目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Brugge観光。 

駅を出ると子供たちが元気に遊んでる。

CIMG0011-S5.jpg

どこの国でも子供ってのは元気なんですねぇ~
おばさんはすでに寝不足でお疲れですよ・・・

とりあえずガイドブックに書いてあるように街を歩くけど
道が細いし、建物が高いから道に迷いまくり。
でも、街の雰囲気はすごい可愛らしい o(*^▽^*)o♪

CIMG0017-S7.jpg

歩いてると高い建物が目に入ったから、それを目指して歩くけど
他の建物ですぐに見えなくなってすぐに迷子・・・
『地球の歩き方』のコピーしか地図を持ってなかったので道が分かりにくいのよ!

適当に歩いてると、今度はさっきと違う建物が見えてきた。

CIMG0020-S8.jpg

何でもいいから目印にして歩き出すと、またさっきの建物も見えてきた!

CIMG0015-S6.jpg


私は今どこを歩いてるんだろう・・・ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それでもどうにか高い建物のもとに出ることが出来た!
でも、この建物が何なのか分からないから自分の居場所は未だ分からず・・・
そんな中、馬車が通ったのでパチリっ☆

CIMG0022-S10.jpg

こんな建物の下で途方にくれながら、また適当に歩き出す。

CIMG0023-S11.jpg

ダラダラ歩くと鐘の音が聞こえてきたので、フラフラ行ってみると教会に出た。
そこの教会の前に苔生した石造が建っておりました。

CIMG0026-S12.jpg

イギリスでコケって物をあまり目にすることがなかったので久々の苔。
緑の苔だなんて日本を思い出すわ・・・
あぁ、京都に行きたいっ!

教会の名前を調べたら救世主大聖堂(St.Salvatorkathedraal)だそうで
やっと自分の居場所を確認。 (*゜―゜)(*。_。)ウンウン♪

そこからトボトボ歩いて、マルクト広場に到着。
建物が広場を囲んでて日本にはない感じの広場かな?
囲んでる建物もかっこいいし、かわいいの☆

CIMG0032-S13.jpg

CIMG0033-S14.jpg


CIMG0034-S15.jpg

広場に馬車が数台いたから写真を撮って、広場の他の建物の写真を撮って
また馬車の場所に戻ってきたら・・・

CIMG0034-S16.jpg

馬車増えてるっ!
 ( ̄□ ̄;)ギョッ


こんなに集まってるのに、まだパカパカと集まってきてる!
どんなけ馬車が盛んな街なんだろう・・・

馬車以外にも面白いものを発見っ! Σ(゜д゜;)ヌオッ!?

20061006083418.jpg

オモシロ顔の手洗い場。


かなりブサイクじゃないです?
愛着を感じますねぇ~

マルクト広場を後にして、次の目的地『チョコ・ストーリー』へ。
ただ名前がかわいいから行って見たかったんです。
でも、地図に載ってないし自力で探すしか無い・・・

聖ワルブルガ教会の近くと書いてあったので、近くをうろつくけど見付かる気配ナシっ!
ガイドブックには
『聖ワルブルガ教会の後にチョコレートの香りがしてきたらそこはチョコ・ストーリー。』
としか書いてなく、分かるわけがない!

聖ワルブルガ教会の近くで鼻をクンクンさせながらうろつくけど、
全くチョコの匂いなんてしないっ! (○`ε´○)プンプン!! 

どこにあるんだよ!
チョコ・ストーリー!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
