

20070305134205.jpg

ほとんどの子がココで買ってました。
私も欲しかったけど荷物が増えるし、持って帰りにくいと断念・・・

お買い物のあとも更にテクテク歩いてるとこんな景色のいい橋に到着!

20070305134236.jpg

その他にもこんな場所や・・・

20070305134306.jpg

こんな場所も。

20070305134336.jpg

テクテク歩いた結果、サン・マルコ広場に行きたかったのに
サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会に到着。

20070305134408.jpg

どこですか、ココは??? (; ̄― ̄)…ン?

この教会の前で仮装した人同士がお互いに記念撮影をしてました。
そんな光景をパチリ☆

20070305134446.jpg

ま、ココまで来たついでなのでこの教会も見学。
中にはこんな張り紙がしてありました。

20070305134515.jpg

なんかちょっと不思議。



  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
