目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝焼けに沐浴。

今回の舟も私たち2人で貸切。

そらそうでしょうな!
日本から予約してるんだから。

なのに外人が一人入ってきて
「船に一緒に乗せてくれないか?」と。

まぁ、私は構わないけどガイドさんに聞いて。

その外人さんガイドさんに「彼女たちがいいって言ったんだからいいでしょ。」と。
でもガイドが乗るなら他のボートにしてくれと乗船拒否。

ん~、頼もしいガイドさん。

と言うことで、ようやく私たちとガイドさんと船頭を乗せて出航。
周りは明るくなってきてるけど、まだ太陽は昇ってきてないみたい。

DSC03022.jpg

ゆっくり舟が進むと沐浴風景に遭遇。

RIMG1295.jpg

対岸にはうっすらと太陽が。

DSC03027.jpg

RIMG1318.jpg

今日も買いました、お花。
このお花流すときにガイドさんが何枚も写真撮ってくれて
結構恥ずかしいかっこうになってたかも・・・

DSC03041.jpg

だいぶ日も昇って綺麗な朝焼け。

DSC03043.jpg

ガートにも日が差してきて明るくなってきた。

DSC03049.jpg

ヨガをやってるガートもありましたね。
でも先生が上の方にいてみんな見えるのかな?

DSC03057.jpg

完全に日も昇って今日も観光しまくりますよ!

今日のボートの終点はマニカルニカー・ガート。
昨日も通った火葬場のガート。

裏には仮想用の木材が山済み。
ガイドさんが「ここは写真撮っていいよ」と言ってくれたのでパチリ。

DSC03063.jpg

今日もまた細かい入り組んだ路地を歩いて
ヴィシュワナート寺院へ。

ここはヒンドゥー教徒しか入れない寺院。
なのでその手前までってことなんだけど、そこに入るまでのチェックが厳しい!

カバンを持ってはいることはダメなので
荷物を近くのお店に置いて、貴重品だけを持っていく。

身体チェックはおばあさんがおもむろに胸をわしづかみにして体を触って
財布の中身まで見て終わり。

豪快で細かいチェックに面食らっちゃったよ!

そんなチェックしても見えたのは寺院の屋根だけ。

DSC03067.jpg

無宗教な私にはこれほどの信仰心が理解できない・・・
神聖な場所には信仰してない人を入れたくないのかね。

ちょっぴりお買い物したあとはホテルに戻って朝食。
かなり時間が経ったと思ったけどまだ8時ごろ。

11時になったらまたあの
気の合わないリキシャの運転手と会わないかんと思うと気が重い・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
