目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



早起きして、寝坊され・・・

インド5日目。
旅も後半に。

今日は今回の旅の目的の一つ、

タージ・マハル です。!!

昨日のガイドさんのアドバイスどおり朝早い時間から出発。
車をチャーターしてるから安心してロビーで待つ。

でも、約束の時間になっても運転手さん現れず・・・

ま、これもインド時間。
少しくらい待ちますよ。

15分経っても現れず、まだか?
30分経っても現れず・・・

これはイカン!!
せっかく早起きしてるのに意味ないじゃない!

Yちゃんが「ツアー会社に電話する!」とフロントの電話を拝借。
朝早いせいか電話がつながらない・・・

ちゃんと時間外対応の電話に掛けてるのにっ!

後5分待ってこなかったらリキシャで行こうと待ってると
小走りに昨日の運転手のおじさん登場。

「ソーリーソーリー、寝坊しちゃって。」ですって。
こっちが早起きしてるのに、あんたが寝坊かい!

予定より45分も遅くに出発。
これならもっと寝てたかったぁ~


唯一の救いはホテルからタージ・マハルが5分ほどの距離ってこと。
頑張れば歩いてでもいける距離。

ま、頑張らないけどねぇ~

駐車場に到着しても、ここから目的地まではまだ遠く
まずはチケットを買って水をもらう。

そこから電気自動車に乗り換えてタージマハルの入り口まで移動。

528232_2532053119853_1809270775_1581456_1109412211_n.jpg

回りの雰囲気に似合わず、電気自動車だけが近代的で浮いてて
本当に乗っていいかかなり不安にさせられちゃった。

電気自動車に乗って数分。
ようやく入り口に到着。

でも入る前にボディチェックと荷物チェック。
厳重にチェックするわりにアラームがなっても素通り・・・

意味あるの??

480165_2531485105653_1809270775_1581112_2133463008_n.jpg

ようやく見えてきた正面入り口!
テンション上がるわぁ~!!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早起きして、寝坊され・・・】

インド5日目。旅も後半に。今日は今回の旅の目的の一つ、タージ・マハル です。!!昨日のガイドさんのアドバイスどおり朝早い時間から出発。車をチャーターしてるから安心してロビーで待つ。でも、約束の時間になっても運転手さん現れず・・・ま、これもインド時間。少...

コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
