目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



題名が好き。「みどりのこうふく」

こうふく みどりのこうふく みどりの
(2008/02/28)
西 加奈子

商品詳細を見る


内容(「BOOK」データベースより)
お前んち、いっつもええ匂いするのう。
おばあちゃん、夫(おじいちゃん)失踪中。
お母さん、妻子ある男性を愛し、緑を出産。
藍ちゃん、バツイチ(予定)、子持ち。好きになったら年齢問わず。
桃ちゃん、4歳なのに、まだおっぱい吸いに来る。
辰巳緑、14歳、女未満。初恋まであともう少し。



久々西さんらしい本を読みました!
独特の家族関係は西さんのお得意だね。

おばあちゃんが緑に
「あんたがかわいいと思うのは
緑が茜の子供だからだよ。」

この言葉でおばあちゃんは無条件に孫がかわいいんじゃなくて
自分の子供の子供だからかわいいんだって分かった。


独特なんだけど温かくて
思春期の気持ちが蘇ってくる良いお話でした!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




軽いわぁ~「ランチブッフェ」

ランチブッフェランチブッフェ
(2006/06)
山田 宗樹

商品詳細を見る


内容(「MARC」データベースより)
信子、38歳、専業主婦。特に生活に不満はないけれど…。
ランチのひとときに浮かび上がる女たちの人生模様を描いた表題作ほか、
笑い・涙・恐怖・切なさ満載の短編全6話を収録。
『文芸ポスト』ほか掲載を単行本化。



「二通の手紙」
「混入」
「ランチブッフェ」
「電脳蜃気楼」
「やくそく」
「やまの子」

の6話があるんだけど
「やくそく」以外は山田さんらしくないなぁ~って感じ。

どれもほのぼほとしてて、山田さんの独特の陰が見えない。

でも、らしくないって言うだけで
私は好きなお話です。

「電脳蜃気楼」は読みながらドキドキしたし
「ランチブッフェ」もこの年だから分かる、昔の気持ちとか。

かなり気軽に読める本でした。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



お年玉付き年賀状。

お年玉付き年賀状ってもっと早い時期に発表かと思ってたら
こんな月末に発表なんだね。

自分宛に来た年賀状を調べてみると
2枚も当たりましたっ!

切手シートだけどね。アップロードファイル

その当たりの年賀状を出してくれた友達が
2人とも同じ名前だったのにはビックリ!

私だけじゃなく
この2人もきっと今年はいい年になるよ!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



今年初教室。

昨日、久々にお菓子教室に行ってきました。

今回作ったのは
タルトレット・オ・ショコラチョコレートケーキ

NEC_0022.jpg

このタルト☆1つだったけど
結構大変だったぁ~

前回の教室で作った抹茶スフレは (「本格的始動。」参照。)
☆3つだっただけに結構難しかったけど
今回は☆1つだから簡単だよねと話してたんだけど・・・

実際には3回もオーブンで焼きをしないといけなくて
作り終わるまでに2時間半もかかった・・・

それだけ時間がかかっただけあって
出来上がりはメチャ美味しかったっ!!

お店で売っててもおかしくないくらいの美味しさ!
でも、家では作れないなぁ~・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



夕食へ。

宿屋の女将さんにお勧めしてもらったお店に行こうと
電話で予約したら、今日は忘年会でいっぱいでした・・・

他のお店も勧めてもらってけど、イマイチだったので
自分たちで探すことに。

二人してガイドブックとにらめっこして
宿から近くて、値段がお手頃なお店を発見っ!

ようやく出発です。

IMG_0038_20100117204804.jpg

もう外は真っ暗で、そんな中でも高台寺に行ってきました。

もちろん真っ暗で、閉まってるので
外回りだけをぐるぐる・・・

そこでいい景色ポイント発見っ!

IMG_0049_20100117205131.jpg

東山はさすが山と言うだけあって高台ですね。

おっ!
今字にして思ったけど高台(タカダイ)にあるから高台寺なのか?

