目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


パン貧乏???

Parc Guellから帰る途中にお肉屋さんに寄り道。
昨日食べたイベリコちゃんがおいしくて、値段が知りたくて冷やかしに入店

20061022122620.jpg

い、イベリコちゃんだらけっ!!! 


(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン


お店中いい匂いで、おなかの空いてる私たちにはかなりキツイ・・・
冷やかしで入ったつもりが、逆に冷やかされてしまった...... ( ; ̄ω ̄)ゞ

こんなところに長居は無用!
そそくさと退場・・・ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも、朝食を買わなきゃいけないので無難にスーパーへ。

ロンドンにいるときにSpanish girlから「『貧乏』って知ってる?」と聞かれ、
普通に『貧乏』と日本語で言っていたので「何で『貧乏』を知ってるの?」って聞くと
スペインにはビンボウというパンの会社があるらしく、「パンビンボウ」と言うんだって。

日本語で言うと「パン貧乏」。
いろんな貧乏はあれど、パンで貧乏になるなんてどんな高級なパンを食べてんだ?
って思ってしまいました・・・


勝手な1人想像です・・・・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘヘ


話を元に戻して、
スーパーに行ったときにその『パンビンボウ』を発見したんです!

20061022123020.jpg

かなり有名らしく、いっぱい置いてありました。
ビンボウのくせに大手会社じゃん!
ビンボウじゃないじゃん!! 金持ちじゃん!!! ( ̄‥ ̄)=3 フン

と思いながらも、折角なので『パンビンボウ』を買いました。

今日の夕食はSagurada Familiaの隣にあるお店。
昼に来たときに目をつけていたんです、ココ。

バイキング形式のお店なんでどれだけでも食べられるっ!
しかも、Sagurada Familiaを見ながらっ!!

お客が少なく、店員さんも少なかったのでかなり長居をしてしまいました。
それに、バイキングだからおかわりも自由だったし♪
アイスクリームのおかわり2回もしちゃいました。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

6時半ごろに入って、お店を出たのが10時くらい。
3時間半も居たのかぁ・・・
今日一日の中で一番長居したな・・・・・・

でも、Sagurada Familiaのライトアップを見ながらだったから!

20061022123114.jpg

さすがにホステルまで歩いて帰るわけにはいかなかったので、
メトロを使って帰ることに。 




  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

How are you?

うわー! バルセロナたのしそうやなー♪♪
しかし、イベリコって何?? 私行ったのに食べてへんわ。
初コメントでございました☆イギリス満喫してねー☆
あーあたしも戻りたーぁい♪  Ciao Ciao!!

Welcome!

camaya19 さんへ
イベリコって豚の種類???
私も良く知らないけど、名前だけは知ってて
Yちゃんがスペインはイベリコ豚の名産地と教えてくれました。

イベリコって何なんでしょう???

初コメント、ありがとう☆

Hello!

イベリコ豚の生ハムって高級食材って言われるやつだよね。
おいしそう!!!!

Hello!

さっちーへ
そうそうっ!v-411
生ハムはもっと高かったから食べれなかったけど
サラミでも十分おいしかったよv-343

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
