目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


スタッフ宅にお呼ばれ

スタッフBBの家にお呼ばれしてきました。
チキンカレーパーティーです♪

4時に仕事が終わって、それから一度フラットに戻ってスタッフBB宅へ。

かわいらしいイングリッシュ風なお宅です。
ガーデンもきれいにしてあってステキ☆

CIMG0726-t.jpg

スターターとしてマッシュルームの何かが出てきました。
コレがまたおいしいのっ!!

CIMG0728-t.jpg

ホント、料理上手で感心いたします。

メインのチキンカレーの登場っ!

CIMG0733-t.jpg

これまたおいしいですわっ!!!
以前、ロンドンのお店で食べたのと変わらない!

しかも、お酒まで用意してくれていてほろ酔いです・・・

更にデザートとチーズまで!
いたせりつくせりのご馳走です。

デザートも手作りで、程よい甘さがたまらない♪

CIMG0734-t.jpg

この量はさすがに全部食べ切れなかったけど・・・
チョコレートムースもあったしね。

食事の後は音楽を聞きながらの団らん。

お土産にチョコレートのお菓子まで貰っちゃって、ホント申し訳ないです・・・
アイスみたいで、アイスじゃないんですよコレ。

CIMG0746-t.jpg

帰りもスタッフBBに送ってもらって9時ごろ帰宅。

その後に18日からボランティアに行ってるKさんに電話して
お互いの近況報告。

Kさんはもう施設には移ってるんだけど、ポリスチェックが終わってないということで
まだ働けてないんだって。

ポリスチェック???
私はそんなもん全く無かったけどな・・・

Kさんが派遣された地区はチェックが厳しいらしく、
必ず受けないといけないんだって。

でも、1週間経ってもまだ働けないってどういうこと?


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

Hello!

誰が最初に言い出したかわかんないけど、
イギリスの料理がまずいってウソですよね。
短期留学で行った時もすごくおいしかったし、1ヶ月いたけど
まずいものに出会いませんでした★

カレー大好きなのですごくうらやましいです。
でも最後のデザート、おいしそうですけど
誘惑の塊みたいな感じのデザートですね…(笑)
しかもデザート第二弾があるのはさらに甘い誘惑っ!

Hello!

施設に入って早々スタッフ宅でパーティーなんていいですね!
スタッフと同じ仕事をしているからこそですよ。

私はボランティアとスタッフは全く別の独立した仕事をしていたので、あまり接点がなかったんですよね。
お宅にお呼ばれなんてとんでもないって感じですよ。
名前すら知らない人が多かったし、スタッフでボランティアの名前を覚えている人も少なかった(笑)

仕事はきつそうだけど、イギリス人と同じことしてるっていうのは結構いいかもしれませんね♪

Hello!

ナオさんへ
ホントその通りっ!
おいしいですよね、イギリス料理。

でも、ホームステイしてたKさん曰く
「冷めた料理しか出てこなかった・・・」
だったので、当たりはずれがあるみたい。

私は今のところ全勝中ですよ☆

カレー、マジで激ウマでしたよ!
デザートも程よい甘さでおいしかったし。
コレが手作りと思うと天晴れですっ!

Hello!

ふるさんへ
確かに。スタッフとボランティアとの境目が無いから
いろんな事を同等に扱ってもらってるかも。

Emiさんが言ってたけど、ちゃんと私たちの意見も聞いてくれるって。
疎外されることは無いみたいです。

仕事がキツイ分、得るものも大きいのかな?
来月の頭には他のスタッフのおうちでバーベキューパーティーです☆
これまた楽しみっ!!!

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