ブラブラと歩きながら、目的のお店に到着です。

IMG_0056.jpg

阿吽坊」さんです。

一汁三菜のコースを注文しました。

コースと言っても、中身の料理を選べるので
二人で頼んでも内容は全然違ってくるんです。

IMG_0057.jpg

お通しです。

IMG_0058.jpg

鴨肉のワインソース。

IMG_0059_20100117210816.jpg

にしんと茄。

IMG_0060.jpg

酒かすのお汁に牡蠣飯。
お漬物も京漬け物でおいしかったぁ~にこ

このお店、マジ旨いっ!

しかも、帰るとき大将自ら玄関まで出てきてくれて
私たちが外玄関出るまでしっかりお見送りしてくれた。

ココロを感じるよねぇ~

でも、Yちゃんは帰りに中庭の写真を撮ろうと思ってたけど
大将が見送ってくれてるから取れなかったと悔しそうだったな・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



痛い一日・・・

昨日は今年初ホットヨガへ行って来ました。ピラティス

ほんとは先週中に行きたかったんだけど
何だかんだと仕事が忙しく、結局行けず・・・困った

1ヶ月振りのヨガだし
お気に入りの先生の日だったから、かなり楽しみ♪

でも今回はいつもより人が多くて
ただでさえ狭い更衣室が寄り狭くなってて
人を避けようとしたとき、ゴンって音が・・・

その瞬間足に猛烈な痛みが走って
小指だけが強烈に痛いっ!足

あまりの痛さに声も出ず、しかも恥ずかしさもあって
まずはその場をけんけんで退散・・・

個室の更衣室に入った瞬間に、思いっきり痛がりましたよぉ~

足の小指だけぶつけるなんて何年振りだ!?
久々の強烈な痛みに涙も出ない・・・

しかもこれからホットヨガだよ!
冷やさないかんのにホットかよっ!!

もちろんキャンセルすることなく、ヨガ施行。

踏ん張りはきかないし
足先はジンジンするし・・・


ま、とりあえず帰るときには痛みはかなり治まってたので
骨は折れてないでしょ。骨


家に着いて、靴下脱いで確認すると
爪が割れてるだけで、血も出てないし皮下出血もなし。

強打による痛みだけだったみたいで一安心。

と、ほっとしたのもつかの間
レンタルDVDを昨日のうちに返しに行くのを忘れてて一日延滞・・・

もう部屋着に着替えて、リラックスモードだったのに
明日返しに行くと延滞料が倍になると思って渋々返却へ。

DVD3本300円で借りたのに
返すのに780円もかかった・・・

足は痛いし、財布も痛い。
踏んだり蹴ったりだよっ!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



ようやく到着。

IMG_0018.jpg

はぁ~い!
ようやく到着です。

IMG_0020.jpg

清水寺に着いたときにはもう夕暮れ・・・絵文字名を入力してください

IMG_0022.jpg

遠くに京都タワーもキレイに見える。さとと-タワー

IMG_0023.jpg

夕方のお寺ってのも趣があっていいねぇ~

IMG_0027.jpg

2009年を表す言葉は「新」だそうですね。
確かに、新政権・新型インフルエンザ・・・

ん?
2つしか思いつかないけどなぁ~

IMG_0028.jpg

ココにもちゃんと寄ってきましたよぉ~
しっかりお祈りしてきましたっ!

IMG_0032.jpg

ん~、The京都って感じ。にこ

ブラブラ歩いてまた宿まで戻ってきました。
もう日が暮れて、真っ暗。

IMG_0041.jpg



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



聴講です。

今日は講演を聴きにいってきました。


題目は・・・

「芸術を楽しめば脳は活性化するか」
 -今が旬の 脳科学を楽しむ-



なんだか小難しい講演でしょ?

