目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


酔っ払いとディスコ

仮眠から起きるとすでに6時半。
折角朝パリに着いたのに何にも見ないままもう夜・・・

まだ、パリにいる実感も無いよ・・・

夕食を食べるために外へ行くことに。
シャアがホテルの人に美味しい店はないかを聞いてる。
あと、ディスコは無いかとも・・・

誰が行くんですか???

外へ行くと、雰囲気的にあまり治安は良くなさそう...
それでもそんなことお構いナシに彼はずんずん進んでいく。

美味しそうなレストランは無かったので、オープンバーに行くことに。
お酒は好きだけど、ビールは苦手なのにビールしか置いてない・・・

仕方なく一番飲みやすいものを選んでシャアと乾杯。
Yちゃんはアルコールが苦手で、何も注文しなかった。

シャアがしつこくディスコに行こうと言うので仕方なく行くことに。
でも、ディスコが開くのは11時から。

それまでフラフラ歩いて時間を潰す。

よくよくこの通りのお店を見てみると、ストリップが多いみたい。
ハードな下着屋さんもあって、まるで歌舞伎町!

女の子二人じゃ歩けない道かも・・・

この時ばかりはシャアは通訳さんからボディーガードに。
ホント雰囲気がちょっぴり恐い...

まだ明るいからいいけど、暗くなったら更に雰囲気悪くなりそう・・・

フラフラ別の道を歩いていると、シャアがお酒を買おうと言い出した。
ディスコでお酒を買うのは高いから、外で買って飲んでいこうだって。

私はすきっ腹にビールでかなりいい気分だったので、もう十分と断る。
Yちゃんは飲めないのでもちろんお断り。

少し歩いてからまたお酒を買おうと言い出した。
欲しかったら買えばいいじゃないっ!!!

すると彼はイスラム料理屋さんに入ってワインをボトルで買った。
しかも、少しヒンディ語が話せるらしくウェイターと話してる。

シャアはフランス語とドイツ語を少し話せて、アラビックとヒンディも話せるみたい。
正体不明の学生で24歳、イギリス人。

ワインを買って満足した彼は、どっかに座って飲もうと言い出した。
また、ディスコの近くまで戻ってベンチに座ってワインを飲む。

CIMG0241_t.jpg

プラスチックコップを3つ貰ってきたので、初めだけ3人で乾杯。
Yちゃんは完全に飲めなかったけど、私は嫌いじゃないのでおかわりを。

今日一日りんごしか食べていなかったので、かなり酔いが回ってきた・・・
シャアも少し酔っぱらっているようで、いろいろ話しかけてくる。

「Yはボーイフレンドと離れて寂しくないの?
ディスコに行ったらよけいボーイフレンドが恋しくなるんじゃない??」
と、シャアがYちゃんに言うとYちゃんは

「何でディスコに行くと恋しくなるの?」と聞き返す。
「ディスコに行くと恋しくなるでしょ??」とシャアはまた言った。

私も何でディスコに行くと恋しくなるのか分からず、キョトンとしてる。

「ディスコに行かなくてもいつも恋しいよっ!」とYちゃんは強調して言った。
私はこの発言が意外で、いつも楽しそうにしてるけどやっぱり恋しいんだぁと思った。

でも違った・・・

コレはシャアに彼がいることを印象つかせるためだったんだって!
だから手を出すなよっ!と言う意味だったとか...

私はそんなこととは思わず、Yちゃんの発言のまま信じちゃったよ・・・

私とシャアは少し酔っぱらい状態になってしまった。
彼がドンドン注いでくるので飲んでたら足元ふらついてる...

シャアは「僕の手を握っていいよ。」と言ってきたけど
「私は歩けるっ!」と言ってフラフラ歩いていく。

それでも彼は手をつないできて、ハイテンションな私は
Yちゃんと手をつなぎ、腕を大きく振って馬鹿みたいに笑って歩いてた。

でも、コレが失敗だった・・・・・・

この後ずっと手を握られることになる・・・・・・
振り払っても、振り払っても手をつながれる...

