目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Bournemouthへお出かけ。

Bournemouthへ行ってきました。
New Miltonより向こう側へ行くのは初めてだったのでちょっぴり楽しみ☆

朝寝坊をしてしまって、一本遅いバスで出発。
エキスプローラーチケット(一日乗車券)を買ってバスに乗り込む。
このエキスプローラーチケット£6,99もするんだよねぇ~ 

Bournemouthまでは1時間と少し長旅なのでバスの2階に乗って景色を楽しむことに。
折角2階に乗ったのに、大雨が降ってきて景色どころじゃなかったけど・・・

Bournemouthに着くころにはすっかり雨も上がって買い物日和。

20061213132355.jpg

Bournemouthもすっかりクリスマスイルミネーションが飾られてます。
昼間だったのでキレイには見えなかったけど・・・

さてさてお買い物開始ですっ!!!
今回の目的はクリスマスカード♪
もうクリスマスシーズンになったし、
イギリス式に習ってスタッフにカードを送ろうと思ってね。

後はウィンドウショッピング。
毎回お買い物に来てもウィンドウショッピングが多いんだよね・・・

だったらお買い物に来なきゃいいんだけど、
やっぱりショッピングした気分だけでも味わいたいんですっ! “(*>ω<)o”クーーッ

でも、今度クリスマスとボクシングデーに働くから
その分の当別手当てで絶対お買い物するんだっ!!
たまのお買い物がストレス発散だしね♪

BournemouthはSouthamptonと違ってお店がいろんなストリートに散らばってて
お買い物をしながらかなり歩くのでいい運動になる。
ちょっぴり疲れるけどね・・・

アーケードになってるところもいくつかあって、ホントお店の数だけで言うと
Southamptonより多いんじゃないかな?

20061213132440.jpg

どこのお店もクリスマスムードいっぱいでかわいらしかったぁ~☆

20061213132526.jpg

20061213132602.jpg

お目当てのカードも買えたし、前から欲しかった手袋も買えたので
Bournemouthを後にしてChristchurchへ行くことに。
帰り道のついでだったし、行ってみたかったんだよね。

20061213132640.jpg

この時すでに4時過ぎでCHURCHは閉まってました・・・
残念・・・・・・ 

でも、Christchurchも一応お買い物の街なので少しウィンドウショッピング。
小さい街だけど、その割にはお店が結構あるんだよね。
ま、何も買えないんだけどさ...

Christchurchもクリスマスイルミネーションが飾られててかわいくなってた。
ツリーも飾られててホントクリスマス一色っ!

20061213132712.jpg

Christchurchには1時間ほどしかいなかったかな?
New Miltonへ戻って食料の買い物をしないといけなかったので
終バスも気になったので早めに引き上げました。

New Miltonもイルミネーションが点灯し始めクリスマスムード。

20061213132743.jpg

近くで見るとこんな感じのものが町中に飾られてます。

20061213132813.jpg

ホントどこに行ってもクリスマスって感じで心躍りだしちゃう☆
こういうときはやっぱりロンドンに行って見たいよなぁ~
きっとものすごい飾りとかがいっぱいあるんだろうね。


  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!






コメント

Secret

Hello!

おっと!懐かしのBournemouth!!!
Christchurchまで!
こんな身近に同じとこに行く人がいるとは思わなかった。
イギリスの街はぶらぶら歩くだけで楽しめるよねえ♪

Hello!

さっちーへ
やっとこさ再開ですっ!

ホントイギリスの町は楽しいよねぇ~
街は街で楽しいし、田舎は田舎で楽しいのよ。

最近はちょっぴり飽きてきたけど・・・

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
