目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



絶景かなぁ~・・・

あまりの寒さに外にいることも耐えられなくなって
近くにあったお土産屋さん兼カフェテリアに非難。 ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

このお土産屋さんの前に迷い犬発見!

20070126140255.jpg

こんなところで野良犬なわけないから、きっと近くのホテルかどこかで
飼われてるんだろうけど、この寒さに犬って自前の毛皮だけで耐えられるんだ・・・

うちの犬なんて、冬になったらコタツの中でぬくぬくしてたのに・・・
やっぱり、Icelandの犬は寒さに強くなってるのか?


次の訪問先は・・・ 


分かりません・・・・・・ (;´Д`A ```
(でも、ガイドブックを見ると『シングヴェトリル』だと思うんだよね・・・)

地名は分からないけど、すごくキレイなところだった!
まずガイドさんが案内してくれたのは橋の下の水。

20070126140328.jpg

すごく綺麗でしょ?
底のコインまでものすごくクリアに見えてるのっ!
どのくらい深いかは分からないけど、この色、透明度、凄すぎっ!!!

ココは川が何本も流れてるらしいんだけど、一面真っ白で良く分からない・・・
ただ、橋が架かってるからそこが川だと分かるくらい。

20070126140423.jpg

橋をいくつか渡ると大きな岩壁が。

20070126140454.jpg

岩壁の反対側は絶景っ!

20070126140526.jpg

でも、まだそこから奥に行けることが出来る。

20070126140603.jpg

坂を上って、景色を見てみるとこれまた絶景っ!!!

20070126140635.jpg

20070126140704.jpg

ちょうど夕日が沈むところで、空がメチャメチャ綺麗だった・・・

20070126140734.jpg

あまりの綺麗さに何枚も写真撮ったけど、やっぱり実際の空の方がキレイ。
きっと、ものすごく空気が澄んでるんだろうね。

ボ~っと見ててついつい時間が経つのも忘れるほど。
寒さも何もかもが飛んでいってしまうね!

と、回りを見るとほとんどの人がいなくなっててみんなバスの中。


えっー!!! (◎`ε´◎ )ブゥーー
もっとこの景色を堪能しようよっ!!


ま、私一人の意見が通るはずも無く渋々バスの中へ・・・

コレで観光は終了~。
後は市内に戻ってHostelまで送ってもらうだけ。



  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!









コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
