目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お金が無いっ!!!

20061115123509.jpg

こんな風景の中戻ること30~40分。
やっとバス停に到着。
でも、バスが来るまで20分ほど。
何もすることが無いので、景色を見ながらただただボ~っとするだけ。 (  ̄_ ̄) ボ~・・・

バスに乗って1時間ほどで市内に到着。
ウトウトしてる間に着いてしまいました。

Brightonの海辺でまずはじめに目に付くのはBrighton・Pier!

20061115123540.jpg

何かは良く分からないけど、一番先の方は遊園地みたいになってるみたい。
ジェットコースターのレール見たいのが見えたからさ。

こんなお店の前を通って更に奥へ進むと・・・

20061115123609.jpg

West・Pierです。

20061115123636.jpg

何年も前に火事になってそのまま残ってるんだとか。
夜見てみてらきっと恐いだろうなぁ~・・・ ( ▽|||) ゾォ~・・・

海側の観光はコレぐらいにして、市内の方へ戻ることに。

まず行ったのはRoyal Pavilion。

20061115123711.jpg

イギリスには不釣合いな感じの建物だけど、有名みたいですよ。
外見しか見なかったけど、修理中でちょっと微妙・・・ 

でも、出入り口の方まで回ってみるとインド風がしっかり見えていい感じ。

20061115123737.jpg

こういう感じ好きなんだよねぇ~ (*´∇`*)

市内観光をさっと終わらせてAさんのお勧めの地域、レーンズへ。
可愛いお店があると言ってたけど、ホント小さいかわいいお店がいっぱいあって
かなり見ごたえがあるっ!

でも、今日の所持金£8ちょっと・・・
朝来るときにバス代往復で£4,4払っちゃったから手持ち£3ちょっと。
何も買えませんでした・・・ ( ̄_ ̄|||)

レーンズを見終わった後にまだ少し時間があったので、普通にショッピングストリートへ。
お金は無いんですけどね・・・ (T▽T)アハハ!

久々HMVへ行ってみると、ここでもジブリ・コレクション特集してたっ!
まだ手元に無いものまであったので、かなり悩んだ結果カードでお買い物。

お金を使わないために持ってこなかったのに、コレじゃ意味無いな・・・ (; ̄― ̄A

更に他のお店も見に行くと、可愛いコートを売ってるではないですかっ!
こっちに来てからずっとコートが欲しかったんだよねぇ~・・・
でも、値段を見ると£75!!

日本で考えれば安いんだけど、今この値段は出てこないっ!

はぁ~・・・
もっと日本でお金貯めてこればよかった・・・・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン

そんな切ない思いをしながらBrightonを後にしました。
帰りにNew Miltonでなけなしのお金£2ちょっとでお買い物。
ジャガイモとタマネギを買うので精一杯・・・


これからもっと節約生活だっ!!! 
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

Hello!

ごめん爆笑しちゃった。
ジャガイモとタマネギは買えたんだね!
よかったね!!!(笑)

気を取り直して・・・私もイギリスではケチでした。
ちなみにアメリカでもケチ。
2万以下のコートなんて、日本で見つけて気に入ったら即買いなのにね。

ジブリのDVDって、海外で買っても日本語音声が楽しめるからいいですよね~(日本で買っても英語音声が入ってた気もする)。
アメリカで「ハウルの動く城」を買ってしまいました。
そのうちラピュタも欲しいな・・・と思っている。
久しぶりに見た~い。

Hello!

おぉ!ナオが滞在するブライトンじゃないですか(驚)

どうでした???
情報によるとブライトンはゲイの街と聞いてたんですが
ゲイの方はたくさんいましたか…???


そういえば最近、日本ではハードゲイを見かけなくなったなぁ。

Hello!

ふるさんへ
ホントどケチ生活ですよっ!
イギリスは生活費が安く押さえられるから何とか生活できるけどね・・・
2kgのジャガイモと1kgのタマネギ買っても500円以内だし。

あ・・・
やっぱり日本で買っても英語吹きかえって入ってます?
入ってるかもなぁ~とは思ったんだけど、こっちの方が買うなら安いし。

でも、手持ちのDVD10本越えちゃいましたよ・・・
帰りの荷物が恐いです・・・

Hello!

ナオさんへ
ゲイの街なんですか?知らなかったぁ~・・・
でも、そう言われれば男同士で手をつないでる人を見かけましたよ。
よぽど仲がいいんだなぁ~と思ってたけど、ゲイだったかも・・・

Brightonすごくいい街でしたよっ!
語学学校が多いせいか日本人もいっぱい見かけたし
私は熱海って感じのする街だと思ったかな。

夏に行くとまた違う印象になると思うけど

Hello!

え…(驚) 日本人たくさんいたんですか???

ですよね。ブライトンはかなり有名な街ですしね。
日本人がたくさんいてもおかしくないですよねぇ。

でもショック...


ナオも最近知ったんですよ、ゲイの街だって。
そういえば例の「ハードゲイ」は最近だんだんと
見かけなくなってきましたよ。

ここ1ヶ月くらいテレビで見かけたことないかも(汗)

もう消えちゃったんでしょうか???

Hello!

ナオさんへ
ロンドンで手に入る日本情報誌にハードゲイ結婚の記事が載ってたので
まだまだ人気があるのかと思ってたけど、結婚して
ハードゲイ芸道に反したからかな?

ブライトン、ホント多くの日本人見ましたよ。
今までのお出かけで日本人を見ても極数人だったけど
今回は結構見かけましたね。

この時期でこんなけいるなら、夏とかなんてもっといるんじゃないかな?
観光と夏休み中だけの五画留学とかね。

でも、見かけたのはホント街中だけだったので
少し離れればあまり見ませんでしたよ。

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
