目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ハイド・パークで最後の晩餐

引越し前日と言うのにお買い物に行っちゃいましたっ!
でも、やっぱり荷造りが終わらないと思って早く起きて荷物の整理。

9時ごろから始めて昼までには大方終わったかな?
明日にならないとしまえない物があるから全部は無理。

しかも、思っていた通り荷物が増えているので来たとき以上の荷物の量っ!
あの苦しみがまた蘇ってくるよ・・・

昼からPilarとYちゃんとでカンデンマーケットまでお出かけ。
ココのマーケットもデカかったっ!

CIMG0534-s.jpg

ロンドンに来て行ったマーケットは5・6箇所だけど、
どこも個性的でメチャメチャ楽しい♪

もちろん大きいところはいろんなお店があって楽しいけど
小さいマーケットも味があって楽しめる。

安くもしてもらえるしね!

今日はメチャメチャ暑くて歩いてるだけで疲れるくらいだった・・・
そんな中のお買い物だから疲労度倍増だよ!

お腹が減ってきたのでフードコートらしきところで食事をお買い上げ。

いろんな国の料理がおいてあって、その中にJapanese foodがあったけど
どう見ても日本食じゃないっ!

CIMG0539-s.jpg

見た目は中華料理といったほうがいいかな?
でも、美味しそうだったので偽Japanese foodを選んじゃった!

食べてみてもやっぱり中華料理。
味は美味しいから許すけどさ。

それに、安かったからね。

ご飯を食べた後、また少しマーケットを見て回って帰ることに。
まだまだ見たかったけど、荷造り途中だしさっ!

帰ってからは本格的に荷造り開始っ!
ルームメイトにも大変そうねと言われるほどの荷物たち・・・

荷造りに没頭しているともう8時回ってて、キッチンへ降りていく。
すると、来てるはずのYちゃんがいなくて部屋に様子見に行くと
「外に食べに行かない?」と誘ってくれた。

Kさんにも声をかけて久々PUBに行くことに。
でも、まだ荷造り途中だから遠くまで行くことが出来ず
寮の近くのスポーツバーへ。

前から気になってはいたんだよね、ココ。

ワールドカップが始まる前から、サッカーの試合があると完成や悲鳴が
寮まで聞こえてきてたからね。

早速中に入って注文をしに行こうとすると、食事は作ってないとっ!
飲み物だけだって・・・

それではちょっぴり寂しいので退散。

近くの店でいいところが思いつかなかったから、
私が「パークでいいよ。」と提案。

それに、まだまだ日が長いから10時くらいでも十分明るいし
そんなに寒くは無かったので公園で飲むことになりました。

近くのコンビニみたいなところで飲み物とつまみと食料を買って
ハイド・パークへ。

何回もハイド・パークには来たけど、お酒を持ち込んだのは初めてだっ!

もう8時半近かったけどまだまだ公園には人がいた。
私たちみたいに飲んでる人たちも結構いたしね。

適当に場所を見つけて座り込んで3人で飲みだす。

2ヶ月間の感想だったり、これからの事だったり、日本での事なんかを
語り合ってました。

私とKさんは同じボランティアだから悩みも似てるし、
すでにYさんも派遣される施設が決まっててそこについてのお話とかも。

しかも、Kさんの方はボランティアのエージェントから施設がKさんにしてくれる
お小遣いがいくらとかフラットはどんな感じとか書かれた紙が送られてきたって!

私にはそんなもん入ってなかったんですけどっ!

施設のパンフレットは入ってたけど、そんなことより
お小遣いやフラットのほうが大事じゃんねっ!!

私もスコットランドじゃなかった安堵感にまぎれてすっかり忘れてたけど
重要事項を何も聴いて無かったよ!?

明日ボランティアのエージェントの人にあったら忘れずに聞かなきゃな!

それにKさんの方は施設から携帯に電話がかかってきて
何時に駅に着くかとか聞いてきてくれたんだって。

これまた私には無い対応なんですけどっ!!

私は向こうの駅に着いたら誰か迎えに来てくれるんかな??
コレも明日必ず聞かなきゃなっ!!

何か良い所ですよって事だけで重要なこと何も聞いてなかったんだな・・・
これから一人で大丈夫なんかな、私...

そんなことを話してると何だかんだ11時過ぎてしまいました!
だいぶ暗くなってたけど、まだ他にも人がいたからいいやと思いながら
荷造りが途中だったことを思い出して帰宅。

パークでの一杯も気持ち良くていいですよ!
ホント今しか出来ないことだし。

寮に戻ってからはベッドの上に散乱していた荷物をまとめて寝る準備。
かなりまとまったけど、恐ろしいほどの荷物の量です・・・

コレを一人で移動させるなんて、考えただけでも地獄だわ・・・・・・
初日の悪夢再来だぁ......


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

Hello!

そ、そこまで苦戦するほどの荷物なんですか…?

たしか日本にいる時も荷造りに苦戦してましたよね(笑)

Oh!

ナオさんへ
ものすごい量でしたよっ!
Mr.ラッセルにものすごい量だねって言われてからね・・・

でも、日本に帰るときは処分していくので軽くはなると思うんだけど
増えたものも結構あるからな...

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
