目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


水着が欲しいっ!

今日はDAY OFFで、まだTESCOデビューをしてなかったMiuちゃんと
一緒にLymingtonまで歩くことに。

天気も良く、お散歩日和っ!

トボトボと道を歩いていると20分位して、いきなり車から
「Lymingtonまで行くの?」と、声をかけられた!

誰だ? と思って振り返ると、同じ施設のスタッフのマギーだった!

「私もLymingtonまで行くから乗せていってあげる。」と言ってくれて
お言葉に甘えて乗せてもらいました。


ラッキ~♪
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


1時間半のお散歩道が10分で終了。
初め歩いた時間を入れても30分です。

Lymingtonに着いたら、まずは別々に街の散策。
私はインフォメーションに行ってスコットランドに行くときの
ヒースロー空港までのチケットを買いに行きました。

あと、ナショナル・エクスプレスのNX2カードを作りました。

20060831163903.jpg

このカードは年間£10でバス代が30%OFFになるんです。
ロンドンに行くときに使えば簡単にもとが取れるので作りました。

でも・・・・・・・

ホントはこのカード16歳から26歳までか、
フルタイムの学生さんだけなんです・・・

・・・・・・・つまり


年齢詐称です・・・ 
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


だって、今年の5月までは26歳だったんだからいいじゃんっ!
それに、確認のために何かの提示も言われなかったから確認ミスと言うことで・・・

後はまだセール中だったので少しお買い物♪

最後にMiuちゃんと合流してTESCOでお買い物。
この日は買いすぎちゃいました・・・

当分買い物に来なくてもいいように保存食の買いだめをと思って
缶詰ばかり買ったら重いことっ!

しかも、袋に詰めてみると5袋分にっ!!
こんなに買ったのなんて初めてだよ・・・

合計金額が恐かったけど、ペンス買いをしてたので
それほど高くなく£11ちょっと。

結構お買い物上手だなぁ~と自画自賛♪

帰りはスーパーの袋5袋持ってバスで帰宅。
バス停からフラットまでが辛かったぁ~・・・

帰ってから荷物を片付けたらあまりの天気の良さにビーチまでお散歩。
お昼を持ってジュースを買ってビーチサイドでランチタイム!

この日はホントに天気が良く、気温も30℃を超えたらしく
ビーチには平日にもかかわらず結構人が来てました。

CIMG0005-t.jpg

私も入りたいっ~って思ったけど、水着を持ってきていないので
今は無理だな・・・

今度Southamptonにお買い物に行ったら水着を買わなきゃっ!

夜になっても部屋の中は暑くて、外のほうが涼しい~
部屋は風通しが悪くてムンムンしてるんですよね・・・

と言うことで、夕食は外のベンチで食べることに!

何年も使っていないであろうテーブルと椅子がフラットの玄関のすぐ外にあるので
それを綺麗に拭いて優雅にディナーです!

CIMG0008-t.jpg

優雅ってほどの景色でもないんですけど・・・


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

Hello!

ろーるさん遂に100日経ちましたね!!
きゃーーー早い(>_<)

スゴク充実してるみたいでアタシも嬉しいです。
泳げるんだースゴイ☆海が近いのって羨ましい。

Hello!

taemさんへ
ホントだっ!!!e-451
言われるまで全然気付かなかった・・・

でも、そんなに日にちが経ってる実感は無いですね。
仕事し始めると毎日がバタバタと過ぎていってしまって・・・
日本に居るときと同じような感じ。

もう4分の1が過ぎたって言うのにイギリスの国内旅行
オックスフォードにしか行ってないよ!!
いろいろ行きたいとは思ってるんだけどね・・・

Hello!

やばいっ!ろーるさん更新しまくってる…。
明日はじっっっくり読ませていただきますっ!

すみません、こんなこと書きにきたんじゃないんですけど、
気づいたらオーラの泉が始まってしまったのです…(汗)
ではまた明日っ!!

Hello!

ナオさんへ
なんじゃいっ、それは!!e-455
でも、オーラの泉ってまだやってたんですね。
数回しか見てないけど、意外に面白かった。

久々日本のお笑いが見たいなぁ~・・・

Hello!

オーラの泉はまだまだ続きますよっ!
ナオにとってバイブル的番組になってます。来年イギリスに
行ったら観れないから深刻にそれが悩みの種です…。

Hello!

ナオさんへ
そんなにナオさんにとって重要な番組なんですね・・・
私は2階ほどしか見たこと無いけど。

でも、面白かったですよ。その二回は。

今の日本のテレビ番組とかわかんないなぁ~
はやってるドラマとかってありますか?

Hello!

そうなんです。死活問題なんです。
オーラの泉とあいのりだけはどうしても毎週欠かさず観ます。

ドラマですか?ドラマは今は「タイヨウのうた」というのが
やってて、それは観てます。でもハマってはいません。
セカチュー系のドラマです。弱いんです、セカチュー系。
あとは観てません。

前に「白夜行」というドラマがやってたけど、それはすごく
ハマりましたっ!たぶんろーるさんがギリギリ日本にいる
時期だったと思います。知ってます???

Hello!

ナオさんへ
あぁ~、知ってるっ!
見てなかったけど、すごく暗いやつでしょ?
友達がはまってて、何となくのストーリーは聞いたかな?

セカチュー系最近多くないです?
以前やってた1リットルの涙とか。

今の月9はラブストーリー???

Hello!

うん。ものすごく暗かったです。これっぽっちも明るい要素なんて
ない100%ダークなドラマでした。しかも終わり方も壮絶な感じ
だったし…。全部観たけど、やり切れない思いでした。

セカチュー系は多いかもしれません。でも1リットルの涙は
すごくよかったなって思います。元祖セカチューも大好き
なんだけどね。

で、今の月9は「サプリ」というドラマです。主演は伊東美咲と
KAT-TUNの亀梨君です。これは観てません★

Hello!

なおさんへ
伊東美咲はまだ人気なんですね。
ロンドンを離れてから日本の芸能情報が全く入らないので
サッパリ分からなくなってしまいました・・・

Hello!

伊東美咲はまだ人気のようです。主役やってますから。
ろーるさんがイギリスに行って3ヶ月ちょい、日本では春先の
快進撃がどこへやら、巨人が大失速してしまって今や横浜
ベイスターズとビリ争い(怒)あの失速の仕方はすごいです。
芸能界ではこれといって変わったことはないかなぁ~。

Hello!

ナオさんへ
きっと来年日本に帰っても変わってることは特にないんだろうな・・・
唯一の違いは自分がひとつ歳をとったことぐらいで...

Hello!

ろーるさんへ
歳をとるけど、その分イギリスでもまれていろんな経験もして、
一回り「いい女」になって帰ってくればいいわけですっ!
期待してますっ!!

Thank you!

ナオさんへ
いい女・・・
度胸の据わった女ならなれそうな気がする...e-259

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
