目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


はげ先生!

今日は銀行口座を作るためE-Teacherと銀行前で待ち合わせ。

ホントは昨日、Yちゃんの分だけ先に学校がレターをくれたので
自分たちで銀行に行って口座を作りに行ったのに担当のお兄さんに

「コレ何? こんなん持ってきても作れないよ。」

みたいな事を言われて退散・・・

その事を朝E-Teacherに話したら
「そんなことはないはずっ! 今までみんなそれで作れたんだからっ!!
誰だ、そいつ? どんな人だった??」と、怒り気味。 

今日私の分のレターも出来たので一緒に行こうということになっての待ち合わせ。

待ち合わせ時間30分過ぎてようやくE-Teacher登場。
ゴメン、ゴメンと言いながら悪気ナシって感じ。

銀行の中に入ると昨日担当したお兄さんもいて
「彼が昨日の人?」と聞かれたので
「Yes!」と、二人で大きくうなずいた。

E-Teacherは
「二人は奥で座ってて、僕が直接話すから。」と言われたので
様子を見ながら座って待ってることに。

結局、昨日とは違うおじさんが担当になって何とかいい感じに。
そう思ってると、E-Teacherに呼ばれて、何かの書類を作ってくれた。

来週の火曜にアポイントを取ったからそのときに、このレターと
学校からのレターとパスポートと国際運転免許証を持ってきてと言われました。

来週口座を作るときはE-Teacherの友人の女の人が担当してくれると言うので
安心しました。

帰りになぜかE-Teacherが私たちを通販のお店に連れて行って、
紹介したい人がいると。

誰だろう?と思って必死にE-Teacherの会話を聞いてたら

「ハゲっ!」


と言ってるので、
「ハゲ? 何だ??」と思って前を見たらハゲのおじさんがE-Teacherと
手を振り合ってるじゃありませんかっ!!

そのハゲのおじさんのにこやか振りとハゲっぷりが見事で
しかもこのハゲおじさんも先生と言うから笑いがこらえられなくて
Yちゃんとともに大爆笑っ!!!

紹介する前にハゲって言っちゃダメでしょう!
しかも、ハゲって言葉だけ日本語でいうのはもっと反則!!
そのハゲおじさん先生の顔見るだけで笑いが止まらなくなっちゃう!!!

R-Teacher(ハゲおじさん先生)の授業は受けれないだろうな・・・
笑いが止められなくてさ!


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




コメント

Secret

COMMENT,Thank you!

こんばんわ。今夜もポチッとクリックしてから書いてますよ(笑)
実は、学生時代に1ヶ月くらい短期留学でオックスフォードに
いた経験があります。あと少しだけロンドンも。イギリスは物価が
超~高いですね(涙)

日本食が売ってるコンビニみたいなところでおにぎりが売ってた
けど1個240円くらいしてさすがに断念しました…。

物価が高いくせにイギリスを選ぶ自分もなんだか変ですが
何が何でも留学するならイギリスじゃないとダメなんです。
本当だったらろーるさんと同じく今年の4月から留学する予定
でしたが、資金面の問題もあって1年先送りにしました。
だから頑張って貯めなきゃです!!

なんかブログに対してのコメントを書くコーナーなのに
普通に話をしてしまってすみません(汗)
でもちゃんとブログ読んでますからね~。

Oh!

ハゲって!!ハゲって日本語ですよね!

外国で口座作るの、難しそうですね・・・。
やっぱり地元の人が一緒じゃなきゃ、わかんないですね。

Hello!

ハゲ・・・ハゲって通じないから言ってもバレないんじゃ?笑

学校の先生に口座作れば?って聞かれたけど
めんどくさそうなので、私はシティバンクとカードで生きていきます(・・)

Hello!

はじめまして☆☆
私は今年7月~イギリス留学予定の25歳女です。
語学もろくに話せず、、焦ってばかりで。
そんなときに偶然このブログを見つけました。
これからの生活に役に立ちそうなことばかりなので、
じっくりと読ませてもらいました!!
またお邪魔させてもらいますね!

Sorry...

すみません。
アドレス間違いました。。
2回もコメントすみませんm(_ _)m

Hello!

ナオさんへ
お気になさらず、ガンガンコメントくださいっ!
それを楽しみに記事をアップさせてるんだからe-454

でも、マジ物価高くてスーパーで何を買うか悩んでます・・・
私も何でイギリスにしたんだろう...って考えてしまうことありますよ。
今まで1度もヨーロッパなんて来たことなかったのにね。

今では、ここにきてよかったと思ってます。
学校も寮も環境がよく楽しんでますからv-343

Hello!

meibaoon さんへ
あれははじめの人が間違えてたと思う!
作るときはかなり簡単に作れましたよ。

学校からのレターとパスポートがあれば大丈夫っぽい!
でも、地元の人がいてくれたほうが心強いですよね。

Hello!

maiko さんへ
私も必要ないかなって思ったけど、ボランティア留学をされた
ほかの方は後から口座を作ってるので、早めに作ったほうが言いかなって思って
Yちゃんが作るときについでに作っちゃいました。

トラベラーズチェックを持ち歩きたくなかったし。

Welcome!

ちっかんさんへ
いらっしゃいませ!
熟読してやってください。
たまにはためになることも書いてあると思うので・・・

ちっかんさんは語学留学ですか?

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
