目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最終観光地。

この旅の最終観光地です。

DSC00426.jpg

ノーザンホースパーク

ココは地味ながら面白かったぁ~
雰囲気が落ち着いててダラダラできたし。

DSC00409.jpg

まずは馬ゾリ。

DSC00406.jpg

パーク内を走るんだけど、ホント北国の雰囲気が出てて気持ちが良いっ!
でもちょっと寒すぎるかな・・・

DSC00401.jpg

こんな道を走ってくれてます。

シンっと静かな道をカシャンカシャンと音を立てて走っていくのは
なんとも言えず気持ち良い。

もう一頭の馬ゾリはお洋服を着てました。

DSC00415.jpg

近くまで寄ってお馬さんとツーショット写真を撮ったけど
かなりビビリまくった顔になってた・・・

だってお馬さんの足すごいでしょっ!
こんな足で蹴られたらと思うと、ねぇ・・・

ココはお馬さんだけじゃなく、ジョッキーの記念館もあるそうです。

DSC00417.jpg

それぞれ服が違うらしんだけど、よく分かんないなぁ~

DSC00419.jpg

雪に埋もれちゃってるし・・・
ん~、寒そうっ!

DSC00422.jpg

こんな道の向こうには・・・

DSC00424.jpg

馬小屋です。

有名なお馬さんもいるらしいんだけど
競馬は全く興味が無いのでよく分かんなかった・・・

DSC00425.jpg

中はこんな感じ。
思ったよりニオイはきつくなかったな。

馬に乗ることもできたけど
屋内のみだったのでやめました。

外歩けるんだったら乗りたかったけどなぁ~

DSC00427.jpg

お馬さんのドアップ。
かわいいねぇ~

時間いっぱいまで楽しんで、もうお帰りの時間。

DSC00436.jpg

ん~、なんだか切ない夕日です。

DSC00442.jpg

さぁ、空港に着いて飛行機の時間までゆっくり・・・
なぁ~んてもったいないことはいたしませんっ!!

ココでお土産購入のラストスパート!

と言うより本領発揮ですね。

バシバシ買いまくって、両手には紙袋の山・・・
しかもチーズケーキを違う種類3つも買っちゃったし。

そして最後にはお食事。

DSC00445.jpg

ウニ丼っ!!


ようやく食べれました!
ウニっ!!

ウニが食べたくてしょうがなかったのに
なかなか食べれなかった・・・

それが最後の最後にやっと食べれました!

ホント甘くておいしかったぁ~
こんなに食べれるなんて幸せだぁ~~


冬の北海道、寒かったけど面白かった!
次回は春の北海道だなっ!!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