なぜ、こんなつまらなそうな講演を聴きにいったかと言うと
この講演をする人が米山公啓先生だったからっ!

この人は私が本を読むきっかけを作ってくれた人のうちの一人。
西川史子の恩師でも有名な方ですよね。

講演の内容も笑いを含めて真面目なお話でした。
なので、半分は寝てしまったんだけど・・・

でもいいのっ!
一番の目的は生の米山公啓先生を見ることだったから!!

思ってたよりも実物は大きくて、恐顔。
もうちょっとこじんまりした人かと思ってた。

次の通勤読書は久々米山公啓先生の本読もうかな。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



稲荷に会いに。

新年早々の連休、天気も良いのでお出かけしてきました。

名前は有名だけど、今まで一度も行ったことの無い
豊川稲荷 にドライブがてらお出かけです。

稲荷周辺は大渋滞・・・

それでも何とかお昼には到着です。鳥居

IMG_0144.jpg

ものスゴイ人でしたっ!
豊川在住の人に聞くと、1月中はこんな感じだとか。

さすが三大稲荷の一つですね。きつね

IMG_0138_20100110235449.jpg

稲荷の中の道は旗で囲まれてます。

そして豊川稲荷に来たかった一つの理由が
ココに来てみたかったからなんです。

IMG_0139_20100110235646.jpg

霊狐塚 です。

この細い道をずんずん進んで行くと・・・

IMG_0141_20100111000100.jpg

お稲荷さんがいっぱいですっ!
しかも両側にね。

その大量のお稲荷さんの横にはこんな岩が。

IMG_0157.jpg

この岩の周りには人だかりがあって
みんな岩の穴をほじくったり、上や下の穴を探してる・・・

何してるんだろうと、友達が近くにいた人に聞いたら
みんな穴に入ってるお金を探してるんだって!100円玉

ココで見つけたお金は必ず使って
来年倍にしてまたこの岩の穴に入れておくんだってさっ!

なるほど!かお

さすが商売の神様ですね。
ちゃんとお金を使って、倍返しにする。

理にかなってますわぁ~

そして、小腹もすいてきたので
参道へ戻って出店で買い食いです。

IMG_0147.jpg

オムレツフランクを頂きました。ウインナー

後、もう一つの目的に到着。

IMG_0151.jpg

IMG_0153.jpg

おきつねバーガー です!


おあげに挟まれてるバーガーです。ハンバーガー
280円でした。

揚げたてはすごいカリカリして美味しいです。
でも、冷める前に食べないと微妙かも・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



2009年旅納め。

師走の最後の週末、一泊旅行へ行って来ました。
これで2009年も旅納めです。

今回ほ旅行先は京都。
Yちゃんと東京以外の初めての国内旅行です。

土曜半日仕事してから新幹線に乗り込んで
京都駅でYちゃんと待ち合わせ。

京都の冬は厳しいと言うから結構着込んできたけど
その必要は無いくらいの陽気。

ま、まだ真昼間だからね。

まずは宿に荷物を置いてから
観光スタートっ!

IMG_0002.jpg

今回予約したお宿は、この小道の奥です。
かなり雰囲気満点の場所ですよ。

IMG_0003.jpg

清水寺が近くにあるので、まずはそこから観光です。

IMG_0005.jpg

清水寺までの参道はどこも大賑わい。

IMG_0010.jpg

そして参拝前のつまみ食い。

IMG_0009.jpg

焼きたててでおいしかったぁ~団子

しかもちょうどお隣に外人さん一家を案内してる人たちがいて
みたらし団子を英語で説明しようとしてた。

確かに難しいよなぁ~

外人さん一家はきなこに興味津々だったみたい。
それも英語でなんていうんだろうね・・・

団子程度じゃつまみ食いも満足できず
他にどこのお店に入ろうかと歩いてたら気になる看板発見っ!

IMG_0011.jpg

お茶漬けバイキング!!

