目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


母からの贈り物。

以前、母に頼んでおいた荷物がようやく届きました!
しかも、2箱も!!

7月8日に送って、今日着いたから10日ほどで届いたので結構早いなと感心。

仕事終わってからいつものようにPCを使うためスタッフルームへ行って
PCをしながら小さいとはいえ2箱もどうやって持って帰ろうと悩んでいると
Rieさんが軽いからMiuちゃんともって帰ってくれるって!!!

ありがとうございますぅ~!

フラットへ戻るとリビングにドカッと荷物が置かれていた。
出国前に冬物をまとめておいて、後適当に食料つめて送ってと
言っておいたので何が入っているかワクワクですっ!

部屋へ運んで早速開けてみると不思議なものがいっぱい出てきました・・・

まずは自分がまとめておいた荷物。
コレはちゃんと全部入ってました。

不思議なのは食料ですっ!

インスタントラーメンが食べたいと言ったので入っているのは分かるんですが
量が半端ないし、今まで見たことの無いラーメンまで入ってた・・・

CIMG0011-t.jpg

5食入りが2個で10食分ですっ!

CIMG0012-t.jpg

こんなラーメン今まで見たことありませんっ!!
サイリウムって何ですか???

あと、適当に入れておいてと言ったらこんなモノが・・・

CIMG0003-t.jpg

フルーチェです!
何でフルーチェ??!

それに最大のナゾがコレ!

20060831163532.jpg

どう考えて塩を送らなきゃと思ったんですかね???
塩なんて世界各国売ってるし、欲しいとは一言も言ってないのに・・・

不思議な母です...



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!






コメント

Secret

Hello!

さすがろーるのママだね(爆笑)
いいセンスしてるわ。
イギリスには塩がないと思ってるのかな。
サイリウムラーメンて何?どんな味?初めて聞いた~。
次は具体的にリクエストした方がいいね。

Hello!

さっちーへ
ホント何考えてるんだか・・・
ラーメンの量も半端ないでしょ!
それならもっと他の食材も送ってよって感じっ!

私も今まで見たこと無いよサイリウムなんて。

Hello!

サイリウム…ねっとで調べてみましたっ!
あんまりよくわかんなかったけど、どうやらダイエットとか健康
食品の一種らしいですよっ!でも肝心の味はどうなんだろう。
食べるのにも勇気がいりそうだよね。
塩はびっくりですねっ!しかもそんなに量があったら、一人じゃ
なかなか使い切れないですね…(汗)

Hello!

ナオさんへ
わざわざ調べてくれたんですか!?
ありがとうございます!

健康食品系だとは思ってたけど、ダイエットね・・・
そんなに娘にやせてほしいと思ってたのかな?

塩はホントにいらないi-191
あんなけの量使い切れないしね、ホントに・・・

Hello!

あの量の塩を使い切るって、逆に体にとってものすごく
毒ですね…。でもラーメンは超ありがたいかもね。
そういえばイギリスってカレーとかあるんですか??

Hello!

ナオさんへ
普通にありますよ。
でも、日本みたいなルータイプじゃなくて
ペイすとだったり、野菜とお肉を入れるだけの缶ずめだったり。
食べたことあるけどおいしかったです。

盆カレーみたいな味ではないけど・・・

Hello!

じゃあイギリスのカレーも楽しみになりました。
カレーがあればどこでも生きていけます(笑)

Hello!

ナオさんへ
こちらは感ず目の種類が多く、値段もものすごく安いので
私は毎日ほとんどカンズメ料理ばかりです・・・

味に失敗することがないからね!

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
