目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タダで貰えるっ!?

マヨール広場からメトロに乗って闘牛場の近くまで。
メトロの出口の階段を上ったら闘牛場の目の前だった!

20061028150631.jpg

チケット売り場らしいところを見てみると、すでに数人の人たちが並んでる。
って事は闘牛をやるってことだよねっ!

早速、列に並んで待ってると今日の17:30~19:30までやるらしい。
バスの時間があるから最後まで見ることは出来ないけど
見えるなら見てみたいっ!

チケットの値段もそんなに高くない! o(≧∇≦o) ヨシヨシッ!

「一番安いチケット下さい。」って言ったら、座席表と値段一覧を見せてくれて
「一番安いのはココ。」と指差されたのは最上階。
でも、値段は€4!!

安いけど、折角見るなら迫力を感じたいってことで14列目のチケットを購入。
お値段€14,5です。
ま、いんじゃないですか? もっとすると思ってたからさっ。

17:30までにはまだ微妙に時間がある・・・
遠出するわけにはいかにので、ココでもまた待ち歩き。 テクテク・・・o(゜―゜o)。。。。3

ショッピングセンターらしきところに出てきたけど、
日曜なので飲食店以外はほとんど閉まってます。

ショッピングセンターが日曜休んでいつ稼ぐんだか・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

お店は開いてないのにやたら人通りが多く、みんな同じジュース持ってる。
何でかなぁ~と思いつつも、またお腹が減ってきたのでさっきの残りのケーキをパクリ。

それにしても異常なほどみんな同じジュースとお菓子持ってるよなぁ・・・
って思ってると、Yちゃんが「コレひょっとして配ってるんじゃない!?」と。

なるほどっ! (ノ*゜▽゜)ノ オオッ!

急いで人の集団になってる方へ向かったけど、時すでに遅し・・・
何かのホールの前にジュースの空き缶とお菓子の空袋が散乱しているだけ・・・・・・


・・・無念・・・・・・ o(T^T)o



その場に座り込んで成り行きを見てたけど、まだ人の集まりがある。
しかもわざわざ並んでる。
コレってもしかしって・・・
「ホールの中で配ってるんじゃない!」と、Yちゃん。

きっとそうだっ!
って事で、私たちも急いで列に並ぶ。 ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

でも、何だか様子がおかしい・・・
ここにいる人達ってスペイン人の感じじゃない・・・・・・
しかも、みんな手にはパスポート持ってるし・・・・・・・・・

気になりながらも、食べ物がタダで貰えるなら何でもいいとそのまま列に並ぶ。

係りの人に通され、ホールに入ると更に雰囲気がおかしい・・・
奥まで入っていくと、食べ物を配ってる様子は一切ナシっ!

でも、他の人たちはさまざまな列に並んでパスポートを見せながら紙を貰ってる。
何だろう・・・
よくよく見ると、その紙には顔写真が何人も載ってる。

コリャなんだ??? (; ̄― ̄)…ン?

ホールの中に大画面があってそこには明らかにスペインでない国旗が・・・
その下にはエクアドルって書いてある・・・・・・

サッパリ理解できない私に向かってYちゃんは


「コレ、エクアドルの選挙じゃない?」



だって。


何だってぇーーーー!!! 
Σ(゜∇゜|||) はうっ!


そ、そんな中に紛れ込んでしまったの?
確かに言われてみればみんな南米系の顔してる・・・

で、お菓子とジュースは・・・?

そんなモノ勿論あるわけなく、よそ者はそそくさと退場です...
でも、明らかにエクアドル人じゃない私たちを何で通したんだろう・・・・・・




  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