でも、バイキングって気分じゃなかったので
他のお店に入りました。

IMG_0012.jpg

きなこのアイスとくずきりです。

これまた京都らしい~
そんでもって葛きりの美味しいことっ!!

滅多に食べるもんじゃないから、余計に美味しく感じるよ。グッ

ん???
まだまだ清水寺にも着いてないのに
結構時間が経ってるなぁ~



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



初披露☆

去年の話ですが、友達の赤ちゃん披露に行ってきました。赤ちゃん

夕方からの集合だったから
折角なので今まで習ったお菓子の披露をしようと
簡単なもの作りました。

NEC_0015.jpg

抹茶のスポンジに小豆のクリーム。ロールケーキ抹茶

でも、抹茶が足りなくてほんのりしか抹茶色にならなかった・・・

それに小豆クリームも低脂肪のクリームを選んだら、
固まりにくくてタラタラ・・・

完全に失敗作です...むー

それでも一緒に食べた友達はおいしいと言ってくれました。にか
よかったぁ~・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



今日もお買い物三昧♪

グアム滞在4日目。
今日が最終日です。

なので今日もお買い物しまくりますっ!

まずはプレミアムアウトレットへ。
ここもショッピングセンターです。

IMG_0244_20100101230732.jpg

お土産と言うより、自分のためのお買い物ですね。

そしてまたここでも靴を一速お買い上げ。パンプス
荷物詰めきれるかな・・・

お買い物をしてたら何だかんだとお昼。
また今日もフードコートでの昼食です。

IMG_0243.jpg

ここでもお米を頂きました。ご飯

昨日のランチはメキシカンだったけど
今日のランチはチャイニーズ。

カナダ旅行のときに食べまくってた肉の甘酢です。

次に向かうのはKマート
ここは現地の人も利用するスーパーマーケット。

アウトレットから20分おきにKマート行きのバスが出てるので
しばしバス待ちです・・・

しかし、待てども待てどもお目当てのバスは来ず・・・

すでに12時を過ぎて、ホテルに迎えのバスが来るのは14時。
そんなに裕著に待ってはられないのにっ!!

30分ほど待ったけど結局バスは現れす、仕方なく目的地変更。矢印!?

昨日も行ったJPストアへ行きました。
ホントここはお土産を買うにはお勧めです。グッ

そしてホテルに戻って、時間通りにピックアップ。
あっという間に空港です。

IMG_0245.jpg

グアムの海を機内からパチリ。

IMG_0246.jpg

雲上の光もキレイです・・・

IMG_0248.jpg

恒例の機内食でぇ~す。おべんと

IMG_0249_20100102000210.jpg

行きもそうだったけど、帰りもなぜか出発時間が早まって
セントレアには予定時間よりも20分も早く着いちゃいました。

お迎えもまだ来ていないので、セントレアのイルミネーションを見に行きました。

IMG_0257_20100102001231.jpg

IMG_0255.jpg

想像以上にキレイっ!!
旅のいい締めくくりになりました☆



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



ディナーショー☆

ホテルにバスでお迎えが来てくれて、
いくつかのホテルに寄りながら、ディナー会場のヒルトンへ。

IMG_0149.jpg

会場に入るといい感じに夕暮れ。さとと-夕暮れ
ヒルトンは少し離れた所にあるから、他のホテルがいい景色に見える。

いくつものホテルがディナーショーをやってて、
今回ヒルトンを選んだのは、料理がおいしいと評判だったのもあるけど
母たちが新婚旅行で泊まったのがヒルトンだったのでここをチョイスです。

