目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



気持ちいいやら、悪いやら・・・

とりあえずの腹ごしらえを終えて、再びコンビニエンス大阪

13時集合と言うことなのに、結局出発したのは13時半過ぎ・・・
ま、グアムタイムと言うことですね。ははは

お迎えの方と一緒に、他のホテルによってから目的地へ。

車で南の方へ下っていったけど
場所はまったく分かりません・・・

まずはクルーザーに乗って沖に向かいまぁ~す。

IMG_0104_20091219212700.jpg

クルーザーに乗って15分ほどで目的地。

ホントはイルカウォッチングだからもっと沖まで行く予定だったらしいけど
台風がまだ近くにいるらしく、沖は波が高くて大荒れ・・・波

午前中のグループはちょっと沖まで行ったらしいけど
あまりの荒れ具合にみんな船酔いしちゃったらしい...

なので昼からのウチラは、そこまで沖に行かず
まずはシュノーケルでお遊びして、その間に小型の舟で
沖にイルカがいるかを見に行ってくれてるんだって。

IMG_0109.jpg

イルカが見えなくてもすッごく気持ちいい!

ライフジャケットを着て、ゴーグル着けて、いざ海へっ!!

クルーザーの後ろにはしごを降ろして、そこから一気に入水。
30人近い人が海に入ったけど、お魚さんたちはまったく逃げずによく見える。アップロードファイル

母は何してるかと見てみると、はしごに必死につかまったまま固まってる・・・

「何してんの?泳げば?」と言うと
「ううん、ここで十分!泳げないからここでいい」と言い出した。

ここまで来てそれはないっしょ!

ライフジャケットも着てるから溺れる心配ないんだし
プカプカ浮いてるだけでいいんだもん!

と、母をはしごからはがして海に突き落としました。汗

そしたら必死になってはしごまで戻ってきて、またしがみついた・・・
「そっからじゃサカナ見えないでしょ!」と言うと、
母ははしごにしがみついたまま、そのまま顔を海につけて
「大丈夫見えるよ。うん、綺麗だね。」だって!


全然見てナイじゃんっ!!!がんつけ


その後、一人で10分ほどプカプカしてクルーザーにあがりました。
他の人たちは釣りをし始めたりとそれぞれにたのしんどります。

私は水着を乾かすのを兼ねてお昼寝・・・

もともと乗り物に弱い私はクルーザーの上で横になって
ゆらゆら波に揺れる揺れのおかげで船酔い...

そんな中見つけた虹。

IMG_0111.jpg

他の参加者たちは振舞われたマグロの刺身とビールで楽しそう・・・
母もマグロを食べ、ビール飲んで嬉しそう・・・

でも私は早く帰りたいだけ・・・・・・

必死に酔いと戦って、ようやく帰船。
動いてくれれば風が当たるので、酔うことも無く
気持ちよく、半分ウトウトしながら気持ちよく帰ってこれました。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
      次へ~ Goッ!
      ブログ内検索
      ランキングサイト♪

      登録しているランキングサイトですっ!
      ポチっとクリックお願いします♪





      ランキングオンライン






      ブログ人気ランキング



      ブログランキング・にほんブログ村へ
       

      レッツ、イングリッシュっ!

      イングリッシュアイランド


      アメリカの子供たちが使ってる
      英単語のゲーム!


      TOEICスコアがすぐわかる!

      さぁ、やってみよう!
      自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


      ネットでかんたんアルバイト!
      コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
      開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


      アフィリエイトサービスプロバイダー。 
      登録も簡単!ワタクシも登録してます!

      LinkShare アフィリエイト
      アフィリエイトサービスプロバイダー。
      一円からの報酬もありますっ!
      是非登録をっ!

      旅行に行くなら・・・
      安い航空券をGET!



      楽天で旅行へ...
      楽天トラベル

      旅立つときは...


      ビーチリゾートをはじめとする
      格安ツアー満載!

      ☆★お買い物★☆
      海外旅行に行くたびチェックしますっ!

      バナー 10000003

      これはお得っ♪
      懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


      フルーツメール

      天気予報

      -天気予報コム- -FC2-
      ページ別ランキング!

      Follow my blog with Bloglovin
