fc2ブログ

目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

腕時計っ!!!

メガネの次のお買い物ははワタクシの欲しかったニセモノの腕時計。

ガイドさん曰く、
「オミセノ マエニ ナランデル モノハ ニセモノノ ニセモノ。
オミセノ オクニ イカナイト ホンモノノ ニセモノハ デテコナイ。」
と、力説してくれました。

またまたガイドさんも自分用に時計が欲しいから一緒にみましょうと言って
時計屋さんの店員に話をし始めた。

何だか観光でお買い物してるって言うより、ガイドさんのお買い物に
付き合ってるって感じ・・・

面白くて良い人だから全然いいんだけどね。

お店の人と交渉が終わるとお店の奥と言うより
他のお客さんから見えない死角な場所に通されて早速店員さんが

「ナニガ ホシイ? グッチ? エルメス? ロレックス? 
カルティエ? ナニガ イイ?」と聞いてくる。

ワタクシはお土産用にロレックスと自分用にフランクミュラーが欲しかったので
店員さんに言うと、「オーケー。」と言って出て行ってしまった・・・

えっ!? 何で出て行っちゃったの? 
ガイドさんに聞いてみると、本物の偽物はいつ警察が来るか分からないから
店の外に置いてあるんだって。

えっ!? そうなのっ!!!
 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

やっぱり買うのヤバイんかなぁ~・・・
って思ってると小走りに店員さんが登場。

手にはいくつかの腕時計を持って・・・

「ハイッ! コレネ。」と見せてくれた時計たち。
全部カワイイっ!!!

さすがフランクミュラーっ! ワタクシのツボに入りまくりっ!!!
目移りしてみているともう1人フランクミュラーの虜になった人が・・・

それは・・・・・・

ガイドさんっ!!!
 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ワタクシと一緒になって身を乗り出して見てたね。
ワタクシよりかな???

店員さんが出してくれたのは3つほど。
その中から一番かわいらしいモノを選んでお買い上げ。

でも、隣にいるガイドさんの様子がおかしい・・・
韓国語で店員さんとなにやらすごい勢いで会話をしているっ!

何かを納得したのか、会話が終わってお店を出ることに。
それでもガイドさんの様子が変っ!

そんな事お構いナシに自由時間を貰って店内物色。
でも、ワタクシも友達も満足のお買い物ができてしまったんで
購買意欲はほとんどゼロっ!!

「韓国のデパートこんな感じなんだぁ~」とか、
「こんな服が流行ってんだねぇ~」ってな感じで東大門マーケット終了~

次の場所の夕飯を食べる場所に移動するためにバンに乗り込むと
ガイドさんからため息~ 

「どうしたんですか?」って聞くと、早速付けていたワタクシの腕時計を見ながら
「コレガ ホシカッタノッ!」と言ってきた。

はいぃ!? コレですか??
 (@Д@; アセアセ・・・

ワタクシどうすればいいのでしょう・・・
ガイドさんは腕時計を見つめたまま... またため息...

「マタ カイニ クルカラ イイデスっ!」と自分に言いきかせていました。

ガイドさんがお店で店員さんと話していたのは、ワタクシが買ったものと
同じモノはもう無いの?と聞いたら今あるものしかないと言われて
いつ頃なら入る?と聞いても分からないと言われたらしい。

でも、ひょとしたら最近人気のメーカーだから近じか入るかもと言われて
納得したらしい・・・

ガイドさんはフランクミュラーを知らなくて、初めてこのデザインを見て
惚れてしまったみたい。

この旅の中、ちょこちょこガイドさんはワタクシの時計を見ては
「カワイイネェ~」と言い続けました。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

Hello!

はじめまして☆
akikoさんのとこから飛んできました!

なんと私もイギリス留学まで32日なんですよ!!
ちょっと、驚きの余り書き込みしちゃいました
よかったら仲良くしてやってください!!(゚д゚;)i-201

また来ます♪

Welcome!

maikoさんへ
あらまっ!v-405
一緒の出発日ですねっ!!!v-411

こちらこそ仲良くしてやってください♪
出発準備の進行度とか教えてくださいね。
もう、何をしていいかサッパリなんです・・・

リンク張らせていただきましたっ!

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin