目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Yちゃんとの再会

マックで寝たり、本を読みながら何とか時間つぶし成功。
8時近くになったので移動開始。電車

Yちゃんの家の近くの駅まで約30分ほど。

やっぱりいつ来ても慣れない東京の電車の乗り換え・・・
電車の種類が多すぎるんだよねっ!むか

それでも何とか待ち合わせの駅まで間違えずに到着。
一度来たことがあるから何とかいけたね。グッ

腹ごしらえをしながら待ってると、すぐにYちゃん登場!
4月振りですなぁ~

まずはYちゃんの家へ荷物を置きに。
おうちにお邪魔したら結構ダラダラといついちゃってもうお昼近く。

これからこの旅の最大の目的
ルミネtheよしもと」を見に行くんですっ!!

行きたかったんだよねぇ~
生のお笑いライブ。

今までも見たことはあったけど、一組だけのだったから
今回は有名どころが揃ってんのっ!

[ネタ]
西川のりお・上方よしお/桂楽珍/矢野・兵動/テンダラー/
チュートリアル/南海キャンディーズ/麒麟/オリエンタルラジオ
[芝居]
石田靖 /山田花子/リットン調査団/バイキング/功力富士彦/
2丁拳銃/アップダウン/三瓶/他


ネタのほうなんてほぼ知ってる人ばっかだよね!

特にチュートリアルが見たいのよぉ~
あの徳井さんは生で見たら本当にかっこいいのか?

私個人的に徳井さんの顔好きじゃないんだよね。
だから本物見たら少しはかっこいいと思えるかもしれないと思って。

11時ごろYちゃんの家を出発して、さっきまでいた新宿に逆戻り。

乗り換えの渋谷に着いた途端、構内放送で・・・

「え~、ただ今五反田駅で人身事故が発生いたしました。
そのため山手線の運行を一時見合わせております。
え~、繰り返しお知らせいたします・・・・・・」



マジでっ!!!? Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


何で私が行こうとするところ、するところに事故とか起きんのっ!?
Yちゃんも「ほんとロールが来るといろんなことが起こるわぁ~」と・・・

少し待てば再開するかと思って様子を見てたけど、
なかなか再開しなさそうだったので別ルートで新宿入りすることに。

半蔵門線で青山一丁目に出て、そこから大江戸線に乗り換えて新宿へ。
地味に遠回り・・・

それでもかなりギリギリだったけど、開演に間に合った!
ルミネの劇場が分かんなくてちょっぴり迷ったけどね・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Hello!

徳井さんはねぇ~・・・
何かヤル気なさそうだった...

始めの方なんて声ちっさ過ぎてあんまり聞こえなかったもん!
みんなが言うほどかっこよくはナイなぁ~

☆★Translation★☆
目次ですっ!
■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■
    次へ~ Goッ!
    ブログ内検索
    ランキングサイト♪

    登録しているランキングサイトですっ!
    ポチっとクリックお願いします♪





    ランキングオンライン






    ブログ人気ランキング



    ブログランキング・にほんブログ村へ
     

    レッツ、イングリッシュっ!

    イングリッシュアイランド


    アメリカの子供たちが使ってる
    英単語のゲーム!


    TOEICスコアがすぐわかる!

    さぁ、やってみよう!
    自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


    ネットでかんたんアルバイト!
    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
    開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


    アフィリエイトサービスプロバイダー。 
    登録も簡単!ワタクシも登録してます!

    LinkShare アフィリエイト
    アフィリエイトサービスプロバイダー。
    一円からの報酬もありますっ!
    是非登録をっ!

    旅行に行くなら・・・
    安い航空券をGET!



    楽天で旅行へ...
    楽天トラベル

    旅立つときは...


    ビーチリゾートをはじめとする
    格安ツアー満載!

    ☆★お買い物★☆
    海外旅行に行くたびチェックしますっ!

    バナー 10000003

    これはお得っ♪
    懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


    フルーツメール

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ページ別ランキング!

    Follow my blog with Bloglovin
