目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



洗濯日和っ!

DAY OFFだったけど、半日は洗濯で潰れちゃった・・・
洗濯してても気持ちいので良いんだけどね。

まずはシーツカバーなどを洗濯して、布団を外に干しました。
布団たたきが無いので、ハンガーで叩くと日本っぽいサウンド!

Emiさんの前にいた人がタバコを吸ってたようで、
マットレスにタバコの匂いが付いていてずっと気になっていたので
マットレスも日干しをすることに。

でも、このマットレスが想像以上の重さっ!

ダブルベッドだからデカイし、部屋の外に出すだけでも一苦労・・・
やっと外に出しても風が強くて倒れてしまう。

何とか考えて倒れないように工夫。

CIMG0142-t.jpg

どうにか日干し成功!

次に洗うのは自分の洗濯物です。
コレはいつものことなので、難なく終了。

洗濯が終わった後は、部屋の中にいてももったいない天気だったので
お散歩へお出かけしました。

Milfordの町をまだちゃんと見てなかったので。

お出かけの準備をして、今までに行ったことの無い道へ。
たいしたお店とかは無いけど、いつも行ってたコーポとは違うお店も見付けました。

EmiさんとRieさんからは聞いてたけど、
一度も行ったことがなかったんですよね・・・

さらに奥のほうへ進んでいくとB&Bが結構あった。
しかも、イギリスっぽい建物でかわいらしいの☆

CIMG0144-t.jpg

さらに奥に進んでいくと住宅地になってしまったので
回れ右をしてきた道を戻る。

帰り道にアジサイが咲いていたので何となく撮ってみました。

CIMG0145-t.jpg

日本だと梅雨時期に咲くので雨やジメジメしたイメージがあるけど
雨の少ないこんなに乾燥したところにも同じように咲くんですね。

帰りにはいろんなお店に入って『見てるだけぇ~』と何も買わずに
何件のお店をはしごしました。

最後にいつものコーポではないお店でお買い物。

お財布に£20は入ってると思って会計に行って、いざ財布を開けると
£5札しか入ってないっ!!!

明らかに£5は超えるのにっ!マズイっ!!!

小銭を確認すると何とか£2は入ってた。
でも、£7いくかどうかのきわどい買い物。

ドキドキしながら合計金額を待つと£6.78!!!
ギリギリ足りたっ!!

これからはちゃんと財布の中身を確認してからお買い物に行くことにしよう・・・


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

Hello!

イギリスにもアジサイが咲くんですねっ!
アジサイは小さい頃を思い出す不思議な花です。
今日、新たな豆知識がひとつ…

「アジサイは日本だけの花じゃない」

イギリスの空は澄み渡っててきれいですねっ!!

Hello!

ナオさんへ
そうなんですよっ!
イギリスに来る前のイメージって
どんよりしていていつも曇りで、天気が悪いって思ってたけど
全くそんなことはなかったっ!

最近毎日いいお天気だし、暑いっ!!!
イリギス人もおかしいと言うほど暑い日が続いております。

冬になればまた違うんだろうけど、今のところ来る前のイメージとは
真逆の天気の毎日ですv-278

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
