目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マッサージエステ♪

2004年7月30日 韓国4日目 最終日

この日も空港までのお迎えまでフリーだったので事前に準備しときました。
ネットでマッサージエステを予約しておいたんです。

中国旅行からマッサージ・エステなるものにはまっちゃって・・・
日本にいるときは高いしなかなか出来ないけど、海外に来ると安いし
気が大きくなるから何でもやっちゃうんだよね。

予約していったお店はモーニングトータルマッサージ

ココのサイトから申し込むと10%割引してくれるので
HPからではなくて 韓国旅行情報「コネスト」から申し込みをしました。

ネットで申し込みって騙されないか行ってみるまでヒヤヒヤしてたけど
ちゃんと予約取れてたし、店員さんも親切だったし、ちゃんと割引もしてくれて
多めに取られるって事も無かったです。

12時に予約をして申し込んだコースはトータルスペシャルマッサージ

内容は・・・
脚湯+角質除去+足ツボマッサージ+足パラフィンパック+
全身経絡アロママッサージ +フェイスマッサージ(石膏パック)の200分
プラスオプションでカッピング。

ガイドさんがホテルにお迎えに来るのは4時だから、マッサージが
3:30頃終わってちょうどいい時間だなっていう予定でした。

朝、ゆっくり朝食を食べて、荷造りも今までに無いほどゆっくり出来ました。

ワタクシ達の旅行でこんな経験は一度もナイっ!
いつもギリギリ、スーツケースに荷物を放り込む。
そんな感じ・・・

友達とも「こんな余裕なの珍しいよねぇ~」って言ってたし。
折角なので余裕を持って出発することにしました。

チェックアウトを済ませて、スーツケースをフロントに預けて出発。
予約の時間まで1時間以上あるので電車で行くことに。

お店の地図に沿って乙支路入口駅で降りて歩いていく。
分かりやすく書いてあるのでほとんど間違えることなく
たどり着こうとしてたんですが、最後でやっちゃいました・・・

「ナントカの角を曲がって、見える少し古めの建物がお店です。」
って案内で書いてあったんですが、そんな建物が二つ並んでる・・・

どっちだ・・・??? o( ̄ー ̄;)ゞううむ

え~~いっ!! こっちだっ!!!
と、奥の建物に入っていった。

地図には「階段から3階に上がって下さい。」とあったので
1階が食堂だったので階段は少し奥にあって、お店の人に見られながら
ズンズン奥に進んで階段を登ろうとしたら、食堂のおっちゃんが

オイオイ、オイオイっ! 

どこ行くんだよっ!!?
 ハッ!(`ロ´;)

見たいな事を言われて引き止められました・・・
その先はおっちゃんの自宅だったみたい・・・・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

そんなおっちゃんに地図を見せたら「もう1つの建物の方だよ!」
と、ちょっぴりキレ気味に教えてくれました。

で、隣の建物の3階に行くと古ぼけた建物の中とは全く違ってキレイ!
予約の時間より早く着いたけど「お客さんは今いないので始めましょう」と。
いろいろな説明の後、マッサージエステ開始。

バリの時とは違う気持ちよさっ!!!
カッピングはちょっと痛かったけど、痛いところが悪いところだと・・・

大分経ってからフッと時計を見たら3時過ぎてたっ!!!

まぁ、もうすぐ終わるだろうから大丈夫だろうとエステに専念。
それでも終わる様子は無く、また時計を見ると3:30っ!!

もうそろそろ終わってもらわないとヤバイっ!!!
でも、途中で終わるわけにはいかないからエステ続行。

内心ハラハラ・ヒヤヒヤ・・・
早めに始まったんだから3時には終わるんじゃなかったのっ!??

やっと終わったのが3:45くらい。
そそくさと支払いを終えて階段を駆け下りる。

電車で帰るには時間が無いので大通りに出てタクシーを捕まえるっ!
タクシーはすぐにつかまったので急いでホテルへ。

ホテルに着くとガイドさんと運転手さんはもうすでにいて待っていてくれていた。
ガイドさんは「4:30マデハ マッテル ツモリダッタノデ ダイジョウブデスヨ。」
と言ってくれたけど運転手さんはものすごい勢いで急いでる・・・

ワタクシ達は「申し訳ないなぁ~」と思いながらバンに乗車。
動き出した瞬間から猛スピードで走り出すっ!

じ、事故りませんかぁ!!?
 ウギャーー ((((/*0*;)/

って程で走り抜けていくっ!
その頃ガイドさんは・・・・・・

ね、寝てるっ!!!
しかも、ワタクシの肩に頭のせながらっ!!!

空港までの高速道路なんて車が横転するんじゃないかってほどで走っていく・・・
まるで命をかけたジェットコースター・・・・・・

でも、自分達が遅れたせいだから仕方ないと諦めて
手に汗を握り締めること1時間ほど・・・

何とか無事に空港に着くことが出来ました・・・・・・

運転手さんは荷物を降ろすとサッサと帰っていってしまった。
ガイドさんに聞くと5時から会議があるから早く帰りたかったと・・・

なんじゃい、そりゃ!!!
 ヽ(  ̄д ̄;)ノアキレタァ...

そんなことのためにあんなに恐い思いをしたんかい
怒りより呆れの気持ち・・・

最後にガイドさんと記念写真を撮ってお別れ。
空港内でも最後のお買い物。

飛行機の中では感じなかったんですが、名古屋空港に着いてバスに乗ると
キムチ&ニンニク臭いっ!!!

旅の最後まで韓国雰囲気満点の旅でしたっ!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

Hello!

はじめまして。

私も20代前半にプチ留学しました。
準備の段階から楽しかったです♪

さて、韓国のエステとても興味深い・・・
200分でだいたい1万4,5千円くらいですよね?
これは安いです!

海外でのエステ経験はグアムしかありませんが、
何せ高いのです。60分1万円は下りません(涙)

韓国は行ったことが無いし、是非行ってみたいし
エステ経験もしたいです♪

Welcome!

akkonさんへ
いらっしゃいませっ!
グアムは物価が高そうですね・・・
バリの時なんて4時間で1万ちょっとでしたよ。

日本だと高くていけないけど、海外の時は
思いっきりリラックスしたくて必ずエステ行っちゃいますね。

留学はどこいかれてたんですか?
いろいろ参考意見聞かせてくださいっ!

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
