目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ボランティア初日。

甘かった・・・・・・

ボランティアだからもうちょっと楽かなって思ってたけど
普通に職員並みに働かされます...

しかも、病院で勤めていたとはいえまったく違う職種だから
やり方なんてチンプンカンプンっ!

まずは日本人の人に付いて4週間は研修期間。
だから特に何かをしたわけじゃないんだけど、かなりの疲労度です・・・

patientの顔も名前も覚えられないしっ!!
スタッフの人も昨日紹介された人がもう分からなくなってる・・・

全部1ヶ月で覚えられるんかなぁ・・・

まずはpatientよりスタッフの名前と顔を覚えないとな。
独り立ちした時、ヘルプに来てもらえるよう叫ばないかんからねっ!

Patientは扉の前に名前が書いてあるから、当分は入る前に名前を確認して
部屋の中に入るようにすればしのげるし。

何だかんだで昼食の時間。

お昼の時間は最高っ!
だって、食事がメチャメチャおいしいんだもん♪

昨日、私の教育係のRieさんが
「ココの施設の料理は最高だよ!シェフがもともとホテルのシェフを
していた人らしくて美味しいよ。」と言ってたので期待してたけど
期待を裏切らなかった!


マジおいしいっす!!
 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


しかも、毎回puddingも付いて幸せですぅ~☆
そのpuddingもまたおいしくてたまらないっ!

折角ロンドンの極貧生活で4kg痩せたのに、
もとの体重以上になるんじゃないか???

ヤバイっ!!!
気を引き締めて仕事しないと最悪な結果になりそうだ!

でも、おいしいんだよねぇ~・・・

誘惑に負けてしまいそう...
今まで甘いものをかなり絶ってたから反動がきそうだわ!

バタバタと初日の仕事が終わって帰宅のお時間。

この施設には制服があって、ナースの制服に黒のストッキングに黒い靴。
私は黒い靴なんて持てないから次の休みにでも買いに行かないと!

って思ってたら、マネージャーが近くの町に連れて行ってくれて
黒い靴を買ってくれましたっ!

他の日本人の人も一緒にお買い物に行ったんだけど、
二人は買ってもらってなかったんだって。

「ろーるは買ってもらえていいなぁ~。」と散々言われました。
コレはラッキーだったのかな?

靴を買ってもらった後はブラブラ街を見て、極貧生活の見方
TESCOを発見っ!

TESCOカードも作ってたのでTESCOがあればいいなと思ってたから
コレは嬉しかった!

しかも、結構大きいのっ!!

この街は私が住んでるMILFORDから車で15分くらいの場所で、
LYMINGTONと言う街。

小さいけど、かわいらしくてカントリーサイド感をかなりかもし出してます。
MILFORDは更に小さい街なんだけどね。

休みの日には是非この街も探検しようっ!
図書館もあって、会員カードを作らなくてもPC使わせてもらえるって
Emiさんが言ってたからね。

フラットでは田舎過ぎてワイヤレスが飛んでなかったし、
ダイアルアップに挑戦したけど電話線があっても使えない状態になってた・・・

だから当分ブログもほったらかしかな?


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

Hello!

仕事は大変みたいだけど、いい環境でよかったね♪
ゴハンがおいしければ、なんとかやっていける!
1年もいるとなると、かなり重要だよね。
LIMINGTONから出てるフェリーに乗ってワイト島Isle of Wightに行ったことあるよ。近いんだねえ。
その辺の田舎のティーハウスで食べるスコーンが最高においしいからお試しあれ。もちろんたっぷりクロテッドクリームとジャムつけてね♪あ~食べたい!

Hello!

さっちーへ
ワイと島はここにいる間に1回は行っておこうと思ってるんだよね。
海沿いからワイト島が見えるし。

暇があったら遊びに来て。
フラットに泊めてあげることもできるからさe-348

Hello!

遊びに行きた~い!
でも夏休みはタイ行きが決まってしまった…。
行くなら絶対夏なんだけどねえ。

Oh!

さっちーへ
なんだ・・
さっちーなら来てくれると思ったのにな...

確かに夏じゃないと観光ゆっくりできないからね。
まだ冬は未経験だけど、相当どんよりするらしいね。
でも、霧のかかったロンドンって見てみたいっ!!

Hello!

期待に応えられなくてごめんね。
GW前に今の状態だったらGWにきっと行ってたんだけどなあ。。。

霧のロンドンもいいね。
クリスマスのロンドンも行ってみたいけど、年末年始はどこもお休みになっちゃうんじゃないかな。
ドイツは何故か夏でも営業してるクリスマスグッズの専門店とかあるから、冬行くとステキかもよ♪

Hello!

さっちーへ
今、休憩中にコメント中。
ホント残念だよ・・・

GWだったらロンドンにいたから来てくれればよかったのに!
今更だけどね・・・

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