Yちゃんと甘いものが食べたいと、アイスを買いに行くときもそのまま。
アイスを食べてるときもつないだまま・・・

挙句の果てには、「このアイスは甘すぎるっ!」と言うと
「きみはそれ以上に甘いよ!」と耳元で囁いてきたっ!


マジ気持ち悪いんですけどっ!



言われた瞬間体中の鳥肌が立って、寒気がした・・・
さすがにこのときは思いっきり手を振り払ったね...

「アンタ酔っぱらってるよっ!」と言うと、
「大丈夫!酔っぱらってない。」だって。

酔っ払いほど自分は酔っぱらってないと言うのは世界共通なのかも。
私はすっかり酔いが醒めてしまった。

このままの雰囲気でディスコに突入。
11時になったばかりでまだほとんどお客はいない。

でも、嬉しいことに女性はフリーだってっ!
タダならディスコも悪くない♪

椅子に座るときシャアの近くだと面倒なのでわざわざ遠い席に座ったのに
椅子を動かして隣に移ってきた・・・

距離を取ろうとしてることを察してくださいっ!!!

1時間ほどすると人がかなり増えてきた。
すると、シャアは踊ろうと言い出したっ!

ディスコに入ってからもずっと手を持ってかれていたので
ほぼ強制的に踊ることに。


踊り方なんて知りませんっ!!




それでも、無理やり踊って曲が終わる頃には足がガタガタ・・・
一気に暑くなっちゃったよっ!

今度はYちゃんとシャアが踊ってた。
次はまた私と踊ろうと。

ムリムリっ!!!
もう、弾けられるような歳じゃないですからっ!

それでも踊ろうと言ってくる。
しかも、手はつながれたままなので結局強制的に踊ることに・・・


おばさんの足腰は

壊れそうです・・・
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


もう限界っ!!!
これ以上は踊れない・・・

手を握ってるのは許すから、踊りだけは勘弁してくださいっ!

と言うことで、踊りはYちゃん任せ。
踊りから戻ってくると、当たり前のように手をつながれ
また気分が乗ってくるとYちゃんを連れて踊りに行く・・・

席に戻ってまた手を握られるのかと思ったら今度は腰に手を回してきたっ!
コレは嫌だと思って振り払っても、また回してくる・・・

しかも、私の気にしているおなかの肉をプニプニしてくるのっ!


いい加減にしろよっ!

この若造がっ!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


さすがにコレは 「NOっ!!!」 と言って振り払うっ!

これ以上は体力的にも精神的にも時間的にも無理なので私とYちゃんは帰りたいと言う。
明日観光したいし、すでに1時半過ぎてるからホステルに帰って休みたいと。

彼はかなりご不満みたい。
「今からが楽しいのにっ!もう帰るの!?」だって。

だったら朝まで一人でいてください。
その方が私たちはゆっくり寝れますからっ!

「一人でいても仕方ないから、一緒に帰る!」とシャアは不満たらたら。

ホステルへ帰ると彼は食堂で夜食を食べると。
その間にお風呂に入っちゃおうと、急いで着替える。

湯船に浸かりたかったけど、Yちゃんと交代しようと思って早く出る。
お風呂から出るともうシャアは戻ってきてたっ!

Yちゃんに「あいつなんか言ってきた?」と聞くと
「何も話してないよ。おとなしくしてた。」と。

安心してYちゃんと交代。
私はその間にイギリスに来てからの日課の日記を書こうと準備する。

するとアイツが動き始めたっ!
日記を書いてる私の隣に座ってずっと話しかけてくる。

でも、私は彼の言ってることの半分以上理解できなくて
あきらめてベッドに戻っていった。

英語が分からなくて助かることもあるんだな・・・

Yちゃんもお風呂から出てきて二人で日記を書く。
その頃にはシャアは夢の中。

そのままおとなしく寝てて下さい...

私もYちゃんも2日分の日記をつけて、すでに3時過ぎ。
明日のことを考えてもう寝ることに・・・


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!






コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
