目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



デジタル移行

先週から電気屋に通い続けていましたが・・・
とうとうお買い上げしました!


液晶テレビっ!!


悩んで悩んで悩んだ結果、
東芝REGZAにしました。


最後までソニーのBRAVIAと悩んだんだけど
ソニータイマーと値段で決着がつきました。


それに名前も気に入ってたし♪


クロアチアの首都「ザグレブ」に似てて
かっこ良かったからね。グッ



今日ついてくれた店員さんにDVDについても聞いてみると
今のレコーダーでは見ている番組の録画しか出来ないし
HDDの容量も小さいのですぐにいっぱいになっちゃうって・・・


裏番組取れないんじゃレコーダーの意味が無いから
一緒にレコーダーもお買い上げ。


今まで何度も来て、毎回違う店員さんに説明してもらったけど
今日の店員さんが一番良かったなぁ~


質問したことにはちゃんと答えてくれるし、的確に答えをくれる。
昨日の店員さんなんて今のレコーダーでも普通に使えるって言ってたもん・・・


今日の店員さんNさん、名札をよくよく見たら「フロア長」だった!
だからいろいろ詳しかったんだなぁ~


清算のときも私の会計をしてる間にも何度も他の店員さんにいろいろ聞かれてて
結構待たされてしまった・・・


でも、待ってるのはまったく苦にならなかったので
「何度もお待たせして申し訳ありませんっ!」と言われる方が気になったかな。


「お客さん多いですね。」って聞くと、
先週末からグッと増えてお昼も食べる時間が無いほどだって。


今週に入ってからは平日でもスゴイ人だとか・・・


景気が悪いとは言う割には結構買っていくんだね、皆様。
自分もそのうちの一人なんだけど。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




チヨコ♪

最近・・・
いや、ちょっと前からはまってるお菓子があります。


2

これ。
コンビニにも売ってますね。

1個30円。
メチャメチャお手頃♪

先月ごろは土曜の仕事帰りにコンビニによって1っこ食べてたんだけど
このごろは朝食代わりに食べてます。

野菜ジュースとブラックサンダーチョコ1個。
これが今の私の定番の朝食です。

体に良いのか良くないのか分からない朝食だな・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

【楽天トラベル】愛されて1億人突破!大感謝祭

イブですが・・・

今宵はクリスマス・イブ★
と、言っても私には関係ないか・・・ふん


恋人たちのクリスマス・イブの中、
私は最近胃痛に悩まされています・・・


胃痛なんて小学生のとき以来だったので
あまりの痛みに眠れないことも...


そして今日、内科にかかってきました。


イブなのに病院に通うってねぇ~
なんだかね・・・


今の所痛みは続いてないので薬で様子見。薬 pkk
単なる食べすぎ・飲み過ぎかもしれないし。


それでも痛みが出るようなら胃カメラだってさ・・・


やっぱこの年になるといろいろ体調に出てくるね。
もう若くないんだから無理も出来ないか...



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



ルンルン♪

 ボーナス出たー!!!


もちろん満額ではないけど、もらえるだけで十分!
これでやっとテレビを買い換えられるな。

そんなことで、昨日今日と電気屋さん巡り。

何がいいのかサッパリ分からないので店員さんに聞いてみても
みんなバラバラのことを言ってくる・・・

始めの店員さんにシャープのAQUOSを進められて
AQUOSを買おうと決めて他の店に行くと、店員さんには違うメーカーを勧められる・・・

何を買っていいのか余計に分からなくなったよ!

でも、各社のテレビを見比べて店員さんの意見も参考にした結果
ソニーのBRAVIAか東芝のREGZAかな~

今んとこソニーの永ちゃんに心惹かれてます・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

【楽天トラベル】愛されて1億人突破!大感謝祭

やったね♪

          img.gif

10月末から始まったこのキャンペーン
せっせと何枚か葉書を送っておりました。

でも、12/22(月)で締め切り。
残念、諦めるしかないなぁ~と思ってた矢先・・・

1

当たったどー!!!


懸賞に当たるなんてスゴイ久しぶりっ!
何枚も葉書出した甲斐があったよ♪



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

Sony Music Shop

悲しい夢・・・

最近寒いですねぇ~
めっきり冬になりました。


そんな今日この頃、嫌ぁ~な夢を見てしまいました...ふむー


途切れ途切れにしか覚えてないけど、鮮明に覚えてる部分は。。。

電車で座ってると隣のおじさんがじっと私の方を見てて
おかしな人だなっと思いながらも無視して、MP3で音楽を聞いてると・・・


あんた、さみしい女だね。と一言・・・


な、何を言うんだこのオッサン!!!怒
周りに人もいるのにっ!