評判の料理はコチラ。

IMG_0150.jpg

グアムに来て初めておいしいと思える食事に出会えました!うわぁ・・・
お肉も温かくて美味しいし、お米もちゃんとやわらかい。

やっぱりおいしい食事を頂けるって、幸せなことですね・・・

IMG_0154.jpg

ショーも始まって、気分は最高!
だってこの時点でビルは2杯以上飲んでるからね。グッ

このディナーショーは食べ放題・飲み放題。
アルコールはビールだけだけど、ソフトドリンクはかなり種類があってお勧めです。

IMG_0210.jpg

ダンスショーも始まって会場全体がいい雰囲気。
みんなアルコールが入ってるしね。

IMG_0218.jpg

フラダンスはホント何度見ても見入っちゃうねぇ~
映画の「フラガール」見たとき本気で友達とフラダンススクールへ行こうとしてたしね。

IMG_0220_20091231214748.jpg

う~ん、やっぱりいいわぁ~おんぷ

このショーは観客参加型らしく、ショーの途中でダンサーが降りてきて
適当にお客さんを連れてステージで一緒に踊る。

かなり早い時間に私はステージに連れてかれて、一緒にダンス。フラガール3

母がそのとき写真を撮ってくれてたけどボッケボケ。
しかもなぜかズームしてあって、私の顔がかなりアップ・・・

後半にはファイヤーショーも。炎

IMG_0231_20091231215655.jpg

コレは本当に迫力があって、見ごたえ抜群ですっ!

ショーを満喫てたら、私たちのテーブルに訪問者が・・・

IMG_0238.jpg

一緒に楽しみたかったのかな??



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



お買い物三昧!

クッタクタでホテルに戻ってきて、シャワーを浴びて暫し休憩。

今日の夜はヒルトンホテルでディナーショーなのでそれまではまったく予定ナシ。
まだ時間もお昼なので、お昼ご飯を食べに行くついでにお出かけ。

グアムの海岸通から少し丘を登ったとこにあるマイクロネシアンモールへ。

ショッピングモールの中にあるフードコートへ。
そうそうお腹も減ってないので、暖かいものを注文。

IMG_0137.jpg

いい加減お米が食べたかったのぉ~!ご飯

IMG_0138_20091231155644.jpg

ここで買い物に火がついて次から次にお買い上げ!

靴2足。パンプスパンプス
下着2枚。キャミソールキャミソール
服4枚。チュニックTシャツシャツ(白ハート)

こんなに買っても日本円で1万円くらい!
円高最高っ!!グッ

IMG_0139_20091231195701.jpg

モールの中はクリスマス。
だけどクーラーガンガンだからなんだか不思議・・・

買い物袋をいっぱい持ちながら次に行ったのはJPストア

ここはいろんなお土産が買えるお店。
特にまとめ買いするにはDFSより安くていいとこですよ。

ここでは母がお買い物をしまくってました。
どんなけ配るんだってほどに・・・

そして何だかんだといい時間になったので
ホテルへ戻ってディナーショーのお迎え待ちでぇ~す。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



久々購入しました。

今日は初売りの店が多かったみたいですね。

電気屋さんに行くつもりだったけど
ついつい寝坊して、行くのが面倒になっちゃいました・・・

でも、新年初売りと言ったら福袋ですよねぇ~。ショ袋

年末にですが久々に福袋を買いました。

基本的には福袋は買わない人なんですが、
今年は何となくお買い上げ。

その福袋は・・・

IMG_0121.jpg

ミスド です。

まぁ、福袋と言うより福箱ですね。ダンボール箱

職場の先輩の奥さんが毎年買ってると聞いて
今年は私も便乗して買ってみました。

中身はこんなものが入ってました。

IMG_0124.jpg

ドーナツ型ライト・キラキラ

七色に色が変わるんです。
でも、電池は付いて無かったです。

IMG_0127.jpg

壁掛け時計目覚まし時計

これはカワイイ!
でも私の部屋にはすでに時計は3つもある・・・

IMG_0131.jpg

ハニーシッポのぬいぐるみ栗鼠

このキャラ、ハニーシッポって言うんですね。
分からん買ったから調べました。

IMG_0132_20100102234109.jpg

ハニーシッポのストラップ栗鼠

ストラップって言ってもかなりデカイ・・・
使い道あるかなぁ~

IMG_0135_20100102234658.jpg

ポンデライオンのブランケットマフラー

コレはいいね。
車に置いておこうかな。

IMG_0136_20100102235951.jpg

2010年カレンダー1月

コレはもちろんお部屋の壁に。

こんなけ入ってて、ほとんどいらないものだけど
今回これを買う気になったのは、これが入ってるからなんだよね!

