目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ネタは続くよ・・・

チュートリアルのネタが終わって、
次に誰が出てくるかと楽しみに画面を見てると...


ダ・ダン! 麒麟!!


おぉー!
これまた有名どころが出てきましたねぇ~

お決まりの川島さんの「 麒麟です。」も生で聞けましたよ!
生田村はテレビと同じであんな感じです。

ネタは私的には小笑いかな。

それに川島さん頭大きかったなぁ~


次のコンビは・・・


ダ・ダン! 南海キャンディーズ!!


生で見るしずちゃん、めちゃデカイ!!
かなり迫力があったなぁ~

でも、かわいらしくもあったよ。
最近の恋のスクープもネタにしてたし。

山ちゃんも大きいんだけど、腹も出てたね~
上にも横にもデカかったよ。

ネタは私的に中笑い


お次は・・・


ダ・ダン! 矢野・兵頭!!


この人たちの漫才はちゃんと見たことが無かったけど
コレは結構面白かった!

客いじりしながら進めてくんだけど、
嫌な感じは無くて暖かい。

Yちゃんは一番の気に入りでした。

このネタ、中笑いかな。


お次は、テンダラー


このコンビ、名前も知りません・・・
大阪出身の知り合いに聞いたら「有名やん!」と言ってたけど・・・
もともとお笑いに詳しいわけじゃないので・・・

でも、コントだったけど面白かった!
途中で子供が泣き出して、どうするかと思ったけど
ちゃんとそれもネタの一部にして笑い取ってたし。

コレも中笑いでした。


前半ネタ見せ最後は、桂楽珍


この方は落語を簡単に見せてくれました。
最近古典落語を聴きたいと思ってたのでうれしかった。

でも、さわりしか話してくれなくて物足りなかったな・・・
ま、こういう場で本気で落語やっても聞いてくれないだろうしね。


ここまでで前半終了。
10分の休憩。

その後には新喜劇が始まって
これが眠さと笑いの連続で大変だった・・・

はじめはあまりの眠さに何度もまぶたを閉じかけたけど
途中からかなり面白くなってきて、涙が出るほど笑ったり。

新喜劇ってバカにできませんね。


そして後半のネタ見せ。
まずは・・・


だ・だん! オリエンタルラジオ!!


武勇伝じゃないネタを見せてくれました。
これまた中笑い


最後の大トリはもちろん!



西川のりお・上方よしお


正直、どっちでもいい。
ネタの中身もあんまり覚えてません・・・


ただ、新喜劇でだいぶ時間が押したのか
終了予定時間を大幅に過ぎてたため、
後半の二組のネタはかなりのまきモード。

オリエンタルラジオなんて、前半組みの半分くらいの時間しかなかったし。

結局、1時間も押して終了したのは3時過ぎ。
次の回の開演時間も3時。

終わって会場の外に出たら、すごい人でよしもとグッズ見られなかった・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~

ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~」へ!

コメント

Secret

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
