目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



テロですって!!?

今日はafternoonなのでゆっくりしていると
鳩のことを思い出してキッチンへ。

CIMG0364_m.jpg

やっぱりおりました・・・
しかも、大量のウンチをしちゃってます・・・

ココ、キッチンなんだけどなぁ~・・・・・・

今、フラットには自分ひとりしかいないのでやるしか無いか!
でも、素手で触る勇気は無かったのでゴム手袋を装着っ!!

鳩さんの目の前に行って手を伸ばすと今まで動かなかった鳩さんもさすがに
「ポッポーポッポー」と鳴きながら動き出した。

「ポッポーじゃないでしょっ!」と意味も無く怒ったりして
つかもうとするけど奥に奥に逃げていってしまってなかなか捕まえられない・・・

ドンドン奥に逃げていった結果小さなバケツの中に「ポッポー」と
鳴きながら入ってしまった。

これはチャンスっ!

その小さなバケツごと外へ持っていって、置いた瞬間
どこかに羽ばたいていってしまった・・・

長い戦いだったな・・・・・・

落ち着いたので朝食食べながらテレビ見てたら、ニュースで空港に
ものすごい人がいる光景ばかり流れてる。

何かあったんだなぁ~っと気無しに見ていると
『テロ』っという言葉が聞き取れて、テロップにも『terror』の文字が!


何が起こったんだっ!!?
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


と言っても、サッパリ聞き取ることが出来ず・・・

でも、以前のロンドンやアメリカのテロみたいに映像が流れることは無く
ただただいろんな空港の映像だけ流れてるので、余計に何が起こったか理解できない。

仕事に行って、休憩中にスタッフのマギーが
「今私の旦那がヒースローにいて、連絡がつかないのよ。」
と言ってきたので、「あぁ、テレビのニュースで見たよ。」と言っておいた。

何が起こってるかは知らないけど・・・

patientの夕食の時間になってもサッパリ何が起こってるか分からなかったので
ちょうど近くを通ったスタッフのダイに「空港で今何が起こってるの?」
って聞いてみたけど、やっぱり聞き取れるのは『テロ』と言う言葉だけで
実際何が起こってるのかは分からないまま・・・

知らなくても自分に被害が無いことなのかさえも分からないから不安・・・

夕食のときにテレビを見ながら食べたので、またそこでもスタッフのスーに
聞いてみるけど分からない・・・

「誰か死んだの?」と聞くと、「誰も死んでない。」と言うので
とりあえずは一安心。

そこが一番気になってたからね。

結局、この日には事件のナゾは解けないまま。
次の日にRieさんが新聞を買ってきて、それよ読んで概要を教えてくれたときに
やっと理解できました。

自分に関係ないところで起こってくれたからいいけど、もし自分が旅行中だったら
チンプンカンプンでエライ事になってただろうな・・・


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!






コメント

Secret

Hello!

テロってことしか聞き取れないのって、、かなり不安だねえe-350
現地のイギリスにいるより、日本に居た方が情報が早いって。。。ぉぃぉぃv-14
困った時は聞いてね。日本からニュースの正確な情報をメールするよv-5v-29
でもそれじゃあ英語の勉強にならないかe-257
生き延びるためにほんとに困ったら聞いてねv-218

Hello!

maへ
ホントに・・・
全く情報がつかめないのってかなり不安っ!
でも、周りが落ち着いてるから大丈夫なんだろうな~
なんて勝手に思ってるけどね。

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
