目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ウィスキーLOVE☆

そんなこんなで始まったDAY TRIP。
行き先は十数年前話題になった『ネッシー』が現れたネス湖ですっ!

イギリスに来るまでネス湖ってアメリカだと漠然と思っておりました・・・
イギリスだったんですね。

このツアーはネス湖だけでなく、他にもいろんな有名どころに立ち寄るんだけど
なんせパンフレットの説明も英語、ガイドも英語だから
立ち寄る場所が何なのかサッパリ分かりませんっ!

まず始めに行ったところはスコットランドの牛HAMISHの牧場。

牧場って言っても、そこにはHAMISH一頭しかいませんでした・・・
すぐ隣にはお土産やさん。

ホントに牧場ですか???

それでもHAMISHは可愛かったから許すけど・・・
結構近くで見えたし。

CIMG0054-t.jpg

次の場所へ行くまでの道は岩山に囲まれた道で
イギリスにこんな岩山があるとは思わなかった!

CIMG0077-t.jpg

イギリスにいて今まで1度も山なんて見たこと無かったから
山なんて無いのかと思ってたくらいだったからね。

いくつかのビューポイントにとまった後はランチタイム♪

しかも、ガイドさんの説明ではウィスキーの試飲が出来るらしい!
他の説明は全く聞き取れなくても、こんなところだけしっかり聞き取ってます・・・

着くなりすぐお店に入り、「試飲はどこ!」と探すと目の前に試飲のカップが!
まずは一杯・・・


うめぇ~!!!
 (*'▽'*)わぁ♪


ウィスキーってあんまり好きじゃないけど、コレは甘くて飲みやすい!
さてさて、もう一種類・・・


これまた、うめぇ~~!!!
 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


4人揃ってうまいうまいと飲みまくりました。

CIMG0079-t.jpg

ランチはりんごパンを持っていっていたのでそれを食べて、
お店で『スコティッシュ・スープ』が売ってたので4人ともが注文。

普通にベジタブルスープだったけどおいしかった☆

CIMG0082-t.jpg

ランチが終わればまた試飲の所に戻ってもう一杯・・・
マジ旨いっすわ!

しかも、奥のウィスキーしか置いてない部屋に違う種類のウィスキーが
3種類も試飲できることを見つけてぞろぞろ移動。

でも、ココの3種類はキツかった・・・
マジウィスキーで口の中が消毒されていくようなくらい強かった。

それでも全部飲んでみたくて、酒好きで強いKさんの飲むのから
一口ずつもらう。

なめる程度しか飲んでないのに、一気にむせこんで吐くかと思った。

そんなお酒を
「ちょっと強いね。」と言いながらKさんは飲んでたけどね・・・

私とYちゃんとAさんは「口直し」と言いながら
また初めのお酒をちびちび飲む。

やっぱりコレが一番旨いっ!

ウィスキーを堪能した後は今回最大の目的地、ネス湖ですっ!
英語では「Loch Ness」と言うらしく、Lakeじゃないんだって。

その違いは知らないけど・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
