目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨の中のウォーキング

Kさんが語学研修の期間を延ばすことになり、今週の日曜に
私とYちゃんがいる寮にお引越しをすることに。

引越しはE-Teacherが手伝ってくれると言ってくれたって。
どこまで優しいんでしょうかね、彼は。

今日は日曜にOXFORDに行こうと計画したので、ネットでチケットを取ることに。
BOOKで来たのはいいけど、チケットもないしメールが送られてきただけ。

番号だけ控えれば言いといわれたけど、ホントにこんだけで乗れるの?

不安に思ったので番号の書いてあるメールをプリントしようと思ったら
出来なかった...

番号だけで大丈夫と信じておこうっ!


夕食の後はインド出身のAヴニーとウォーキング。
玄関出ると小雨が降ってて、「雨が降ってるよ。」と言ったら

「No problem!」とスタスタ歩き出してしまった。

雨の中のウォーキングは初体験!
日本にいるとき夜たまにウォーキングはしてたけど、
少しでも雨が降ってたら歩くなんてしなかったからね。

でも、小雨といっても霧雨程度なので気持ちい感じ。
ハイドパーク沿いをぐるっと歩いて終了。

最近歩いてなかったからすごくいい運動になって、気持ち良かった!!


それに、ナショナルエクスプレスから手紙が届いて中身は
もちろんフランス行きのチケット!

コレで来週末の連休にはフランスに行くことが出来るっ!!
イギリスに来て初めての国外旅行です♪


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

Hello!

フランス、すごくうらやましいです。

自分もイギリスに行ったら、フランスとかオランダとか
スコットランドとか、行けるところはとにかく行きたいです。

フランスのどこに行くんですか?

Hello!

ナオさんへ
私もこっちに来たらヨーロッパを満喫しまくってやるっ!
と思ってたので行けてうれしいですv-343

でも、週末旅行なのでパリだけです。
できればモンサンミッシェルにも行きたいんですけどね・・・
ちょっと遠いので無理かな?

3日しかないんでね...

Hello!

おひさしぶりです!
もう1ヶ月たたれたんですね~!!おめでとうございます!!
何かとやっぱり語学力ないと大変ですね。。。
わたしも、ろーるさんみたいに、差別の授業とかになったら、
答えられないし、自分の意見なんて、とてもじゃないけど、
英語で表現なんて、できなさそう。。。
たいがい、日本の英会話学校でそういうディスカッションになったら、
うわあ~!!ってかんじになっちゃいますからね。
かなしい。。。

話変わり、franceいくんですね~!!
わあ~!イギリスからの海外旅行!かっこいい~!
わたしも、今、友達が、franceの南のほうに留学しているので、
向こうに行ったらいくつもりなんです(^^)
たのしみですね!またbrogたのしみにしてます!
私も、毎日バタバタでなかなかbrogが更新できてないんですけど、イギリス行きが決定しました!6/9発です!
また、同じ心境になるかと思います。。いろいろ教えてください!!

Hello!

ろーるさんへv-22
こんにちはーー!!
早速フランス旅行いいですね~~~!!
やっぱり安くいけるかんじですか?バックパック??
ん?一人で行くんですか??
質問しすぎですねv-63

アタシは語学学校に行かないんで本当英語力が心配になってきました。汗っ
全然英語に触れないまま施設に入るの大丈夫なのかな・・・??
ろーるさん授業頑張って!!

Hello!

aibee さんへ
ホント大変な思いをしました・・・
でも、こういうのも留学してるからこその経験でいいと思ってます。

出発が6/9ですか!
もうすぐですね!
今はいろんな書類や手続きとかで大変じゃないんですか?

Hello!

daydreamerさんへ
フランス安いっすよ!
なんてったて往復で£33!!7000円以下で行けるんですe-349

でも、バスの移動でしかもチケット取ったのが遅かったので
ブルッセル経由で12時間かかるんです・・・
帰りは9時間なんですけどね。

12時間あったら飛行機で日本に帰れちゃうと思うと長い・・・

ま、7000円以下なんで文句は言えません!
シャンゼリゼ通りをパリジェンヌ気分で歩いてきますよ!

Oh!

こんにちはー。マレーシアに来ちゃっています。私も何とか来週から学校スタートできそうです!
すごいですねー、ディスカッション。自分のいいたいことが伝えられないっていうもどかしさ・・・身にしみてますよ。
お互いがんばりましょう!!


フランス・・・いいなぁ・・・

Hello!

meibaoonさんへ
到着しましたかっ!
そっちはきっと汗ばむくらいの暑さなんでしょうね!e-454
イギリスは息が白いほどの寒さですよ・・・
夏なんてこの国に存在するんかな?

meibaoonさんのマレーシア体験記も楽しみにしてますねっ!!

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