IMG_0123_20100103001805.jpg

ドーナツ・パイ20個分引換券

この券があるから、たとえ入ってる物がいらなくても
しっかり元が取れるからね!

元が取れる以上だねっ!!グッ



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



水中写真。

インストラクターさんが写真を撮ってくれました。
もちろん有料だけどね。袋

DSC07104.jpg

水中じゃ誰が誰だかよく分かんない・・・
きっとコレは私じゃないですね。

DSC07132.jpg

インストラクターさんがソーセージをくれて
それを握った瞬間から魚が勢いよく群れてきたっ!

DSC07184.jpg

折角だからかわいい魚にえさやりたいのに
私の周りに近づいてくるのは黒いかわいくない魚!

DSC07182.jpg

コイツです。
かわいくないでしょ?

しかもえさ食べに来るとき、私の指まで食べてくるし
勢いあまって水中眼鏡にぶつかってきたりしてさ!

DSC07187.jpg

こんな感じでかなり楽しめました!やる気

あんなに嫌がってた母も入ってしまえば逃げることも出来ないので
小さいかわいい魚がいたりすると私の肩を叩いて指差しするくらい余裕が出て
かなり楽しんでる様子。

もちろんインストラクターとほぼマンツーマンだけどね。

あっという間に時間が過ぎて終了のお時間。
水中ではまったく気にならなかったボンベの重さも
水から出たら一気に重くのしかかる・・・

しかも水中で動き回ったから思ってる以上に体力使ってるから
歩いて陸まで行く間に何度もひざの力が抜けそうになる・・・

色々と疲れたけど、ホント楽しかった!シャキーン

でも、次回もするかと言われると微妙かな・・・
だって機材が重過ぎるんだもんっ!!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



2010年 明けました。

正月 2010年、明けましたっ!!正月

お正月休みは5日間しか無いので
基本的には寝正月の予定です・・・

でも、もうそのお休みも残りわずか...

ホント休みって時間が過ぎるのが早いですね。


昨年、職場に近くに有名な占い師さんがいると言うことで
職場の友達と占ってもらったんですが・・・

今年から5年間かなり運気がいい ! あっぷあっぷ

そうなんですっ!!

どうしましょ!?
でもこの機会を逃したら・・・

運気上昇の波に乗って見せますっ!!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



☆★Translation★☆
目次ですっ!
次へ~ Goッ!
ブログ内検索
ランキングサイト♪

登録しているランキングサイトですっ!
ポチっとクリックお願いします♪





ランキングオンライン






ブログ人気ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
 

レッツ、イングリッシュっ!

イングリッシュアイランド


アメリカの子供たちが使ってる
英単語のゲーム!


TOEICスコアがすぐわかる!

さぁ、やってみよう!
自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


ネットでかんたんアルバイト!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


アフィリエイトサービスプロバイダー。 
登録も簡単!ワタクシも登録してます!

LinkShare アフィリエイト
アフィリエイトサービスプロバイダー。
一円からの報酬もありますっ!
是非登録をっ!

旅行に行くなら・・・
安い航空券をGET!



楽天で旅行へ...
楽天トラベル

旅立つときは...


ビーチリゾートをはじめとする
格安ツアー満載!

☆★お買い物★☆
海外旅行に行くたびチェックしますっ!

バナー 10000003

これはお得っ♪
懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


フルーツメール

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページ別ランキング!

Follow my blog with Bloglovin
