目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



地元レストラン。

13:30ごろにサールナートを出発。
16:30にはホテルにお迎えが来るからそれまでに戻らないとね。

お昼ごはんも食べないといけないし!

サールナートからまた1時間かけてバナラス市内へ。
相変わらず危険と隣通しのリキシャー道中。

排気ガスがハンパないから鼻の穴の中が真っ黒!
昨日なんて見たこともない黒い鼻くそがいっぱい出てきたし!!

そんな危険なリキシャでの帰り道
運転手のお兄さんがスピードを緩めたと思ったら
突然運転席に警察官が乗り込んできたっ!!

運転手のお兄さんはその警察官と話しながらまた普通に走り出す・・・
運転席で半ケツしながら...

友達なのか??

と、5分ほど走ったところで警察官はしら~っと降りて行った。
どういうことなんだ?

2人して不思議がってると、運転手のお兄さんが
「警察官は乗せないといけないんだ。タダでね。」だって。

さすが国家権力!!

そんな国の事情を見せてもらいながら、どこかのおうちに到着。
大きい庭付きのおうちと思ってたら、ここレストランなんだって!

DSC03112.jpg

席も4人がけのテーブルが6個あるだけ。

私たちのほかに家族連れが1組いたけど
その人たちがいなきゃ本当にお店なのか疑っちゃうほど小さい。

でも、街の食堂に比べれば断然綺麗だけどね!!

もちろん注文したのはカレー。
しかもターリーを。

DSC03113.jpg

私はベジタブル。

DSC03114.jpg

Yちゃんはノンベジ。

辛いのを覚悟していただいたけど
まったく辛くなくてビックリっ!

特に私のベジメニューの方はチーズだからなのか逆に甘いほど。
ナンも焼きたてでおいしかったぁ~

ただ、個人的に豆のスープカレーのダールが苦手かな?
辛味と言うよりも豆の味が独特で・・・

Yちゃんはまったく気にならないと言ってたけど。

たぶん香草が苦手だから、
そっち系の香りが強かったのかな?
でも豆を食べなければスープは飲める!

さすがに完食は出来なかったけど
量が多かっただけで、味・辛さは問題なし!

ふぅ~、地元のレストランでご飯も食べれたし
ホント言う事ナシだね~。

さぁ!
後はホテルに帰るだけだね。

残るは2日分のリキシャ代の交渉だぁ~・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【地元レストラン。】

13:30ごろにサールナートを出発。16:30にはホテルにお迎えが来るからそれまでに戻らないとね。お昼ごす・・・運転席で半ケツしながら...友達なのか??と、5分ほど走ったところで警察官はしら~っと降りて行った。どういうことなんだ?2人して不思議がってると、運転...

コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
