fc2ブログ

目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

念願!Brighton☆

Brightonへ行ってきました。
もう日本へ帰ってしまったAさんがホームステイをしていて、
良い所と聞いていたので行っちゃいました!

しかも、かなりハードな日程・・・
朝は5:55発の始発バスに乗って出発。
6:22の電車に乗り換えてBrightonへ。
電車に揺られること3時間弱、ようやく着いたBrighton!

20061114135848.jpg

天気が微妙で雨は降りそうに無いけど、厚い雲で太陽が隠れてる・・・
折角のリゾート地なのに気分が出ない・・・・・・ チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

まずはAさんが教えてくれた見所のひとつ、SEVEN SISTERSへ!

Aさんが教えてくれたお得な1日乗車券を事前にネットで購入済み。
でも、このチケットもギリギリで届いたんだよねぇ~。
と言うのも、ネットで購入だからメールで送られてくると思って
結構ギリギリに購入したらナント郵送っ!

それで届いたのが前日っ!
しかも郵便物はFlatに届くんじゃなく、施設に届くようにしてるから
Day Offだったのにわざわざ郵便物の確認に行っちゃったよ。

そんないきさつで手に入れた1日バスチケットを運転手さんに見せて、
「EXCEATに行きたいので、着いたら叫んでください。」とお願いすると
「ん~、覚えられないよ!」と言われてしまった・・・

教えてくれないと終点まで乗ってますよ、私。 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

SEVEN SISTERSまではおよそ1時間ほど。
到着時間が近づくと一気に田舎な風景になって、もうそろそろ到着のはず。
ちゃんと運転手さん教えてくれるかな・・・

田舎な風景になってから少し走った何にも無いバス停で


「EXCEAT!!!」



と、運転手さんが叫んでくれた!
確認のために、降りる前に「ココがEXCEAT?」って聞くと
「そうだよ。帰りのバス停はそこのカーブの先にあるからね。」と丁寧に教えてくれた。

でも、ホントに何も無いところ・・・
ただ単に芝生の草原が広がってるだけ・・・・・・

ココからどう行けばSEVEN SISTERSに行けるんですか? ( ̄ω ̄;) エートォ・・・

駐車場になってるところに行くと『SEVEN SISTERSこっち →』と言う看板発見っ!
看板にそってだだっ広い草原をひたすら歩く・・・

20061114135951.jpg

ひたすら歩く・・・・・・ o(゜―゜o)。。。。3


ひたすら歩く・・・・・・・・・ o(゜―゜o)。。。。33

20061114140026.jpg


ひたすら歩く・・・・・・・・・・・・ o(゜―゜o)。。。。333




ひたすら歩く・・・・・・・・・・・・・・・ o(゜―゜o)。。。。3333


20061114140058.jpg




まだ着かないっ!!! <( ̄口 ̄||)>
!!!オーノー!!!



ま、景色が良かったから苦にはならなかったけどかなり歩いたなぁ~・・・
およそ30~40分くらい?
歩いてるのは数人の観光客と、犬と散歩してる老夫婦くらいしかいない。

歩いてる間に何度か犬に囲まれたりもしてました・・・ (T▽T) アハハ・・・

そんな中、やっとSEVEN SISTERSに到着っ!!

20061114140221.jpg

途中から一緒だった犬たちは海に出たら元気にバシャバシャ海に入っていった! 

20061114140251.jpg

寒くないんかなぁ~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン

ココに着くと隠れていた太陽がやっと顔を出し始め、青空が見えてきたっ!
白亜の壁だから日が当たって、青空の方がきれいに見えるんだよね♪

20061114140324.jpg

あんなけ歩いても、白亜の壁を見たら終了~
でも、それだけで帰るのは勿体無かったので持参したランチのサンドイッチを
白亜の壁を背にして、海を見ながら食べることに。

それでもSEVEN SISTERSの滞在時間20分ほど。
また30~40分歩いてバス停まで戻らなきゃ・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

Hello!

うわあ、いいな~。
セブンシスターズって、行きたかったのに行けなかった場所の1つですよ!!!
セブンシスターズでフットパスを延々歩きたかった・・・。
お弁当食べただけで引き下がっちゃダメですよ(笑)。

運転手さん、「忘れちゃうよ~」なんて言いつつちゃんと覚えててくれたんですね。
いい人でよかったね~。

Hello!

ふるさんへ
ホントっ!
叫んでくれなかったら終点まで運転手さん見つめながら乗ってましたよっ!

確かに滞在時間は短かったんだけど、私的にはSEVEN SISTERS
って言うより、そこまでの道の方が気持ちよかったから満足だったんです☆
しかも、海風が強くて寒かったし・・・

Hello!

おぉ!すごい断崖絶壁!
やっぱりブライトンを選んで大正解でした(笑)

そしてここで叫びます!

ろーるさんは叫んだんですか???

Hello!

ナオさんへ
叫んじゃいました・・・
波の音にかき消されるのを確認して、観光客が近くにいないのも見てから

「わーおぉーだーーーーっ!!!」


と、意味も無いことを叫んでました・・・
ナオさんは何て叫びます???

Hello!

たぶん...

「好きだーーーーーっっっ!!!!」

って叫ぶと思います(笑)

Hello!

ナオさんへ
ははは・・・i-202
でも、日本語で叫ぶ分には意味が分からないから
何でも叫べますね。

でも、ちょっと離れたところに日本人がいたりすると恥ずかしいかも・・・

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin