目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


病院見学

施設が決まったことをE-Teacherに報告。
スコットランドじゃなくて良かったねだって。

でも、E-Teacherが今日予定していた私のグッバイパーティーに
参加できないと言ってきたっ!

アナタ主催なのに参加できないってどういう事!?
E-Teacherがいないとお店の場所も分からないよっ!!!

すると、明日なら大丈夫と。
明日は寮でシスター主催のパーティーがあるんだよね・・・

なんて間が悪いんだろう...

そう言うと、「じゃぁいつかロンドンに来たときに連絡して。
そのときにご飯を食べに行こう」だって。

絶対口だけだなっ!

二人でそういう会話をしていたら他の子たちが戻ってきて、
YちゃんにE-Teacherが今日これなくなったと言うと

「じゃ、明日にすればいいじゃん。」と。
明日はシスターのパーティーがあるよって言ったら

「でも、あのおばさんもパーティー来るらしいから
行きたくないんだよね・・・」だって。


何ですとっ!!?

あのおばさんが来る!



じゃ、私も明日行きたくないです。
と言うことでグッバイパーティーは金曜の夜になりました。

昼からはリバプールの近くの日本人用の病院に施設見学。
前もって見学させてもらえるよう電話しておいたんです。

看護師をしてたKさんとYちゃんも一緒に病院へ。
リバプールのほうへ来るのは初めてっ!

オフィス街って感じです。

その中のビルの中に病院があって、病院っていっても
外来のみのクリニックなんだけど。

いろいろ見せてもらって一時間ぐらいかな?
その後は折角ココまで来たので近くを散策。

駅の近くにはイスラムの人たちの街があって、そこはホントに安いっ!
ハンバーガーやさんもフルセットで£3とかだもん!

お腹も減ってきたので、そこでお買い物して公園でお食事タイム。
最近は日差しが強く、日向にいると暑いくらい!

それでも風は涼しいので、芝生の上に座ってピクニック気分♪

こうして三人揃ってロンドンを歩くことも当分できなくなるね
なんて2ヶ月間を振り返ったりしてました。

するとKさんの携帯にAさんからメール。

グッバイパーティーが明日になったことフランスの子は知らなかったって!
それに、その子は明日からパリに1週間戻るから明日は行けないと・・・

すっかり忘れてましたっ!
パリに戻ること聞いてたのに・・・

ゴメン...

Kさんがフランスの子に電話をして、「今日の夜あいてるなら
行ってもいい?」と聞くと、「いいよ」と

早速、その子のお宅にお邪魔しました。

フランスの子にも以前スコットランドに行くかもって言ってあったので
施設が決まったことと、日曜に出発することの報告。

頑張ってねと言ってくれた。
そして、今からPUBへ行かない?と。

是非行きましょうっ!

近くのPUBへ行って、2時間近く話して門限があるので
仕方なく解散。

帰り間際に「ろーる、必ずまた会おうねっ!」とハグしてチュウしてお別れ。
ロンドンに戻ってきたらまた一緒に飲もうっ!

寮に帰って、シスターに明日パーティーに参加できなくなったことを
言うと、ものすごく残念がってた。

でも、あのおばさんが来るからと言うわけにはいかないので
グッバイパーティーが明日になっちゃったからと。

仕方ないわねと言ってくれたけど、本当に残念がってた。
ゴメンね、シスター。


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!





コメント

Secret

Hello!

いきなりこのブログとは全然違う話題ですけど、
サッカー負けちゃいましたね…(泣)

いよいよ戦友のYちゃんとも別々になる日が近く
なってるんですね。でも新たな場所でYちゃんみたいな
バディー(←海猿風)に会えるといいですねっ!

久しぶりにFattyなおばさんが出てきましたねっ!
でも、もう会わなくて済みそうならよかったかもですねっ!
最強の敵にはすごく苦戦してましたからね…。
そしてもう一人の最強の敵・シャアからは一切メールも
何もこないんですか?

Oh!

ナオさんへ
すっかり忘れていたシャア!!!
一切何にも連絡ないですね。
ホッとしています。

サッカー負けましたねぇ~、ボロボロに・・・
リアルタイムで観戦してたけど、見る気なくなってきたし...

Hello!

…。

シャアは一体なんだったんでしょうね???

もうろーるさんの記憶から完璧に落ちてた感じでした?

Of course

ナオさんへ
完璧に忘れてましたよっ!
それどころじゃないって感じで。

ホント、いったい何だったんだろう・・・

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
