目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



濃霧の中のサイクリング・・・

会場はすでに人だかりっ!

20061113132953.jpg

8時から始まると待っていると上がりだしたっ!

20061113133025.jpg

イギリスの花火だから期待はしてなかったけど、すごい迫力っ!
あなどってたね・・・

しかも、すごい至近距離で大玉花火を上げるから恐いくらい!!
今まで日本でも花火大会に行って見上げてみるってことなかったけど
ココの花火は近すぎて、ずっと見上げっぱなしっ!

そのおかげで首が痛いです・・・ ( ; ̄ω ̄)ゞ イテテ・・・

花火大会が終わったのが8:30頃。
ココから私はMilfordまで1人帰らなくてはいけない・・・
ホントはLondonに泊まるつもりだったけど、以前泊まってた寮が満室で泊まれず・・・・・・

時間指定で安いチケットを買ったので9:54Waterloo Station発に乗らないといけない。
時間的にかなり微妙・・・
普通に行けば間に合うけど、途中で止まったりすると確実間に合わないっ!

今回は止まらないでっ!!と、懇願しながら無事に10分前にWaterlooに到着。
安心して電車に乗り込んでホッとしてる間にSouthamptonへ。

Southamptonで電車の切り離しがあるって言ってたけど、
ちゃんと『Bournemouth行き』と調べて乗ったし、
以前後ろの車両に乗ってて大丈夫だったのでいいだろうと思って乗ってたら、アナウスで
「この電車はPortsmouth行きです。」と・・・


Portamouth行きっ!!!!? 
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


間違えたっ! 間違えたぁーーーー!!!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ アワワ


急いで電車を降りて、回りを見てみると同じ間違いをした乗客が数人・・・
その人達に「この電車はNew Miltonには停まらないの?」と聞くと
「この電車はPortsmouth行きで、Bournemouth行きはもう出ちゃったよ。
乗り過ごしたんだよ、僕たち・・・」と言う答え・・・・・・

分かってはいたけど確認したかった...

次の電車まで1時間。
この極寒の中1時間も待つのっ!!?
でも、それ以外に帰る方法がないので仕方ない・・・・・・

ちゃんと乗れて帰れても12時にNew Miltonに着くのに、次の電車で帰ったら
New Milton着くの夜中の1時じゃんっ!
更にNew Miltonから自転車で30分かけて帰らないといけないのに・・・
その30分の道は途中から街灯もないような田舎道・・・・・・


私、死んじゃうかも......


極寒の中待つこと1時間、やっと来た最終電車に乗ってNew Miltonへ。
ホントは時間指定のチケットだから乗れないんだけど、そんなこと知ったこっちゃない!
コレに乗らないと帰れないんだからっ!!!

運良くチケットチェックに車掌さんが回ってこなくて、無事New Milton到着。
って言っても、午前1時ですけど・・・
更には霧まで発生して、所により濃霧です・・・・・・


こんな中、自転車で30分? (; ̄― ̄)…ン?


それでも徒歩で1時間30分かけて帰るよりははるかにマシだと自分を納得させて出発。
自転車にはライトが付いてないので懐中電灯を巻きつけて駅を出る。

駅の近くはまだ街灯があるからいいけど、この先に行くと全く無いんだよね、街灯・・・

田舎道に入るとホントに真っ暗!
しかも濃霧発生中だから先が見えないっ!!

こんな中車が来たら、私確実にはねられる・・・


死んじゃうよっ!!! 
o((>ω<o))ヤダヤダ!!


それでも行くしかなく、暗闇に突入・・・

どんなけ暗いかと思ったら、満月のおかげで意外に明るい。
でも、霧はものすごいんだけどね・・・
懐中電灯をつけてても5m先は見えないって感じ。

そんな濃霧のおかげで先の道は見えないし、両側は霧の海。
そんなところに満月の月明かりが当たってるからかなり幻想的な景色。

こんな無茶なプランを立てなかったら見ることの無い景色だったのでちょっと得した気分。
それでも極寒なのでものすごく寒いんだけど・・・

心配してた車もこんな時間走ることは無く反対車線に1台通っただけ。

Flatに戻ってくるころには30分間のサイクリングのおかげで体はポッかポカ。
Flatの中に入るとラジエーターがきいているので逆に暑いくらい。

何はともあれ、無事にFlatに着いてよかったぁ~
マジで車にはねられて、血だらけで帰ってきたらどうしようって考えてたもん!




  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

Hello!

相変わらずサバイバルしてるね!
読み物としてはかなり面白いけど、
イギリスで亡くなったなんて、シャレにならないからやめて~。。。

Hello!

あっぶないことしてますね~。
何事もなく帰れたからよかったものの・・・。
二度としないで下さい・・・。

Hello!

さっちーへ
あはは・・・i-229
確かに死んだらシャレにならないね。

でも、濃霧の中のサイクリングって意外に楽しかったのよ!
凍えるほど寒かったけど・・・

Hello!

ふるさんへ
今回無事に帰れたから、またやろうかなと思ってるけど・・・
やっぱりダメですか???

確かに真っ暗で、車が来てたらマジやばかったけど
夜中過ぎて走ってないからアリだなぁ~と思ってます。

ダメ???

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
