目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ロンドン塔・タワーブリッジ♪

フランスの子が久々に学校へっ!
と言っても、授業に来たわけではなくてE-Teacherに用事があったみたい。

その間、甥っ子の子守を頼まれた。
1歳ちょっとのかわいい男の子☆

一緒に遊んでいると、同じクラスの子が来てその子と撮影会に。
みんなかわいいといって抱っこして取り合い。

その子はちょっぴりお困り顔・・・

5,6人いた女の子の中からその子の一番のお気に入りはYちゃんみたいだった。
私が抱っこしようとすると、その手を振り切ってYちゃんの方へ!

私はとても悲しいです・・・

他の子が抱かせてとその子を抱こうとしても、Yちゃんをしっかり掴んで離さない!
とても気に入られてしまったみたい。

何か、そのままの流れでみんなで一緒にご飯を食べに行くことに。
久々の外食っ! 肉食いたいっ!!!


昼食の後は図書館にってネット。
中学からの友達から久々のメールが来ていてビックリっ!
結婚の日取りが決まってきたって。

自分の時間は止まってるけど、他の子たちの時間は
今までどおりに進んでいるんだなぁ~と実感。

日本に帰ったら、まさに浦島太郎になってるんだろうな・・・
ちょっぴり不安に...


図書館の後はYちゃんの仕事探しにくっ付いて
日本人向けの派遣会社へ行きました。

Yちゃんが面接している間、私は待合室でお茶を飲みながら
日本の新聞をあさり読んでました。

30分ほどで終わったので、そこから観光に行くことに。

ちょうどロンドン塔とタワーブリッジの近くだったので
そこまで歩いていく。

10分ほど歩くと到着。

CIMG0213_t.jpg

Yちゃんは今まで見たロンドンの中で一番いいと絶賛してたけど
私はそこまでの感動は無かったな・・・

Yちゃんの一番のお気に入りになったロンドン塔。

CIMG0219_t.jpg


結構遅くまで観光してしまったので、寮に帰ってくると7時過ぎ。
お腹も減ったのですぐにキッチンへ降りていくと、
大きいスーツケースが玄関に置いてある。

初めの頃、学校のクラスが一緒だったスペインの子達の荷物みたい。
スペインに帰ってくるって言ってたからな。

ちょうどそのうちの1人とすれ違って、いつイギリスに戻ってくるの?と聞くと
もう戻ってこないと!

えっ!!?
2・3日帰ってまた戻ってくるんじゃなかったの!?

もう1人の子はまた戻ってくるけど、フラットを借りるのか別の場所に移るって。
と、言うことは結局二人ともこの寮には戻ってこないっ!!

知らなかった・・・
すっかり戻ってくるものだと思ってたよ...

2人とも優しくて、好きだったのでかなりショック...

いきなりの事過ぎて自分の気持ちを全く伝えられなかった。

それでも、その子は
「同じクラスにいたんだから私も英語は話せないの。
だから一緒よ。気にしないで。」と、優しく言ってくれた。

同じだなんてとんでもないっ!
2人は同じクラスにはいたけど、全くレベルが違ったから!!

それでも、そう言ってくれる気持ちが嬉しいです。

明日出発というので、その日の夜に2人の部屋へ行って
アドレス交換をしました。

スペインに来たら是非尋ねてねって!
なんていい子なんでしょう!!!


同じフロアの子がいっきに二人もいなくなっちゃた。
5/31にはルームメイトの子も帰っちゃうし。

そんな私も学校はあと二週間・・・
いろいろあったからすごく長く感じるけど、2ヶ月しかここにいないんだよなぁ~

昔からの友達の気がするけど、Yちゃんとも知り合って
やっと1ヶ月経ったばかり。

たった1ヶ月でも、奥深い1ヶ月だったけどね。


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

How are you?

何度もコメントすみません…(汗)

あと2週間で学校も終わりなんですね。
ボランティアって具体的にどんなことするんですか?

ちなみにいろいろ質問しまくりなんですが、
例えばオックスフォードに行ったりした旅行費って
だいたいどれくらいで行ってるんですか?
自分も留学したら隅々まで行きたいので、
やっぱりどれくらいお金がかかるのかは
けっこう重要問題っすよね…。

Hello!

ナオさんへ
かなり重要な問題ですよっ!
私も旅行好きなので行きまくりたいんですが、やっぱり気になるのはお金。

これは具体的にいくらとは言えないけど、
私はあまり持ってきてません。
なので、安いバスやチケットを取ってやりくりしています。
今回のオックスフォードも往復£10だったし、
パリに関しても
往復£33だったから。

でも、ボランティアが始まれば多少のおこずかいももらえるし、
ヨーロッパの飛行機って驚くほど安いので
結構いろんなとこに行けると思いますよ。

ボランティアの内容は私にもわかりません・・・
派遣される施設によってまったく違うみたいなので
こればかりは運ですね。

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
