目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


再会困難っ!?

今回は初めてオンラインチェックインをしてみました。
出発前日にキャセイのホームページからチェックインをするもの。

うわさには聞いてたけど、簡単だし席も決めれるから楽ね!
私が夜にチェックインをしてたらもう窓際の席は1席のみ。

連休だから団体で取ってるんだろうね、きっと。

最後の窓際を押さえて、ついでに搭乗券までプリントアウト。
携帯にも送れるみたいだけど、携帯持ってくつもりないからさ。


当日キャセイのチェックインカウンターへ行くと
オンラインチェックイン済みの人は別カウンターで
待ち時間少なく荷物のお預け。

でも、ちょっとドキドキしたのはチェックイン済みの人たちが持ってる搭乗券。
いつも貰うしっかりした長細い紙。

私が持ってるのは普通のコピー用紙。

こんなペラペラで大丈夫?とちょっと不安になったけど
普通にカウンターで「大丈夫ですよ。」と言ってもらえたので一安心。

香港までは4時間ほどの空のたび。
今回の機体は最新だったらしく、かなり設備が良かった!

機内では食事の次に楽しみな映画鑑賞。
今回はどんなものがやってるかと席についてすぐに確認。

それでもあんまり見たいものがなかったから
仕方なく「Flowers」を鑑賞。

微妙と思ってみていた映画だったけど
最後のほうにはメチャ泣いてました・・・

機内食を食べながら...

DSC01392-1.jpg

今回の機内食は牛丼。

メインのお肉はまぁまぁだったんだけど
デザートがあまりにもおいしくないっ!

期待して最後まで残しておいたのになぁ~

こんな感じでグダグダしてたら香港到着。
30分も早く着いちゃったよ!

Yちゃんも同じ時間つく予定だったから少しラゲッジレーンで待ってたけど
予定時間過ぎても飛行機が到着しない・・・

仕方なく一度外に出てSちゃんと合流。
Sちゃんとは3~4ヶ月ぶりかな?

そして東京便が到着してYちゃんを二人で探すんだけど
空港が広いし、人が多いし、出口は2個あるしでなかなか見つからない・・・

2個の出口の間を2往復ぐらいしてどうしようかと悩んでたら
Yちゃんのほうから声かけてくれた!

よかったぁ~
ここで見つからなかったらどうしようかと思ったよ。

東京便は30分くらい遅れて到着して
しかもかなり遠いゲートだったみたいで移動に時間がかかったんだって。

それでも会えてよかった!

だってSちゃんと二人で探してても顔知ってるの私だけだから
責任重大だったんだよねぇ~

ほんとホッとしたよ・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

JAL日本航空 JMB WAON

コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
