目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チョコ・ストーリー♪

どれだけ歩いても、鼻をクンクンさせても見つけることが出来ない・・・
でも、適当に歩いてると景色のいいところに到着。

20061007142154.jpg

20061007142232.jpg

川に建物が反射してかなりキレイに撮れてないっすか?
これは結構自信作です! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チョコ・ストーリー探しに戻ったけど、自分では見つけられないと断念して
お土産やさんに絵葉書買うついでに尋ねてみると、簡単に教えてくれた。


でも、オランダ語なんだよね・・・ o( ̄― ̄;)ゞううむ


サッパリ分からず、持ってた地図に書いてもらおうと地図を出したら
「この地図だと分からない。」と言われ、ストリートの名前だけ書いてもらった。
書いてもらったストリートの名前と、インフォメーション看板の地図を見比べて
見付かりました、チョコ・ストーリー! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

20061007142313.jpg

これがチョコ・ストーリーです!

でも、全然チョコの匂いなんてしないっ!
匂いだけで見つけようとして他方が無謀だったのかな・・・ 
だって、そうやって書いてあったんだも~ん! ρ(-ε- )イジイジ・・・

とりあえず入場。
切符売り場で早速チョコレートのお出迎え!
「ホワイト・ミルク・ビターお好きにどうぞ。」と言われ、一通り食べて
一番おいしかったミルクを掴み取って、食べながら入って行く。

はじめに出てきたのがチョコの巨大卵っ!

20061007142352.jpg

この先どんなチョコレート祭りがあるのかと期待して先に進む。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


進めど進めどチョコは出てこず・・・・・・・
チョコはどこ~ おぉーo(* ̄○ ̄)ゝ――――――いっ!


終了っ!!



巨大卵チョコ以外のチョコは出てきませんでしたっ!

€5返せーっ!!! Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



プンプンしながらチョコ・ストーリーを出る。
チョコ食べ放題とか期待してたのになぁ~・・・

これでBruggeの観光終了!
見たいとこは見たからBrusselsに帰ろう。

駅までの帰り道、パン屋さんでおいしそうなパンがあったので購入。
それに、またオモシロ手洗い場を発見っ!

20061007142520.jpg

ライオンの顔微妙に恐くない?

商店街みたいなところを通って行ったのでチョコ屋さんがいっぱい!

20061007142608.jpg

また塔があったのでこれもパチリっ☆
名前とかは分かりませよ・・・

20061007142644.jpg

駅に向かって歩いてる途中、水門で有名なのに水門を一個も見てないことに気付いて
一番近い水門を観光。

20061007142725.jpg

写真を撮ってもう満足! 

駅に着いて電車が来るのを待ってる間にさっき買ったパンをランチに。
これがメチャメチャおいしかった! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

20061007142757.jpg

クロワッサンにトマトとカマンベールチーズがはさまってる。
これで€1.5。悪くないね。


  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
