目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


科学博物館

一騒動の後にSCIENCE MUSIUMに行ってきました。

ここは面白かったっ!!


いろんなゲームを体験できて、子供向けだから何とか理解することも出来る。

一番面白かったのは、自分の写真を撮ってそれをman、more man、
woman、more womanと変えることが出来るゲーム。

私の顔はmanにすると猿になって、more manにするとゴリラになりました・・・
かなりウケて、大笑いしたけど軽くショックです...

他にもたくさんのゲームがあって十分楽しんじゃいましたっ!


寮に帰って夕食の準備をしようとキッチンへ降りていくと、
なぜかパーティーの準備がされてる・・・

一人の子が準備していて、あなたも参加するの?と聞かれ
「Yes.」と言ったら準備を手伝わされてしまった。

誰の何のパーティーなのかも知らず、風船を膨らましてと言われたので
必死に膨らましてました。

途中でYちゃんも来て、一緒に必死に風船を膨らます・・・

雰囲気を察すると、誰かの誕生日パーティーみたい。
でも、誰だ???

人がだんだん集まり始めて、なぞが解き明かされましたっ!
誕生日なのは準備していた子、本人だってっ!

自分の誕生日パーティーの準備を自分でするなんて、カルチャーショックです!

誕生日の子の名前も知らないけど、普通に参加しちゃいました。
でも、何も無しで参加するのは申し訳ないので、1度部屋に戻って
あぶら取り紙をプレゼントしました。

これまたウケがよく、他の子までもが「何?何??」と興味を持ってくれてました。

私は途中で切り上げて部屋に戻ったのですが、パーティーはかなり遅くまで
続いていたようで、クリスティーナが部屋に戻ってきたのは12時過ぎてました。

さすがスペインっ!
パーティーは重要みたいです。

そうそう、この日やっとアップルハウスから電話がありました。
すっかり存在を忘れていましたよっ!

一度、説明会と希望を聞きたいので集まりましょうと。
私のほかに2人いるので、その予定を合わせてまた連絡するということです。

学校でいっぱいいっぱい過ぎて、本当の目的のボランティアを
すっかり忘れてました・・・


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

Hello!

今夜もポチっとしてからこんばんわ。
連続でスリに遭うのはきついですね。
その友達もかなりの災難でしたね。
でもなけなしのお金をはたいてきてる留学生を狙うなんて、
そのスリも本当に最低な人間だね。

さて、実はナオもブログをやってる(正確に言うと
始めて3週間くらいかな…)んだけど、
写真をアップロードできる容量が少なくて、どんなに
圧縮しても最大500MBしかできないから変えようと
思って新しく探してるところです。
ろーるさんがやってる「FC2」って、写真は何枚でも
アップロードできるんですか?

Hello!

自分で準備するの!?
日本だったら寂しい子と思われちゃいますねi-201

あぶらとり紙はウケがいいようで!
私は乾燥肌なんで使わないんです。
お土産に持ってくればよかったかな・・?

Hello!

なおさんへ
毎度ポチっとありがとうございますe-454

ホント災難でした・・・
どう声をかけていいかわからなかったし...e-351

このブログも容量が決められてて、1000MBですよ。
でも、私はまだ容量の3%しか使ってないから結構写真は
載せれると思います!

Hello!

maikoさんへ
でしょっ!
私もまさかこの子が誕生日とは思わなかった・・・

あぶらとりがみはホントうけがいいですよっ!
チリの子も、インドの子もほしがってたから

Hello!

自分主催の誕生日会!カルチャーショック!でも、みんながそうなら気を使わなくって、これはこれでいいかも☆

私の方もようやく決まりましたよー。マレーシアです。
ろーるさんの準備編、参考にさせてもらいますね!
あ、あぶら取り紙も追加しなきゃ。

Hello!

meibaoon さんへ
とうとう決定しましたかっ!
マレーシアっ!!!
・・・・・・
って何語になるんですか??

クアラルンプールのある国ですよね??

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