あまりのムカつきにオッサンの言葉を聞こえない振りしてムシ!きいい

でも、そのオッサンは無視してもじっと私の方を見続け、更にまた


やっぱりあんたはさみしい女だよ。と・・・


あまりにムカついたので、そのオッサンの腕をグーで何度もパンチしてやりました。

「もぉ~、何言ってるんですかぁ?」なんて笑いながらだったけど、
思いっきり力をこめて殴ってやりました。



何でこんな夢なんて見たんかな・・・むー



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



ディズニーランド・アトラクション

ランドで乗れたアトラクションはコチラ。

① カリブの海賊
② 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”
③ 白雪姫と七人のこびと
④ スペース・マウンテン
⑤ スプラッシュ・マウンテン
⑥ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
⑦ ホーンテッドマンション
⑧ ウェスタンリバー鉄道
⑨ ジャングルクルーズ

こんな感じです。
意外に乗ったなぁ~って感じだな。

でも、ウェスタンリバーとジャングルクルーズは夜のパレードが終わったあとに乗って
外は真っ暗で、あんまり視界は良くなかったけど
逆にそれが雰囲気をかもし出して本当のジャングルに見えて面白かった!

夜のパレードの後は空いてるし、結構お勧め。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

ミッキー型音楽プレーヤー「Mplayer」にスワロフスキー社製クリスタライズを使用したシリーズ第5弾。

夜のパレード。

もうどっぷり日も暮れていい感じですよぉ~

40

そして今回はほどほど良い場所確保っ!
もちろんパレードの始まる10分前くらいからの場所確保だったから
ちょっぴり遠くなっちゃったけど十分に見える距離。

41

ミッキー!
ミニー!!

夜景モードの撮影だからよく動くキャラはボケボケ。

42

不思議の国のアリスの猫。

43

白雪姫。

44

と、その小人たち。

45

ピーターパン。

46

モンスターズインク。

47

プーさん。

48

美女と野獣。

49

シンデレラ。

50

そして、最後にドナルド。

夜のパレードをしっかり見たのって何年ぶりだろう・・・
小学生のとき以来じゃないかな?

締めくくりには昨日は見えなかった花火。

51

もう、本当に大満足!!

最後に駆け足でアトラクションに乗って終了~
マジ楽しくて、疲れきった2日間だったな・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



お昼のパレード。

レストランから出ると、なんだか人だかりができてる。
何が始まるのかと、後ろから覗くとパレードが通るらしい。


34

おぉー!!
お昼のパレードなんてほとんど見たことなかったな。

結構迫力があって面白い。

35

だ、大丈夫?
結構高いところでこいでますけど・・・

36

ミッキーまでそんな高いところに・・・

しっかり見ることができたけど、正面からじゃなかったからなぁ~
ま、通りすがりに見たんだから仕方ないんだけどね。

今回初めて乗ったアトラクション。
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

今までちびっ子用だと思って寄り付きもしなかったけど
今回友達の職場の人が絶賛してたってことで乗ってみました。

最高に楽しかったです。
今までなんで乗らなかったんだろうと思うほどオモロい!

お勧めです。

気づけばもうお外は真っ暗。
ホーンデットマンションへ行ったけど、雰囲気をかもし出してたね。

38

クリスマス用にツリーも。

37

このアトラクションもなんかのキャラとコラボして中身が新しくなってた。
すごく綺麗で、見ごたえバッチリ!!

39

さぁ!
もうすぐ夜のパレードお時間じゃないっすか!!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

【楽天トラベル】愛されて1億人突破!大感謝祭

☆★Translation★☆
目次ですっ!
次へ~ Goッ!
ブログ内検索
ランキングサイト♪

登録しているランキングサイトですっ!
ポチっとクリックお願いします♪





ランキングオンライン






ブログ人気ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
 

レッツ、イングリッシュっ!

イングリッシュアイランド


アメリカの子供たちが使ってる
英単語のゲーム!


TOEICスコアがすぐわかる!

さぁ、やってみよう!
自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


ネットでかんたんアルバイト!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


アフィリエイトサービスプロバイダー。 
登録も簡単!ワタクシも登録してます!

LinkShare アフィリエイト
アフィリエイトサービスプロバイダー。
一円からの報酬もありますっ!
是非登録をっ!

旅行に行くなら・・・
安い航空券をGET!



楽天で旅行へ...
楽天トラベル

旅立つときは...


ビーチリゾートをはじめとする
格安ツアー満載!

☆★お買い物★☆
海外旅行に行くたびチェックしますっ!

バナー 10000003

これはお得っ♪
懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


フルーツメール

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページ別ランキング!

Follow my blog with Bloglovin
