目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


自分が外人!?

Emiさんがフラットを去ってしまいました。
これから10日間はRieさんと二人きりです。

その後にはMiuちゃんが来るからまた日本人3人に。
このフラットはMilfordの中のLittle Japanだな。

Emiさんがいなくなったと同時にお部屋の引越し開始。
私の部屋はものすごく狭かったので、Emiさんが出て行ったら
引っ越す予定だったんです。

Emiさんの残り香を消すかのような早い引越しだったけど、
早くしないと来週にはMiuちゃんが来ちゃうからねっ!

Emiさんがいた部屋はなぜかダブルベットにTV付き!
部屋も広くなるし、最高ですっ!

ちゃんとカバードもあるから収納もバッチリ!
出勤前に大きな物だけ引越しを済ませて、後は帰ってきてからに。

今日はワールドカップのイングランド戦があったから
スタッフが気が気じゃない感じ。

patientの部屋のTVを一緒になってみたりして。

夕食のときはちょうど後半から延長戦にかけてだったので
みんなで必死になって見てました。

PKまでしっかり観きったけど、残念負けてしまいました・・・
明日からワールドカップ商品のセールも始まるだろうな...

帰りには今日もフェスティバルがやっていたので少し見学。
昨日とはまた雰囲気が違って、ロックな曲ばかり。

CIMG0076-t.jpg

みんなノリノリで見ております。

ステージが見やすいところまで行こうとずんずん進んでいくと
周りからすごいジロジロ見られてることに気付く。

以前Emiさんが
「ここの地域はあんまり外国人が住んでないから結構ジロジロ見られるよ。」
といってたことを思い出した。

こういう事ねっ!
実感いたしました。

ものすごく見られます。
周りを見渡せばほとんどの人と目が会うんじゃないかってほど!

確かにフェスティバルに来てる人たちを見ても
私がもともと想像していたイギリス人って人ばかりだもん。

日本で外国人がジロジロ見られる感じってこんなんなんだろうなぁ。
意外なところでココでは自分が外国人であることを実感しました。

ロンドンにいる頃は、学校でも寮でも外国人同士でいたので
気にもならなかったけど・・・


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

Hello!

コントやライブがあるお祭りには出会ったことがないですよー。
楽しそうな町でいいですね♪

私も田舎町だったけど、ガイジンだガイジンだって視線で見られることはなかったですね。
インド人とか中国人は普通にいたからかな。
イギリス人から見ればジャパニーズでもチャイニーズでも一緒だしね(笑)

Hello!

ふるさんへ
この町はほとんどイングリッシュの人しかいなくて
黒人さんもインド人も中国人もいないんです。
どこ見渡しても金髪に白い肌って感じ!

この町の日本人は今私たち2人だけだから
ジロジロ見られまくりですよ。

別荘地らしく、コテージがいっぱい建っていて
夏になると人口が増すらしいです。

たしかに、こっちの人たちは私たちのこと日本人と思ってないかも・・・
チャイニーズと思ってるかな?
ま、どっちでもいいんですけどね。

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
