目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Iceland観光ツアー

Iceland2日目。
今日は事前に申し込んでおいたツアーに参加。
「ゴールデンサークルツアー」で、簡単に言えばいいとこ取りのツアー。

終日観光で8時にHostel出発。

まず始めに寄ったのがReykjavikの街から1時間ほど行ったところの
小さな町のお土産屋さん。

お土産屋さんと言ってもいろんなものが売ってて、観葉植物まで・・・
その中に面白いものを見つけたのでパチリっ☆

20070125152139.jpg

ココだけ見ると全くIcelandっぽくないでしょ?
更にインコまでいたんです。

20070125152213.jpg

何となくカメラ目線にしてくれて可愛かったぁ~
それにウサギまでいたしね。
このお店は何のお店なんだろう・・・

そしてこんなものまで。

20070125152251.jpg

Icelandはヴァイキングで有名みたい。
その理由は分からないけど、ヴァイキング関係のお土産もかなり売ってたしね。

Icelandっぽくないな~って思っても、外に出ればやっぱりIceland。

20070125152329.jpg

少しずつ日が出てきました。
やっぱり北に着ただけあって、イギリスより日の出が遅いね。
それに日も高く上がらず、すぐに日が沈んじゃうし・・・


ツアーの次の目的地は『ケリズの火山湖』。
ココでてがマジで凍傷になるかと思った・・・ (@Д@; アセアセ・・・

写真を撮るのに手袋つけてるとカメラ落としそうで恐いから手袋なしで外に出たけど
あまりの寒さに逆に手が動かないっ!
急いで手袋をしようとしても、かじかんで思うようにてが動かず
なかなか手袋がはめられないっ!!

それでも極寒の強風は吹きつけてくるのでだんだん手の感覚が無くなってくる・・・
やっとのことで手袋したときには手袋してるのかどうかさえ分からなくなってた!

そんな中でも必死に写真だけは撮りましたよっ!!

20070125152406.jpg

写真見ても感じられると思うけど、マジで寒いっ!!!
写真撮り終わったら急いで車に戻ったけど、車の中も寒いことっ!
こういう時って車の中は暖かくしておくもんじゃないのっ!!? ヽ(*`□´*)/

車が走り出しても一向に温まる気配ナシ!
だからバスの中でもコートは脱げませんっ!!
ただ、風がないから少し暖かく感じるんだけどね。 
でも、ホント少しだけ・・・

かじかみすぎて痛くなった手を必死で温めてる間に次の目的地に到着。

20070125152438.jpg

『スコウホルト』です。

え~・・・
どんなところか全く分かりませんでした・・・
ただ、教会だってことは分かったけど・・・・・・

ガイドブックによると、
「中世以来Icelandの司教が置かれたところで、宗教的中心地。」だそうです。
何か重要な教会みたいですよ。

イギリスの教会とはステンドグラスが違っててモザイク調。

20070125152510.jpg

ココでようやく日が顔を出し始めました。

20070125152555.jpg

すごく空気が澄んでるのか、空がメチャメチャ綺麗・・・
ココはさっきのところほど強風ではなかったので、ゆっくり外の景色を堪能。

20070125152735.jpg


次に訪れたのは・・・ 『滝』です。

20070125152632.jpg

地名が分からないけど、ガイドのおじさんが「小さなナイアガラ」と言ってたような気が・・・
近からず、遠からずって感じ??? ( ̄∇ ̄:) ハッハッハ…



  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
