目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


セールに突入っ!

クリスマスが終わればイギリス中でバーゲンが始まるんですっ!
ニュースでも取り上げられるほどの勢いっ!!

コレは行かなくてわっ! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
と、Southamptonへお買い物に行ってきました♪

ショッピングモールはすごい人だったっ!!

20070111150520.jpg

値段もすごくて、ついこの間まで普通に売ってたものが半額にっ!
前コートを買おうか悩んでて結局買わなかったコートももちろん半額っ!!
コレは買いでしょっ!!と思ったけど、コートを買うほどのお金は持ってこなかった・・・

今回の目的は水着を買うこと。
今度Icelandへ行くときに温泉に入るので必須なんだよね。
でも、イギリスに来るときに水着なんているとは思わないから持ってきてなかったの・・・

こんな時期はずれに売ってるのかとも思ったけど、ちゃんと売ってるもんだねっ!
しかも、時期外れすぎてセールの割引率も半端無いっ!!
水着を£10以内で済ませちゃったよ☆
ま、上下セットではないけど同じ色で合わせたから問題ナシっ!!!

何を買えるわけではないけど、セールと聞けば心躍るのは私だけじゃないはずっ!
いろんなお店をはしごして、思いっきりウィンドウショッピングを満喫♪ (*゜v゜*)

帰り間際にはスーパーで食料品の大量購入。
今回はASDAで買いました。
今までASDAで食料品を買ったことがなかったけど、結構安いっ!
一番気に入ったのがインスタント・チャイニーズ・ヌードルが一個8p!!!

8pってことは日本円にしても20円しないんだよっ!!
かなり安くないっすか???

今回も袋4つ分の買い物をして帰宅です。
でも、Southamptonからなので約1時間はかかるけど・・・

コーチステーションでバスを待ってると、時間より15分もバスが早く到着してて
それに気付かず、ずっと待ってたら運転手のおじさんが
「Milfordまで行くの?」と聞いてきて、「YES」と答えると
「朝乗ってたヤング・ガールだと思ったんだよ。」だって。

確かにその運転手さんは行きに乗ってきたバスの運転手さんと同じ人。
だからって、「ヤング・ガール」って・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん
コレでももう27歳なんですけど・・・・・・




  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

Hello!

すごーい。セール楽しそうだね。
私はなんとなくTESCOよりもASDA派だった!
でもステイ先の晩ゴハンがASDAの99Pの冷凍食品だった時はちょっとショックだったなあ…。

Hello!

さっちーへ
ホームステイ先は結構安い冷凍食品が多いみたいね。
そういう話よく聞くよ・・・

バーゲンメチャ楽しいよv-9
でも、金銭的に余裕がないので雰囲気を楽しむだけ...
ホント、もっと余裕を持って来ればよかったな・・・

Hello!

イギリスにもセールはあるんだよね…
日本のセールもすごかったよ。

ろーるさんIcelandに行くんだね!
行ってみたかったんだよねー。
でも温泉って水着で入るの???

海水浴のあの水着???

Hello!

ナオさんへ
セールあるんですよぉ~
しかもかなりビッグセールがっ!!
たまんないねっ!!!e-454

アイスランドの温泉は温泉と言っても
温泉プールみたいですよ。
私もまだちょっと分かんないけど
帰ってきてからレポしますね☆

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
