目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々購入しました。

今日は初売りの店が多かったみたいですね。

電気屋さんに行くつもりだったけど
ついつい寝坊して、行くのが面倒になっちゃいました・・・

でも、新年初売りと言ったら福袋ですよねぇ~。ショ袋

年末にですが久々に福袋を買いました。

基本的には福袋は買わない人なんですが、
今年は何となくお買い上げ。

その福袋は・・・

IMG_0121.jpg

ミスド です。

まぁ、福袋と言うより福箱ですね。ダンボール箱

職場の先輩の奥さんが毎年買ってると聞いて
今年は私も便乗して買ってみました。

中身はこんなものが入ってました。

IMG_0124.jpg

ドーナツ型ライト・キラキラ

七色に色が変わるんです。
でも、電池は付いて無かったです。

IMG_0127.jpg

壁掛け時計目覚まし時計

これはカワイイ!
でも私の部屋にはすでに時計は3つもある・・・

IMG_0131.jpg

ハニーシッポのぬいぐるみ栗鼠

このキャラ、ハニーシッポって言うんですね。
分からん買ったから調べました。

IMG_0132_20100102234109.jpg

ハニーシッポのストラップ栗鼠

ストラップって言ってもかなりデカイ・・・
使い道あるかなぁ~

IMG_0135_20100102234658.jpg

ポンデライオンのブランケットマフラー

コレはいいね。
車に置いておこうかな。

IMG_0136_20100102235951.jpg

2010年カレンダー1月

コレはもちろんお部屋の壁に。

こんなけ入ってて、ほとんどいらないものだけど
今回これを買う気になったのは、これが入ってるからなんだよね!

IMG_0123_20100103001805.jpg

ドーナツ・パイ20個分引換券

この券があるから、たとえ入ってる物がいらなくても
しっかり元が取れるからね!

元が取れる以上だねっ!!グッ



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



コメント

Secret

Hello!

あけおめ~!
うちの両親も大高のイオンに行くとチラシを見てはりきってたから、
何気なく目に入ったミスドを見て「いいなあ」とつぶやいたら、
同じ福箱買って来てくれたよ。
でも私はドーナツ食べたいなあ、っていう意味だったんだけどね。^^;
うちのは、お皿とかシャンプー入れとか、結構微妙なものが入ってました~。


Hello!

さっちーへ
おめおめ~!

おっ!同じの買ってたんだ!!
シャンプー入れなんていいじゃん!
私のはホントに微妙・・・

でも、ドーナツ券あるからいいよね!
ただ買ったお店じゃないとダメってのがねぇ~

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
