目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


留学準備日記 第六十四回 「送別会」

昨日は職場の送別会でした。

6時からだったんだけど、20分ほど遅刻してしまいました・・・
ま、遅刻の常習犯だったので「またか」みたいな感じで。

そのときに以前からリクエストしておいた餞別を頂きました。
餞別なのにリクエストって何で?みたいな事は言わないでください・・・

お願いしたものは リュック ですっ!

ちょっぴり大きめのバックパック旅行で使えるようにと思ってリクエストしたんです。
そして頂いたものはこちら 

CIMG0013-m.jpg

ありがとうございますっ!

でも、持ってみるとすごく重い・・・
まだ何か入ってそうだったので「開けていい?」と聞いて開けてみると


ナントっ!!!
 ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


CIMG0014-m.jpg

リュックの中にまたリュック・・・

CIMG0016-m.jpg

リュックが2個になってしまいました・・・・・・

う~ん・・・、1個は家でお留守番だな。

でも、まだ2個目のリュックが重い・・・
チャックを開けてみるといろんなものがいっぱい出てきましたっ!

CIMG0019-m.jpg

中に入ってたものは
 ・チップスター コンソメ味&ピリ辛バーべキュウ味 各1個
 ・焼肉さん太郎 30枚
 ・焼きそば屋さん太郎 30個
 ・バームクーヘン 1個
 ・はみがき粉 2個
 ・エアガン 1丁
 ・かわいく包装された箱 1個
でした。

全く統一感ナシです・・・

しかも、エアガンって何よ???

CIMG0022-m.jpg

選んでくれた人々いわく
「護身用に持っていってくださいねっ! 何があるか分からないから!!
これで敵と戦ってくださいっ!!!」だって。

ワタクシはどこに旅立つんだっけ?
イラクか?? アフガンか???

敵ってどんな敵よ? 

あえて言えば英語が敵になるかもね。
一番攻略しなくちゃいけない敵に・・・

そして、一番最後にこの気になるかわいらしい箱

CIMG0024-m.jpg

ガサガサと開けてみると・・・


まぁっ!!!
 (*'▽'*)わぁ♪

CIMG0025-m.jpg

かわいい腕時計ですっ!
ピンク色でホントかわいいっ!!

男の人ばかりなのにこんなかわいいものをよく選んでくれたなって感じ!
これでエアガンのことはチャラにしてあげよう!!

コレをつけて頑張らないとねっ!!!


こんなにいろいろ(使う使わないは別にして・・・)ホントありがとうございました!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!





テーマ : 留学準備日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Hello!

こんばんわ!
ろーるさんはたくさん送別会を開いてもらって幸せ者ですねー♪
きっとろーるさん自身がとても素敵な方だからだろうなぁって事が想像できますv-354
いつもブログ拝見させて頂いてますが、もうすぐですね~!
ろーるさんとは年齢や行き先など共通点があって親近感が沸いてるので、(勝手に親しみを持ってごめんなさい笑)こっちまでドキドキしています!がんばって下さいねっv-530私も後を追いますのでまたいろいろ教えて下さ~い^^

Hello!

うわ~っすごい!
けど焼き肉さんと焼きそばやさんスゴ・・・(`L_`; )
それどうするんですか?笑

時計がすごくかわいいi-196
今気づいたけど、私腕時計買ってなかったです(゚д゚;)どうしよ

スーツケースが片方すでにパンパンです・・・。
もう詰めはじめてますか?

Thank you!

ももこさんへ
私も親近感沸きまくってますよ!
この歳で仕事を辞めて、新しいことをするのって
結構大変ですよね・・・

桃子さんは看護師だから帰ってきても大丈夫だとは思いますが
私は職探しが大変そう...

ま、そんな先の話はそのとき考えるとして
今は準備ですよっ!!!
出発は7月?6月でしたっけ??
先のこととあんまりのんびり構えてると私みたいになっちゃうので
早めの準備をお勧めしますね!!

Hello!

maiko さんへ
そうなんだよね・・・
コレ全部食べるのは無理!
そして持ってくのはもっと無理っ!!
家に残しておけば誰か食べるでしょ。

腕時計は必須アイテムだよ!v-405
早く準備しないとっ!!

私のスーツケースは片方パンパンですでに20kg・・・
半分空のまま!?

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
