目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


留学準備日記 第七十二回 「出発前、日本最終更新」

さぁっ!!!

本気出して荷造りしますっ!
 p(*゜▽゜*)q


と、言うことで出発前の更新は最後ですねぇ~

ネット環境が分からないので、すぐに更新できないと思いますが
気長に更新をお待ちください。

ではでは、また会う日までぇ~



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




テーマ : 留学準備日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Hello!

ごぶさたです~!!
いよいよ出発ですね!!上の時間が10時間になっているので、なんだか私までドキドキw
絶対良い、いろいろな経験ができると思います。
最初は、語学学校での生活だと思うので、リラックスして。
派遣先では、またいろいろなハプニングがあると思いますが、それはまた人生勉強として楽しんでってくださいね!
いろいろな国の人と知り合えるとてもいいチャンスです~!
それでは、むこうからの更新楽しみにしています。
写真もね☆
まずは、無事にいってらっしゃい~!荷造り頑張ってくださいね!

Hello!

ろーるさん!!
いよいよですね!!
気をつけていってらっしゃーーい(^o^)
向こうでも色んなコトたくさん教えてください!!!
素敵です!素敵です!素敵です!!!!
いってらっしゃい!
更新楽しみにしています!!!

Hello!

いってらっしゃーい!!
いよいよですね!明日の今頃はもう飛行機の中・・・すごいなぁ。
私も負けじとがんばりますよー。
現地からの更新、楽しみにしています☆

健康第一でがんばってください!

Welcome!

もうイギリスに着かれたころでしょうか☆ 時差ぼけ&長時間の飛行機で疲れてると思うのでユックリ休んでください^^

Hello!

無事に出発できましたか。もうそちらに着いているのでしょうね、しばらくは急がしいでしょうが頑張ってね。

Hello!

こんいちは。ろーるさん

イギリスには無事疲れましたか??
しばらくは今までと何もかも違って大変と思いますが、のんびり頑張ってくださいね!!

Hello!

ろーるさん!!
イギリスはどうですか?
わたしは驚きの連続ですが、なんとかやっていってますよ、、、。

イギリスからの報告楽しみにしてます-!!!

Hello!

daydreamer さんへ
何とかこっちの生活になじんできました。
同じ日に日本人の子も来てて、同じ学校同じ寮で
かなり心強いですっ!
来る前はいろいろ心配だったけど
こっちの生活に慣れてくるとまったく心配ナシです。
daydreamer さんも準備がんばって下さいねっ!

Hello!

| meibaoon さんへ
健康第一っ!
これかなり重要ですね。

でも、早速今日の朝余りの腹痛に起きてしまいました。
トイレいったらすぐに治ったけど…

それ以外は快適な生活ですよっ!

Hello!

akiko さんへ
出発前が昼夜逆転の生活だったのでほとんど問題なく
時差ぼけもなく生活しています。
でも、最近少し寒いですね。
日に日に寒さが増しているような気が…

Hello!

きょうんさんへ
初めましてかな?
無事に着いて日々英語に苦しみながら生活しています。
でも、みんなとても親切で甘えてばかりです…

人から頼られるようにがんばらないといけないかな???

Hello!

はるかさんへ
何とか無事に着きましたよっ!
大韓航空での名物ビビンバも食べて機内がニンニク臭かったけど
それれにも負けず着けました。

今は同じ空の下ですよっ!!!

Hello!

maiko さんへ
私も驚き、戸惑いの連続です…
でも、寮の間はネットにつなげないので更新は難しいかも…

学校も初日はホントに英語喋ってる!?って言うくらい聞き取れなかったけど
今はなんとなく、そう、なんとなく言ってることが分かるようになったかな???

Hello!

ライ さんへ
無事に着いて、何とか頑張ってますっ!
ボランティアまではまだまだ時間があるので
この時期にできるだけ英語をマスターできるよう頑張ってます。

ホント、来る前の不安が何だったのかと思うほど
自然に生活しています。
みんなすごく親切にしてくれるしっ!

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
